納車されてからは車を痛まない程度にピカピカにするのにハマっております(´・ω・`)
ただこの時期って、ほんと花粉と黄砂がつくんですよね…。
洗車した翌日にはもう黄色いだ…と…!?(´;ω;`)
それに雨が降った時にはもうハゲそう(´・ω・`)
これも青空駐車場のさだめと思って諦めてます。
さてさて、話は変わりますが北海道在住の方はご存知だとは思いますが、南幌町には南幌温泉というものがありまして(´・ω・`)
そこでは名物のキャベツ天丼というものがございます。
久々に食べたくなって行ってきたんですが、毎度のことながら大きいんです(´・ω・`)
このてんぷらのタワーほとんどキャベツです(
これで通常サイズなんですが、この上にメガキャベツ天丼なるものもございます。
味はおいしいので北海道にお越しの際は一度行ってみるのも一興ですよ(σ・ω・)σ
Posted at 2015/05/28 17:46:50 | |
トラックバック(0)