• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

木こりのヒゲのブログ一覧

2012年12月30日 イイね!

今年は・・・。♪

今年は・・・。♪今年、どうだったんだろう・・・。
車では笑えたなぁ。
下のステアリングが増えたしね。(*´∀`*)
木こりのお尋ねから始まった還暦パーティー。
その日まではまだ時間があるけどもしかすると
あっ!という間かも・・・。
でも、あっ!と言う間の間でなんとか147で満足なタイム
を出さなくては。


今年はもう時間切れだから妄想しかできないけど
来年は近づけなくては、いや出さなくては13秒・・・。
と書けばきっと15秒はなんとかなるかなと。甘いかな・・・。(^^ゞ
そーか! 出せなければ耐久還暦パーティーはもちろんスプリントも無し!と・・・。
宣言はしないよ~ん。来年も今年のように楽しく勝手に楽しみます。

今年、背中を押してくれた皆さん、ありがとうございました。
また147・・・良い車です。木こりにとっては笑えて楽しいです。
この車と木こりを応援、お世話してくれている皆さんもありがとうね~。
Posted at 2012/12/30 19:36:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | 木こり | 日記
2012年12月29日 イイね!

ついでだ~正月だ~ いや!宴会だ♪

ついでだ~正月だ~ いや!宴会だ♪お正月のお酒。といっても常備酒。(^^ゞ

獺祭は残り2本の1本、甕雫は残り2本で1本を手に取っていた人が手を離したのでいらないのですかと尋ねて、では拙者が頂きますということで2本\(^o^)/

ごめん! 獺祭は飲んじゃうけど甕雫は来年の宴会用。
今年お酒、とくに焼酎の味を覚えた某Oチン君に飲ませてあげたくてね。もちろんuちゃんにもだよ。

今日も酔っぱだ~。ヘ(~。^)/
楽しいぞ~。
明日は可愛いオネーチャンとデートだ~。
本当だぞ~~~。

明日も飲むぞ~(~o~)
Posted at 2012/12/29 20:33:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | ある夫婦の会話 | 日記
2012年12月26日 イイね!

楽しく飲んだ翌日なのに。(^_^)

楽しく飲んだ翌日なのに。(^_^)この記事は、uraちゃんベスト更新!について書いています。

楽しく基地でくるみ婆ちゃんとハグして遊んでいたのに・・・

基地の夜は甕雫をがっつり飲んでご機嫌だったのに・・・

東京に帰ってきた日はいつもの鳥鍋屋さんで楽しく飲んでいたのに・・・



昨日はX'masパーティー♪ ワン子連れて写真撮って
嫁さんはがっつり飲んで壊れて面白かったのに・・・バキッ!!☆/(x_x)
なんだか宴会が続いているような気が・・・。

木こりのアルファ147ガニちゃんは工場に入っているのを知っているのに・・・
少しだけゴニョするから速くなるの知っているはずなのに・・・

それなのにura.さんがisちゃんでタイム更新したんだって~
それもガニちゃんより速いんだってさ~。


ふ~ん ふ~ん ふ~ん

もう今年はサーキットには行かないからいいんだも~ん。
ura.さんと一緒に出るレースはないからいいんだも~ん。(*^▽^*)



ura.さん、来年、改めて、かかってきなさい。
うん、立場は逆かぁ。
それにガニ車両ベストは木こりじゃないんだった~。
いかん! ヘルメット借りて走ったのは・・・木こりなんだ。(^^ゞ

来年の初走り、楽しみにしています。\(^o^)/
抜き返しますから。某俺チン君が。( ̄。 ̄;)
木こりはおとなしくタイム出して楽しみます♪

それよりノンの来ている服の背番号は02。
ず~っと2番手という意味なのかなぁ。

いいや。今日も飲もう。( ^_^)/□☆□\(^_^ )

Posted at 2012/12/26 14:13:59 | コメント(2) | トラックバック(1) | 木こり | 日記
2012年12月25日 イイね!

メリークリスマス for フォーワンズ

メリークリスマス for フォーワンズ皆様、今宵はクリスマス・ナイト♪

ご家族と、恋人と、奥様と、オネーチャマと。バキッ!!☆/(x_x)
楽しくお過ごしの事かと思います.。(*^。^*)

木こり家、久々にドッグカフェに。
撮影会があったり、隣の席、あちらの席、こちらの席の人たちと盛り上がるわ、なつくわ、もう幸せ満喫、楽しいクリスマスでした。\(^o^)/

実はこのドッグカフェ、オープン当時(10年前くらい)しょっぱくて苦手だったんだけど
今日は減塩木こり家でもOK!

あぁ。楽しかった~ みんなで笑った~ ハグの連続ぅ。
ペット連れの可愛いオネーサンとじゃないよ。
可愛いワン子とですよ。(´∀`*)

というわけでA・コッカーのくるみちゃんは目が見えないので慌てると可愛そうなのでお留守番。
可愛いくるみちゃんの写真は明日にでも追記させて頂きやす。

今日は可愛い、可愛いスリーワンズ。(*´ェ`*)
Posted at 2012/12/25 23:38:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | ファイブワンズ | 日記
2012年12月22日 イイね!

バー木こりの目印は。(#^_^#)

バー木こりの目印は。(#^_^#)遠いところをよくおいでくださいました。
本日は開店しております。(#^_^#)

開店の目印はコートですのでお見知りおきを。
ホワイトクリスマスの前々夜を期待されていたお客様
残念ながら本日は雨でございますね。
でも気温はしびれるくらいでございます。
室内で6.5℃でしたから。
薪ストーブ、石油ストーブ、オイルヒーターとすべて稼働させて
やっと一息つきました。



肝心なことを。
本日、皆様のお相手をさせて頂くのは当店の綺麗どころ
ノンちゃんとマイちゃんです。右のヨーキーのマイちゃん@しんのすけ。
お恥ずかしいですがまだシッコを覚えていません。(;。;)
もちろん昔よりはだいぶ覚えましたが万が一粗相がありましたとしてもご容赦ください。
当店No.1と遊ぶならそれなりの覚悟が必要でございます。
またパンツの代えもご持参頂けると有り難く思います。(^^ゞ



ああ。ただいま日が差して参りました。とは言いましても寒いので夕飯は手抜きでラーメンなんぞをと大ママが申しております。えぇ、ラーメン屋さんまでほんの片道20Kmですから近いものです。(#^_^#)

最後に寒くて石油ストーブを占拠しやがったシーズーノンちゃんを。(#^_^#)
おまえ、どけよな~。♪ 犬は寒さ強い・・・というのは昔の話だよね。室内犬だしね。
これだけ弁解しておけば例の事件がまた起きても大丈夫だべさ~。♪
次の営業は来年の2月を予定しております。

Posted at 2012/12/22 15:18:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | 秘密基地 | 日記

プロフィール

「なんだこいつ? これでもサービスフロントか? http://cvw.jp/b/240497/38659877/
何シテル?   10/07 21:37
趣味は薪割り。近所で伐採があるとチェンソー片手にその丸太くださいと尋ねて行く変なオヤジです。嫁さんは、わん子と遊びたくていつもなにか企んでいると思っているようで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/12 >>

      1
2345678
910 111213 14 15
161718192021 22
2324 25 262728 29
3031     

リンク・クリップ

お世話になりました。俺チン君、皆さん、そして関スポ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/26 15:04:58

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
数年前から乗ってみたいと思っていてやっとこさ買うことが出来ました。(#^_^#)  たま ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
爺様になったらもみじマークでポルシェに乗ると宣言していましたが、もみじマーク前に乗ること ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
ふぁいぶ・わんずと共に行動するには必需品。 カーゴに常設バリケン1台・・・。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation