• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月28日

ラス1もかなり雲が多いなあ

ラス1もかなり雲が多いなあ 明日夏休みを取るのでラス1です♪

しかし雲がかなり厚いなあ

昨日は久々に雨って感じの雨が降ってまして、かなりムシムシの1日でしたw

そんな時に倉庫整理だからかなりの汗だくとなり、家帰ってシャワー浴びて、何故か部屋の模様替えをしたくなり、せっせとやりました(わら

でビール飲んだらいつの間にかバタンQ(汗

早起きとなりました(わら

さて明日からはYGへキャンプしに逝きますよw

(・∀・)ニヤニヤ

襲撃される予定です(わら

楽しみ楽しみ♪

さ、ラス1がんがりましょう♪
ブログ一覧 | あいさつ | 日記
Posted at 2011/07/28 05:31:49

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

29日⑦。
.ξさん

おはようございます。
138タワー観光さん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

この記事へのコメント

2011年7月28日 5:45
連続1ゲット!!

v( ̄Д ̄)v イエイ
コメントへの返答
2011年7月28日 5:49
やはりキタ――(゜∀゜)――!!!

(・∀・)ニヤニヤ
2011年7月28日 5:47
おはようです♪

おいらもラス1となりました(・∀・)ニヤニヤ

キャンプ楽しみですね~

おいらは明日朝からo( ゚Д゚)oブンブンの予定です

平日ツーリングするのは実は初めて(笑

お互いに楽しみましょう♪

今日もよろしくです♪
コメントへの返答
2011年7月28日 5:50
はよ~

ラス1(・∀・)ナカーマ♪

楽しみです♪

お酒の差し入れいいねえ♪

どの辺までいくのかしら?

楽しみましょう♪

ほんよろ~
2011年7月28日 6:25
おはよ~♪

明日からいよいよ(・∀・)ニヤニヤキャンプだねw

オイラは行けないけど、歓待されて下さいww

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2011年7月28日 8:06
はよ~

です(・∀・)ニヤニヤ

10月になったらYGキャンプオフしますか?

ほんよろ~
2011年7月28日 6:46
茄子といっしょに汗だくになりたぃw
コメントへの返答
2011年7月28日 8:06
昨日は力作業なので茄子茄子w

(つд`)シクシク
2011年7月28日 6:49
おはようございまするんるん

YGは雨降ってます。

明日は晴れそうだから心配茄子(^O^)

気をつけて来てくださいねぴかぴか(新しい)

ほんよろです(^-^)/
コメントへの返答
2011年7月28日 8:07
はよ~

((((゜д゜;))))アワワワ

おいらもそう思ってます(わら

了解です♪

ほんよろ~
2011年7月28日 7:04
ラス1多いなぁ(;一_一)

あ、おはよーさんです(^^ゞ

キャンプいいなぁww

襲撃行かなきゃダメ?(^_^;)

今日もヨロシク~(^^♪

ポケモン使いのレベルが低すぎでビクティニがいう事聞きません( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2011年7月28日 8:08
(・∀・)ニヤニヤ

はよ~

いいでしょ?

勿論です♪

ほんよろ~

うん、よwwwwくわかりますw
でもレベル上げるの中々大変でそ?(ぼそ
2011年7月28日 8:10
おはよ~手(パー)

集中豪雨の最中ですwww

明日からの天気が心配 (><)o

(; ̄ー ̄)...ン?

襲撃者ですが?   (わら

今日もよろしくるんるん

コメントへの返答
2011年7月28日 8:22
はよ~

((((゜д゜;))))アワワワ

晴れなくても雨じゃなきゃいいんだけど(汗

(; ̄ー ̄)...ン?

(・∀・)ニヤニヤ

ほんよろ~
2011年7月28日 8:38
おはようです。

( ̄ー ̄)...ン!?

見つかったらマズイ物でも思い出しましたか?

(´,_ゝ`)プッ

何だかハッキリとしない天気ですが、明日から晴れる事を願いつつ(^O^)

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2011年7月28日 13:16
ちわ~

(; ̄ー ̄)...ン!?

証拠隠滅してますから大丈夫だす(わら

(・∀・)ニヤニヤ

なんだかすっきりしないからしにいくか?(ぼそ

ほんよろ~(^^ゞ
2011年7月28日 9:26
おはです♪

あっしも明日は芝刈りで休み

で、画像の映画を来月見に行くハメに

二本立て?

今日もヨロシクで!!!
コメントへの返答
2011年7月28日 13:17
ちわ~

芝カリキタ──(゚∀゚)──!!

(; ̄ー ̄)...ン!?

そうですσ(^_^;

ほんよろ~(^^ゞ

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
10年乗ったエリシオンから乗り換えました(^^; このステップワゴンで楽しい思い出を作 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
かみさん用パート3
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリ最高www♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
かみさん用パート2
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation