• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月27日

IATジュニアカップ

IATジュニアカップ 眠い(わら

さて、今日はスキーの大会です

受付が7時30分からなので早起きですの(-_-;)

ま、昨日の大雪もありますら、少し早目に出ないとね(^^;

チビたちには初めての大会ですので、まあ完走して雰囲気を味わって貰えればと思います(^^)d

オイラも出ますのでこうご期待(^^)v

今日も1日よろしくです(^^)d
ブログ一覧 | あいさつ | 日記
Posted at 2013/01/27 05:31:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

最強ラーメン祭in小山 2024( ...
インギー♪さん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

coco壱番屋
morio_kさん

みんともさんへ🎁
とも ucf31さん

むさしや
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2013年1月27日 5:50
早いwww

1番キタ───( ̄▽ ̄)───w‼

(・∀・)ニヤニヤw
コメントへの返答
2013年1月27日 18:21
あなたも早いww

おめwww

(・∀・)ニヤニヤ
2013年1月27日 5:59
(ノ゚Д゚)おはよw

スキー大会は出たことないなぁ〜w

ちびっこ達に期待ですw(((o(*゚▽゚*)o)))

シニアの部はいらんですがw(笑

雪玉にならないよーにw(*´艸`)

おね〜さんのモーグルみたいないなぁ〜w

ちびっこ達がんがれ〜w!

ほんよろw♪


コメントへの返答
2013年1月27日 18:22
ばんわ~

まあ何事も経験かと思ってw

思いっきりこけてしまいました(--

(つд`)シクシク

おばさんはいますがw

がんがりました♪

ほんよろ~
2013年1月27日 6:14
お早うございます♪


スキー大会か~、体育の催しですが、高校の時に参加しました。

スタート時がドキドキですよね(^^;


怪我しないように~(^^ゞ
楽しんで下さい!
コメントへの返答
2013年1月27日 18:23
ばんわ~

(; ̄ー ̄)...ン!?

キタ――(゜∀゜)――!!!

そそ、スタートがね(^^;

楽しんできました♪

ほんよろ~
2013年1月27日 6:39
おはようです♪

スキー大会お子さんたちの活躍願ってますよ~

ふじぽんさんもついでに(笑

毛が無く・・・・・( ゚д゚)ハッ!怪我無く無事に終わります様に

結果楽しみにしてます(・∀・)ニヤニヤ

今日もよろしくです♪
コメントへの返答
2013年1月27日 18:25
ばんわ~

楽しんできました♪

ちょwwww

毛の話題キタ――(゜∀゜)――!!!

ほんよろ~
2013年1月27日 7:03
おはようです。

( ̄ー ̄)...ン!?

安比、羨ましい(ボソ

憧れのスキー場、いつかは行ってみたいな。

楽しい一日を(^O^)

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2013年1月27日 18:26
ばんわ~

(; ̄ー ̄)...ン!?

ぜひ一度w

昔は凄かったけどねえ

楽しかったw

ほんよろ~
2013年1月27日 7:12
おはよーさんです

大会とは凄いですなぁ

ウチは習うのは好きけど、そう言うのは興味ナイみたいw

ひでさん、自爆ネタだな( ´,_ゝ`)プッ

ふじぽんはお腹出てるケド、髪はフサフサだよね(^^ゞ

明日のギプスブロ楽しみにしてます(`ー´)イヒヒ

今日もヨロシク~(^^♪
コメントへの返答
2013年1月27日 18:27
ばんわ~

いやいや誰でも出れるので

何事も経験ですよw

確かに(わら

いや、ふさふさは。。。。

ギプスはないが。。。。

ほんよろ~
2013年1月27日 7:40
おはよ~♪

大会に出るんだ?

凄いなぁ。

張り切り過ぎて、怪我しないようにねw

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2013年1月27日 18:28
ばんわ~

経験させようかとw

遅いけどね(わら

危ないとこだった(爆

ほんよろ~
2013年1月27日 8:22
おはよう。

(; ̄ー ̄)...ン?
ジュニアカップにおさ~ん出場?

無理しない様にね。(笑

おチビさん達は入賞目指してがんがってね。

ほにょろ

コメントへの返答
2013年1月27日 18:29
ばんわ~

(; ̄ー ̄)...ン!?

チャリティですからね

無理はしてないが(汗

やはり周りが凄すぎえ

ほんよろ~
2013年1月27日 8:29
おはよー!

大会に出るのか、凄いな~

無理は禁物ですよ(笑

楽しんで来て下さいね!!

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2013年1月27日 18:31
ばんわ~

出ることに意義がありますのw

orz...

楽しんでは来ました♪

ほんよろ~
2013年1月27日 12:52
おはよーございます♪

2℃寝したらお昼だったwww

大会の結果はどうかな?

楽しんで下さいね( ^o^)ノ

今日もヨロシクです♪

コメントへの返答
2013年1月27日 18:32
ばんわ~

ちょwwww

ま、こんなもんですなといった感じw

楽しんできました♪

ほんよろ~
2013年1月27日 13:30
ちわ~♪

オラも中学の時出たなぁf^_^;

何事も経験するのは良いことですから(^O^)

無理して怪我しないようにしてくださいね(^O^)/

今日もよろ~です♪
コメントへの返答
2013年1月27日 18:33
ばんわ~

キタ――(゜∀゜)――!!!

そうなんですの、経験なんですの

おいらが危険(わら

ほんよろ~
2013年1月27日 23:10
ばんわ~

で、結果は明日のブロで発表ですね(笑

タイムアタックはやったことないけど耐久レースはやったな。

6時間はきつかった・・・

よろで~す。
コメントへの返答
2013年1月28日 5:15
ばんわ~

ですね(わら

楽しかったよ♪

耐久ってしたことないです

ほんよろ~(^^ゞ

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
10年乗ったエリシオンから乗り換えました(^^; このステップワゴンで楽しい思い出を作 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
かみさん用パート3
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリ最高www♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
かみさん用パート2
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation