• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

ふらふら~っと麺巡業

台風が来る前の晴れ。
今日は絶好のラーメン日より?

ということで、巡業スタート!
まずは1軒目

由利本荘市は MONCHAN RAMEN SHUN

朝ラーいただきました^^
間髪入れず2軒目

同じく由利本荘市から 麺屋 鼓志

朝ラーのはしごですw

ここで、青山KEN氏との突発超プチプチオフ(10分程度)
クラブの公式ステッカーを預かりました。
格好が悪いので、ラーメン巡業とは言わず、所用と^^;

海岸線の国道7号を北上し、秋田市へ。
途中、道の駅で海を眺めながらまったり~。
で、着きました。本日3軒目

秋田市は 竹本商店 煮干しセンター あじと

そろそろお腹もいっぱいに。
と思わせて、どうせの帰り道に4軒目

同じく秋田市から 秋田の中華そば shin

満腹満腹^^

いったい何やってるのかというと、ラーメンスタンプラリーでしたw
妻からの指令で、20個をクリアーして20ポイントコースに応募せよと。
今後、県央、県北までの遠征を何度か実行しないと、達成できません。
頑張りま~す!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/16 18:14:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3/19 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

愛車と出会って1年!
かんちゃん@northさん

✨Runner✨
Team XC40 絆さん

失恋物語
GRASSHOPPERさん

ご隠居32、元気です
P.N.「32乗り」さん

3/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2017年9月16日 18:48
ポイントゲット要員として、御同行致しましょうかww
コメントへの返答
2017年9月16日 18:58
二人で行っても、二杯食べても、カードに押せるスタンプは1個なんです。
あっ、カードを預けて頑張ってもらうという手はあります!
2017年9月16日 19:04
えっ!( ̄□ ̄;)!!!
コメントへの返答
2017年9月16日 19:07
そっか、同行って話でしたね^^;
2017年9月16日 19:12
お疲れ様です。
いいですね ラーメンのはしごw
煮干しセンターのラーメンうまそうです。

1日4食とか自分は無理ですね。
kazuさんのお腹が心配です。

東北OCのラーメン部長になっていただこうと
思っているのですが、いかがでしょうか(笑い)

コメントへの返答
2017年9月16日 19:22
上の乗ってる辛みが余計でした^^;
せっかくの煮干し感が台無しなような。

朝に2杯、昼に2杯でしたから大丈夫ですよw
夜は自宅でピザをつまんでますw

食べ歩くだけで、部長になれるほどのラーメン通ではありませんよ。
2017年9月17日 19:43
どれも美味そうなラーメンですね。
スタンプ20個の特典が気になります…。
それにしてもハシゴで1日4食には恐れ入りました。
コメントへの返答
2017年9月17日 19:57
3万円分のお食事券が狙いだそうです。
ただし、それだって抽選ですから。
晩ご飯は食べませんでした^^;
明日、明後日は娘が友達と京都におじゃまを、来週は息子が修学旅行で京都におじゃまをします^^
2017年9月17日 20:20
3万円分のお食事券は魅力的ですね〜。
娘さんの京都、明日には台風抜けてるんでベストコンディションだと思いますよ。
気を付けておこしやす。(^。^)
息子さんの修学旅行も楽しい思い出になる事、願ってます。
コメントへの返答
2017年9月17日 20:23
ありがとうございます。
二人に伝えさせていただきますね。

親父もまた京都に行きたいです^^

プロフィール

「@のっち660さん 
はい、かなり偏減りしちゃってます😅
大事に至る前に気付きよかったです。
片道32kmの通勤距離ですので、燃費向上に期待しています。
私も大人しい乗り手ですので、フレバで十分と判断です🙂」
何シテル?   03/17 13:16
kazu660です。 2016年にS660の購入をきっかけに,情報を得るためみんカラを始めました。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

      12
3456 7 89
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

detan / Color Concept FL5用 カーボンマフラーカッター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 23:28:43
ナンバー位置変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/17 16:39:50
[ホンダ シビックタイプR]SFC 普通のテールアウター チタンVer. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/19 10:44:27

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR シビこ (ホンダ シビックタイプR)
令和5年 4月2日納車 3年半ぶりのメイン車購入です。 クラッチを踏めなくなるまで乗るつ ...
ホンダ S660 kazu号 (ホンダ S660)
平成27年5月23日に,納車 12月~3月は冬眠します^^;
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
通勤の足として購入。 今は息子へと譲られ,息子のメイン車両となっています。 カチッとした ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
家族でお出かけはエリシオン^^

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation