• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月02日

正月2日目は

正月2日目は 午後から仕事ですバッド(下向き矢印)


なので午前中朝一で初売り第2段に行ってきまするんるん


昨日は妹夫婦来てたので飲んでましたが、飲み過ぎていつの間にかご就寝冷や汗2


睡眠バッチシですので問題はないですがウィンク


今年2日目も頑張っていきましょう手(グー)


今日も一日よろしくです(^O^)/
ブログ一覧 | あいさつ | モブログ
Posted at 2010/01/02 06:29:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイオク満タン!
シロだもんさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2010年1月2日 6:34
おはよ~w

昼から仕事?お疲れ様です(。・_・。)ノ

オイラはまた昼から飲むんだろうなぁ~~(ボソ


ほんよろ~♪
コメントへの返答
2010年1月2日 8:51
はよ~

そうなのさバッド(下向き矢印)

いいなあ、お正月満喫だねるんるん

ほんよろ~(^^ゞ
2010年1月2日 7:01
おはようです

写真可愛いな~(#^.^#)

もう仕事なの?お疲れ様です(+_+)

今日もヨロシク~(^^♪

オイラも午後から飲もっとo(^-^)o
コメントへの返答
2010年1月2日 8:55
はよ~

(・∀・)ニヤニヤ

そなのさバッド(下向き矢印)

お正月満喫だねるんるん

ほんよろ~(^^ゞ
2010年1月2日 7:11
おはようございます

お仕事、ご苦労様です!

私はラス3、のお休みです・・・

今日も宜しくです!  v(^_^)/
コメントへの返答
2010年1月2日 8:55
はよ~

がんがりますウッシッシ

いいなあバッド(下向き矢印)(つд`)シクシク

ほんよろ~(^^ゞ
2010年1月2日 7:20
おはようです。

業務お疲れ様です。
昨日ジョギングしたら何と無く熱っぽいから、診てもらえますか?(汗

今日もヨロシクです。


女房が娘さんのことを可愛いって言ってる件
(^O^)
コメントへの返答
2010年1月2日 8:57
はよ~

いつもですが嫌になりますバッド(下向き矢印)

(; ̄ー ̄)...ン?

またなんか変な病気を貰ったのね冷や汗2

(・∀・)ニヤニヤ

ほんよろ~(^^ゞ

父似ですので(わら
2010年1月2日 8:08
おはようです♪

可愛い画像ですね~(・∀・)ニヤニヤ

午後からお仕事お疲れ様です(`・ω・´)ゞビシッ!!

おいらも今日はお出かけしてきます

今日もよろしくです♪
コメントへの返答
2010年1月2日 8:59
はよ~

箱入りですので(わら

早めに終わらせて帰ってきます手(グー)

お出かけ楽しんでウィンク

ほんよろ~(^^ゞ
2010年1月2日 8:19
おはです♪

仕事なんですか?

ご苦労様です!

オイラも今日は初売りに!!

よろ~
コメントへの返答
2010年1月2日 9:00
はよ~

そだよバッド(下向き矢印)

(つд`)シクシク

あんまり行くイメージないけどなあウッシッシ

ほんよろ~(^^ゞ
2010年1月2日 8:29
おはよう。

もう仕事なのね。乙です。

箱入り娘( ´,_ゝ`)プッ

ほにょろ。
コメントへの返答
2010年1月2日 9:00
はよ~

そなのバッド(下向き矢印)

(・∀・)ニヤニヤ

ほんよろ~(^^ゞ
2010年1月2日 8:43
おはよ~♪

午後から仕事?

大変だけどがんがってね~。

オイラは午後から飲みますw

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2010年1月2日 9:02
はよ~

そだすバッド(下向き矢印)

さっさと終わらせます手(グー)

オイラは今日は飲まないかも冷や汗

ほんよろ~(^^ゞ
2010年1月2日 9:19
おはよw

仕事w?。。。

がんがれwww

人混みは苦手だから初売り逝きたくないw。。。

初打ちはいつw?( ̄▽ ̄) ニヤニヤw

ほんよろぉ♪
コメントへの返答
2010年1月2日 11:03
はよ~

そだよ仕事なのバッド(下向き矢印)

(つд`)シクシク

VIPなセレブは必要ないかとwww

どうすべね冷や汗

ほんよろ~(^^ゞ
2010年1月2日 9:24
二日目オハで~す(^_-)-☆

午後から仕事ですか????

初売り、仕事共にガンガって下さいませm(__)m
コメントへの返答
2010年1月2日 11:04
はよ~

そなのバッド(下向き矢印)いつもだけどバッド(下向き矢印)

初売りは終了るんるん

ほんよろ~(^^ゞ
2010年1月2日 9:50
 ̄O ̄)ノオハー

午後から仕事(-∧-;) ナムナム

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2010年1月2日 11:04
はよ~

ナムナムド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

ほんよろ~(^^ゞ
2010年1月2日 11:46
明けましておめでとうひらめき
昨日から親戚回りで飲んだくれです冷や汗

今年も遊びに行けるように頑張ります手(チョキ)

いろんなオフ会でヨロシクです(^-^)v
コメントへの返答
2010年1月2日 12:14
あけおめウィンク

じゃいつもどおりなのねるんるん

今年はお披露目オフしないとねウィンク

(・∀・)ニヤニヤ

ほんよろ~(^^ゞ
2010年1月2日 13:05
|д゚)カンサツ

ちょwwwあけおめ♪

元気?

誰とは言わせませんwww

ちょwww覚えてるって言ってミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
コメントへの返答
2010年1月2日 20:09
(; ̄ー ̄)...ン!?

あけおめ♪

(; ̄ー ̄)...エ!?

誰?(わら

忘れました(爆
2010年1月2日 13:23
仕事、お疲れ~です(^O^)/
今日は朝から雪掻きで疲れたんでマターリ中でし( ̄▽ ̄)

がんがってくださいね(^O^)/

今日もよろしくです♪
コメントへの返答
2010年1月2日 20:10
只今帰宅www

雪かきは疲れるよね~

がんがりました(わら

ほんよろ~
2010年1月2日 14:46
ちゎ~!!


正月から仕事なんですね~(Pд`q。)


お疲れ様ですw



ぁたしはまだ寝てましたw




そろそろ行動しようかな( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2010年1月2日 20:11
ばんわ~

そうなんですwww

(つд`)シクシク

(; ̄ー ̄)...ン!?

寝すぎキタコレwww
2010年1月2日 18:55
ばんわ~

フォトは可愛い箱入り娘ですか(^^

午後から仕事?嫌なパターンだね。

ほんよろ~


コメントへの返答
2010年1月2日 20:11
ばんわ~

そです、箱入娘です(わら

でも午前中は初売り行ったのでまあいいかと(わら

ほんよろ~

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
10年乗ったエリシオンから乗り換えました(^^; このステップワゴンで楽しい思い出を作 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
かみさん用パート3
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリ最高www♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
かみさん用パート2
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation