• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

木こりのヒゲのブログ一覧

2012年11月28日 イイね!

アルファ147@FSW 2回目(*^。^*)

アルファ147@FSW 2回目(*^。^*)今日はアルファ147 2.0 SeleでFSW、2回目の走行。

走行時間が始まり、うっし!と思って乗り込むもアレがないことに気がつく。
あれとは・・・そうである!
着てきた服を見ても車内をみても無い!
もうこの回は諦めようと思っていたが閃いたのが工具袋。


そういえば、車内のいらん物をわしづかみにしてこの中に放り込んだのを思い出したのでした。
帰ってその話をしたら嫁さん大受けでした。相変わらずおっちょこちょいなのね~と。(;゜ロ゜)

10分くらいロスタイムしたけど無事にスタートしてイジイジ走行して1本目終了。
しかし今日はやけに暑いなぁと思ったらエアコン様が快適温度・・・。
そりゃ、汗も出るわい!
今日はエアコンの切り忘れと物忘れだけ。(;。;)

そんなこんなでお付き合い頂いたのは俺チン君ことR.racingさん
久しぶりに一緒に走ったけど、いや、本当、速くなったな~ バキッ!!☆/(x_x)
途中でブロックしようと試みたんだけど他の車に迷惑をかけるといけないので
今日は許してあげちゃった~。わっはははっ。バキッ!バキッ!!☆/(x_x)!☆
という俺チン君は悩みながらも51秒台・・・。

で。私はというと走行中にP-Lapは飛ぶわ、Lap-Shotも飛ぶわでもう大変。
でも、少しだけわかってきたので今日のタイムは2,19,248。
2.0セレだけどもう少しタイムは詰められそう。
そしたら次もいろいろと楽しめそう。
12月は打倒モンスターisちゃんだ!\(^o^)/

今日も俺チン君、ありがとうございました。
また久々にお会いした方達、短い時間でしたけど楽しいお話をありがとうございました。
次は18秒台だねぇ。(*^。^*)

〆で行きたかったな~ 大阪餃子の王将・・・。
残念。(;。;)
Posted at 2012/11/28 21:59:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2012年11月27日 イイね!

天気が良いので富士山を見に(#^_^#)

天気が良いので富士山を見に(#^_^#)今日は気分良く早起き。
天気も良いので富士山が見たいぞ!と思い立ち、急ではあるがいそいそと一人東名に。(#^_^#)
途中、高速から拝んだ富士山は正に日本一!
ニッポン人に生まれて良かったとつくづく思う時です。

あぁ。どうせならFSWからの富士山も見たいぞ~!
ということで御殿場で降りてFSWを目指すベロ号。


FSWのゲートで1000円払って入場。( ̄。 ̄;)  えっ!?

おおおおおっ。今日はここからの富士山が綺麗だ~ 
裏セクションから見える富士山はでっかそうだ~ 
よし!走るぞ~!!
と思ったけどライセンス・・・忘れました・・・。( ̄0 ̄)

P-Lapも壊れました。ビデオはバッテリーチャージ忘れています。バキッ!!☆/(x_x)
ロガー? SDカード忘れました・・・。

すいませ~ん 今日の話は全部・・・フィクションです・・・。
でも画像があるじゃん!と思ったあなた!
これは合成です。すべて作り物です。そう思ってください(~_~;)
あははっ。そんなに疑わないでよ~。

な~んてことにならない為にも前日の準備は怠らないように!という反面教師ブログでした。
さ~て!ガニちゃんベスト更新しなくては。その前に打倒isちゃんだ~
排気量は大差ないんだからね~。ブロックしなくっちゃ。

しかしスマホだけどよく撮れた写真だねぇ。
帰りはスマホナビのお陰で迷子にならなかったよ~ん。
えっ、本当はFSW行ったの? それは秘密です。バキッ!!☆/(x_x)
Posted at 2012/11/27 14:00:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2012年11月24日 イイね!

紅葉はさすがに終わりだけど。

紅葉はさすがに終わりだけど。紅葉は終わりの時期だけど少しだけ見られたので満足♪

今日は少し風花が・・・。
どんどんお山は冬支度が進んでいるようです。

観光客も少し増えたようで午後の那須街道は渋滞。
昔だと渋滞にはまると”あ゛~ぁ残念”と思ったものだけど震災以後は半分地元民としての意識が強まったのか良かったと思えるように。
地元の人たちもいろいろとまだ問題山積だけど負けないぞ!
の一言がステキです。
皆さんも那須にも観光に来てお買い物や食事してくださいね。(^-^*)


そんなこんなで山から下りてきたらワンズのお散歩。
でも午後の部は横着してデッキで運動会。


さて、皆さん、画像をよく見てやってください。
久しぶりのフォーワンズ全員おそろの服です。
いやぁ、良かった~ 
すいません、今日はただの親バカ自慢の自己陶酔ブログです。(#^_^#)
しかしデッキが痛んでひどいなぁ。一丁やりますか! 張り替え・・・。

Posted at 2012/11/24 18:45:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 秘密基地 | 日記
2012年11月23日 イイね!

今夜限り。レストラン木こり(#^_^#)

今夜限り。レストラン木こり(#^_^#)今宵は久しぶりの基地に。♪

今夜はレストラン木こりがオープン。
画像はなんちゃってブイヤベース。
金目鯛にエビにアサリに野菜etc。
もちろん嫁さんには大好評。
そりゃそうただわさ。最近は新婚時代と違って
滅多に料理はしなくなったからね。(^_-)-☆


今宵のBGMは山下達郎。

こんな日は 何処へも 出かけずにいて
いつまでも 二人で こうしていたい・・・
ずっと そばに いてくれるなら
何も いらない ほんとさ

ぼ、僕も三年前ならこんな台詞言えたけど今は大人だから照れくさくて言えないや。
ところで僕ってだれだ~。バキッ!!☆/(x_x)

そんな話よりストーブの中では熱々PIZZAが。
あはっ。頑張って2枚も食べちゃった。
戻ったら体重計が怖い(>_<)



そしていつも木こり夫婦と行動を共にする小さなスペシャルゲスト(*^▽^*)
Miss! ヨーキーズ! Juju&Maimu



そしてキャンドルにうっとりして今にも寝落ちしそうなシーズーの・・・
Miss! カノン!



BOSSのA.コッカーのくるみちゃん。黒い子で写りが悪いので次の機会に。(;。;)

ところで木こりの手料理を食べたい人は手を・・・。
むふふふふっ。 いないか・・・。

今宵もアホお話にお付き合い頂き、ありがとうございます。<(_ _)>
Posted at 2012/11/23 22:27:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | 秘密基地 | 日記
2012年11月18日 イイね!

プチ整形♪

プチ整形♪今日は昨日とうってかわって良い天気。

こういう日はゴソゴソと・・・。

珍しく忙しかったので伸び伸びになっていた(^^ゞ
あのステッカーもついに日の目を。<(_ _)>

そして! ストーンズの50周年記念のCD・DVDも
発売されることですし。(^^)v



やっぱし”ベロ”でしょう。(*^-^*)
Posted at 2012/11/18 17:25:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | アルファロメオ | 日記

プロフィール

「なんだこいつ? これでもサービスフロントか? http://cvw.jp/b/240497/38659877/
何シテル?   10/07 21:37
趣味は薪割り。近所で伐採があるとチェンソー片手にその丸太くださいと尋ねて行く変なオヤジです。嫁さんは、わん子と遊びたくていつもなにか企んでいると思っているようで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/11 >>

    12 3
4 56789 10
111213141516 17
1819202122 23 24
2526 27 282930 

リンク・クリップ

お世話になりました。俺チン君、皆さん、そして関スポ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/26 15:04:58

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
数年前から乗ってみたいと思っていてやっとこさ買うことが出来ました。(#^_^#)  たま ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
爺様になったらもみじマークでポルシェに乗ると宣言していましたが、もみじマーク前に乗ること ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
ふぁいぶ・わんずと共に行動するには必需品。 カーゴに常設バリケン1台・・・。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation