• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月29日

今日も快晴月曜日

今日も快晴月曜日 今朝も快晴です

でも仕事ですorz

週末は温泉でまったりとし、天気も良くリフレッシュしました

でも今週も土曜日仕事なので長ーい1週間になりそうです

2号3号は今日は休みですが、風邪の状態がまだ本調子ではないのでゆっくり休んでいてほしいものです(わら

まだ暑くなりそうな月曜日

今日も1日よろしくです♪

ブログ一覧 | あいさつ | 日記
Posted at 2014/09/29 05:58:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アングラ100回記念 限定企画発表
ふじっこパパさん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

皆様にお世話になっております・・・
マル運さん

祝・みんカラ歴11年!
Tarさん

朝の一杯 4/17
とも ucf31さん

Bob James - Westc ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2014年9月29日 6:30
おはようです。

( ̄ー ̄)...ン!?

リフレッシュ出来たみたいですが、直ぐに放電しそうですね(*_*)

お子様達二人も早く元気になります様に。

お父さんは大丈夫ですよね

(*´д`*)ハアハア

今週もヨロシクです。
コメントへの返答
2014年9月29日 7:35
はよ〜

(; ̄ー ̄)...ン!?

ですな(^^;;

早目に病院行ったので大丈夫でしょう

勿論

(;´Д`)ハァハァ

ほんよろ~(^^ゞ
2014年9月29日 6:35
おはよー!

休み過ぎるの早いですw

あら、お子さん風邪気味なの

寒暖の差が大きいからなかなかね・・・

早く良くなるといいですね!!

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2014年9月29日 7:36
はよ〜

ホントだねえ(^^;;

そうなんす

言うこと聞かなくてねえ(ー ー;)

ありがとうございます(^^;;

ほんよろ~(^^ゞ
2014年9月29日 6:58
おはようございます。

父ちゃん仕事(T-T)

子供は、寝ていればあれですし

f(^_^;)

今更ながらよく考えると気兼ねなく

休めるのって学生時代ぐらい?

今日もよろしく。
コメントへの返答
2014年9月29日 7:38
はよ〜

(つд`)シクシク

まあね(^^;;

考えてみれば

そうかもしれないねえ(^^;;

ほんよろ~(^^ゞ
2014年9月29日 6:59
おはよ~♪

オイラは上手くリフレッシュできなかった感じですw

土曜日まで仕事ぢゃ長く感じちゃうよね~。

5日勤務でも長く感じるのにww

今週もよろしく~。
コメントへの返答
2014年9月29日 7:38
はよ〜

あらら、それは疲れが溜まるねえ(^^;;

ホント長いです(ー ー;)

確かに(^^;;

ほんよろ~(^^ゞ
2014年9月29日 9:27
下半身もリフレ出来ましたか?ばこ


今週は長く感じます…


今日もヨロシクです(^^ゞ
コメントへの返答
2014年9月29日 12:27
下半身は無理です(^^;;

オイラも長そうです(ー ー;)

ほんよろ~(^^ゞ
2014年9月30日 6:27
リフレッシュ出来た様ですね♪

おいらも今週は長く感じます(^_^;)

その前に研修の課題の提出が(;・∀・)

まだ本読んでないや(往生際は悪い)
コメントへの返答
2014年9月30日 7:08
しましたよ〜

(・∀・)ナカーマ♪

あの課題ね(^^;;

(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
10年乗ったエリシオンから乗り換えました(^^; このステップワゴンで楽しい思い出を作 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
かみさん用パート3
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリ最高www♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
かみさん用パート2
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation