• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2009年12月30日

今年のニュース♪BEST3☆

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

すっかり世間は年末ムードですが、イマイチ実感が沸かないのはなぜw

TV番組も特番ばっかだし・・お笑いばっかだしぃー。
お笑いスキだけど、多分ちょっと飽きるよねぇ~お正月ってバラエティばっかだから・・

なんて、思いながらもTVなんか見てるヒマもなく明日から熱海に旅行に行くので準備で大変です。
大晦日、元旦と温泉三昧で過ごしてきまーーすっ♪( *´艸`)
ちょっと贅沢なお正月の過ごし方でしょ??w
実家負担ですが、ナニか?www



さて、本題w  

2009年を振り返ってみよう!!ってコトで振り返ってみましたw




☆第三位☆ Newエアロイカリング

念願かなってやっとイカリングを装着出来ました!
ずっとしたかったけど、自分じゃ出来ないし・・・ってことで旦那チャンが頑張ってしてくれた時、すっごくうれしかったです♪

エアロは車上荒らしに合ったことで、フロントを変更しました♪
なかなか見慣れず、違和感もありましたが、今は気に入っています☆



☆第二位☆ 車高調

これも、ずっとしたかったけど、ダウンサスで我慢してました!
でも、せっかく弄るイキオイに乗っていたので、このタイミングでやれなかったらきっともう、出来ないなぁ・・・って思い、一気に進めちゃいました♪
仕上がりは大満足☆




☆第一位☆ 車上荒らし。。。

やっぱ今年は車上荒らしがBEST1ですね・・・。
↑の全てはそこから始まったような気がします。

犯人逮捕までの3ヶ月。いろいろ慣れない事で勉強したし、調べたし・・
裁判が始まってからの流れ・・・など、どれをとっても大変なことでした。

でも、今はその犯人から毎月返済があります。
反省し、返済してくれています。
犯人を恨んだし、憎かったけど、今は立ち直って更正してくれてる事がうれしいです。
犯人との手紙のやり取りは今も続いています・・・


そんなあたしの1年にいろいろアドバイス等・・(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・♪

来年もよろしくおねがいしまーーすっ☆  

                 ☆*:;;;;;:*☆よいお年を・・・☆*:;;;;;:*☆


ブログ一覧 | つぶやき… | 日記
Posted at 2009/12/30 21:17:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出たぁ〜
バーバンさん

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

モンスター サーベラスを試して、パ ...
ミムパパさん

使ってみたい・・・
RUN.さん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2009年12月30日 21:29
車上荒らしで大変だったもんねぇ(´・ω・`)

来年はイイ事あるかな?w
コメントへの返答
2009年12月30日 21:31
今年はねぇ~。ほんとソレが一番大変だったね。。
(´;ω;`)ウゥゥ

来年こそ!!イイコトあるといいなぁ。。。って真剣に願うよw
2009年12月30日 21:30
今晩は。温泉なんていいですね。やはり、今年は、それが一番ですよね~
でも、犯人捕まって、本当に良かったですし、車も進化したし。。
気をつけて行って来てください。
コメントへの返答
2009年12月30日 21:32
こんばんわ♪お久しぶりですw
今年はやっぱ・・・一番振り回されちゃいましたからねぇ~
犯人逮捕と車の進化でなんとか、いい方に乗り切れました☆

ありがとうございますw
気をつけていってきまーーす♪
2009年12月30日 21:30
まぁ、終わりよければなんとやらですよ

なんだよっ!!
コメントへの返答
2009年12月30日 21:33
( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

なんだよぉーーーーwwww
ですよwほんとっw

でも、終わりはいいので気持ちよく年越しできそうです♪
2009年12月30日 21:31
ばんちゃ(・ω・)ノシ

今年はいろいろとあったねぇ

特に車上荒らしは衝撃的だった・・・

でもみんカラ仲間などの助けもあって犯人逮捕に繋がったのは感動したけどね。


でも、車高調とイカとニューエアロは良かったねぇ♪
来年はホイールかな?


温泉三昧浦山でつ(;´д`)

んじゃ良いお年を~(・∀・)
コメントへの返答
2009年12月30日 21:35
バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

今年はいろいろありすぎたねぇ~
精神的にもきた年だったね~。。。

ほんと、みんカラのお友達の協力があってこそ、逮捕に繋がって・・ありがたかったね!(*^-^)

車高調はイキオイだし、イカは流れで・・・?だしwww
ホイール・・・逝けたらいいなぁ。。。♪

温泉いって心身ともにリフレッシュしてくるねw
がすけさんも、お疲れだろうからゆっくり休んでねーw
よいお年を・・・☆
2009年12月30日 21:32
こんばんわ~
今年は色々ありましたね~
しかし温泉とは贅沢な・・・・羨ましい
まっ、とにかく今年はお世話になりました~
また来年もヨロシクです
熱海までの道中は気付けてね~
コメントへの返答
2009年12月30日 21:37
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)
今年はいろいろありすぎましたねー
頭パニックでしたよぉ。。。

ラストに温泉・・いいでしょぉ~?www
( *´艸`)クスクス

こちらこそ、お世話になりましたw
来年もよろしくおねがいします♪
気をつけていってきまーすw
2009年12月30日 21:37
   △  ¥ ▲
  ( ㊤ 皿 ㊤)がしゃーん
  (        )      
 /│  肉  │\  がしゃーん
<  \____/  >
    ┃   ┃
    =   =
3ゲットロボだよ
自動で3ゲットしてくれるすごいやつだよ

まぁいい事と悪い事が重なっちゃったけど来年いい年になればいいかなって
また来年もよろしく
コメントへの返答
2009年12月30日 21:39
←そんな3ゲットロボってwww

いるのぉ~???w( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

まぁ、いたら、スゴイけどぉ。。。w

ほんと悪いことのうえにいい事が重なってきたような感じだったから、来年はいいことばっかの年にしたいなぁ。。って♪
贅沢かなぁ?笑

来年も宜しくおねがいしますっっ♪
2009年12月30日 21:47
いろいろあったねぇ~(*ノ∀`*)

車上荒らしはホント大変だったね!
どうなるのか心配でいつも気になってた…。

俺もいろいろあったなぁ~いろんな物買ったし(´-∀-`;)
人生で一番お金使った一年だったと思うww支払いだけが残っちゃったw
来年はおとなしくしてようと今は思うw(来年になったらどうなるか…)

来年もまたよろしくね~♪
コメントへの返答
2009年12月30日 23:22
いろいろあったねぇ~・゚・(ノ∀`;)・゚・
人生で一番凹んだかもしれないよぉ。。
でも、なんとか結果的にはうまく終われたから良しとしなくちゃなのかなぁ~

あたしも今年は来るまでいろいろ買っちゃったなぁw
支払いは憂鬱だけど、仕事の励みにはなるよねw
来年はちょっと買い控えしようねwww

来年もヨロシクねっー♪(*'-')フフ♪
2009年12月30日 21:53
車上荒しとの戦いがありましたね~。来年はネガティブなことが一番大きなトピックにならないことを祈りましょう。

車高調、イカリング、エアロと私がやりたくても出来ないことばっかり実現しているのが羨ましいです!来年もどうぞよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2009年12月30日 23:24
今年は戦いましたねぇ~!!!
ほんと、ネガティブなこんなコトが一位なんて暗い年になっちゃいましたからね。
来年こそはハッピーな話題が一位になるように過ごしたいですねw

でも、ある意味車の進化はすさまじかったので○としなくちゃなんですかね~笑
来年もどうぞよろしくお願い致します♪
2009年12月30日 21:53
んんんんんんんんん
一昨日の夕食が思い出せません!!
(●^o^●)
コメントへの返答
2009年12月30日 23:26
んーーーーんっと・・・(。-∀-)ニヒ♪
うちはほっけでしたよぉw
エボさんはきっとからあげじゃないですかぁ?www

2009年12月30日 21:56
犯人つかまえたんだよね〜♪

そのほかは車の事ばかり…
違うことは?
f^_^;
コメントへの返答
2009年12月30日 23:27
捕まえましたよぉ~♪
それはかなり自分の中でスッキリした事でしたねw

車のことだけに絞ってみましたw
私生活だと・・・転職とかがありましたねw
2009年12月30日 22:08
こん特番わぁ~


σ( ̄。 ̄) 今年一番のニュースは


アクアと、お友達復活したことかなぁ~





なんてね~(笑
コメントへの返答
2009年12月30日 23:29
特番よりとくダネ!派ですwww( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

あー!!あたしもりゅうとお友達復活したのはかなーーーり嬉しいニュースだったよぉ♪

発見したのもうれしかったけどねw

えーw

あたしはマジなのにwww(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
2009年12月30日 22:21
今年の一番はやはり犯人逮捕ですね!(^O^)おかげでアクアちゃんと仲良くなれたからね!
ところで西宮のかあちゃん元気かな?
コメントへの返答
2009年12月30日 23:30
そうですねw今年一番は逮捕が大きいですねぇ~♪
みなさんにもご心配おかけしちゃったりだったのでね・・
かあちゃん・・・最近全然見かけないですよね。泣
心配ですねぇ・・・今度メッセしてみます♪
2009年12月30日 22:49
ホントに一年お疲れ様でした(^。^;)

激動の一年でしたね笑

来年は、いい年に成りますよ!(b^ー°)
コメントへの返答
2009年12月30日 23:36
ありがとうございます♪
もう、こんな精神的にキツイ1年はこりごりですwww
たくさんの経験を一気にしちゃったようで頭がパンクしちゃいますよぉ。笑

りーさるさんにとっても来年はいい1年でありますように・・・☆
2009年12月30日 23:02
車上荒らし…

本当に大変な年でしたね~(T_T)

もうこれで厄払いは十分じゃないですか( ̄∀ ̄)
温泉三昧を楽しんできてください♪

ちなみに我が家には、湯船ありません(笑)

来年もよろしくです(*^o^*)
コメントへの返答
2009年12月30日 23:38
車上はほんともう、こりごりだねぇ~!!

精神的にキツイのがしんどかったもん。(´;ω;`)ウゥゥ

これ以上あたしに災いなんてこないと信じたいwww

湯船ないのぉー??w
じゃお湯に浸かれないんだぁ~。
それもちょっと寂しいね。笑

来年もよろしくねぇー♪
2009年12月30日 23:08
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

車場荒らしは本当に大変だったよね。

aqua☆さんもだけど 旦那さんが一番 頑張ったような気がする

来年のハニー号はいよいよホイールだね。
(*^∀゚)ъ


来年もヨロシクね
(^o^)v

コメントへの返答
2009年12月30日 23:41
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

車上あほんと大変でしたねぇ~
精神的にきつかったですね。

でも、みんカラのお友達にかなり支えられてた気がします♪

旦那チャン・・・一緒に頑張ってくれましたねw
やっぱりこうゆう時に頼りになってくれるのはありがたいですね☆

ハニー号の進化はかなーーーりスローペースになってしまいましたが、ゆっくりまたがんがりますw

今年は仲良くしてくれてありがとうございましたw
来年もヨロシクおねがいします☆
2009年12月30日 23:36
どうもw

本当に今年は色々ありましたよね^^;

でも良くいまの時代に犯人見つかりましたよね^^

お疲れ様でした^^

来年も宜しくお願いします

良いお年を^^
コメントへの返答
2009年12月30日 23:43
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

本当に今年は・・・
思い出すだけでも、いろいろあって・・・
イヤになるwww(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

犯人見つかったのは、運・・・なのかなぁ・・・
オクに出てないでショップに持っていかれてたら見つからないですもんね~

なんかそこであたしの運は使い果たしちゃったような気が・・・大汗

今年はいろいろありがとうございましたw
来年もヨロシクおねがいします☆
2009年12月31日 0:26
良い事も悪い事も年とともに流れていく...

問題はそれでまた一つ歳を取ることなんだよなぁ...

良いお年を!
コメントへの返答
2009年12月31日 8:36
ほんといい事と悪い事って交互にあるんですねぇ~
おまけに1つ年とっちゃったしぃー
(´;ω;`)ウゥゥ

でも、来年はいい年の取り方がしたいです♪


B11さんもよいお年をお迎え下さい☆
2009年12月31日 0:36
車上荒らしの件がなかったら、どんなBEST3になってたんでしょう?

コメントへの返答
2009年12月31日 8:37
なかったら・・・・・
車に進化はなかったでしょぉーwww

実りのない1年だったのかなぁ。。汗
2009年12月31日 1:19
aquaも、今年イロイロあったね~!!


でも、終わりよければ全てヨシ!!って事で・・・

今年1年お世話になりました。来年もよろしくね~♪

よいお年を~・・・

[壁]ー^)ノ ウシドシバイバイ
コメントへの返答
2009年12月31日 8:38
結構いろいろあったよぉ~笑

でも、結果的には内容の濃い1年だったから良しとしなくちゃだねw

こちらこそ今年1年お世話になりました♪

いろいろ近場の情報とかありがとうございましたw

よいお年を・・・♪
2009年12月31日 1:35
ハロハロ~♪
何も無い1年なんて不毛ですよん。色々とあってどれだけ1年で成長が実感出来るかですよねっ、今年はめちゃ大人になったのでは??^-^


よい新年を迎えれられますようお祈りします。
来年もよろしくちゃん。
コメントへの返答
2009年12月31日 8:41
ハロハロ~♪( *´艸`)
確かになーにもなかったらつまんない1年ですよねw
今年は人間として学び成長した1年だったかなぁ・・って思います。
人生経験も積めたし♪

あらもさんも充実した1年でしたか?w来年もいろいろお世話になるかと思いますがヨロシクお願いします♪
2009年12月31日 1:37
リンク先に飛んだら辛うじて俺が登場してた(;゚∀゚;)

その後、ちょっとしてから放置気味な俺だけど
来年もヨロシクです
コメントへの返答
2009年12月31日 8:42
そ-ですよぉーw
今年はソアラーさんとのオフ会なんかもあって充実してましたもん♪

最近急がし気味ですか??
ぼちぼち復活してくださいねw
来年もよろしくおねがいします☆
2009年12月31日 2:01
大変な一年だったね!

オレも久々ブログ更新して振り返るかなぁ…

来年もよいことありますように!
よいお年を!!
コメントへの返答
2009年12月31日 8:44
大変。。。そんな1年だったねぇ~
こんな思いはもうしたくないねwww

そうそう!ブログ更新してよぉ♪
まぁ、あたしもあんま人の事言えない更新頻度だけどね。。汗

やまかつさんにもいいことが来年ありますように・・
よいお年を☆
2009年12月31日 5:09
今年もお世話になりましたm(__)m

来年もまた宜しくお願い致します。
aquaさんにとっても来年良い年でありますように…
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

しかし…ホントに色々ありましたね~
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
コメントへの返答
2009年12月31日 8:46
こちらこそお世話になりました♪
たくさんの写真で楽しませてもらいましたよぉ☆

今年はイヤな事が一番大きな出来事だったので来年はいい事が大きいニュースになるような1年にしたいですねw

来年もヨロシクお願いいたします☆
2009年12月31日 6:28
温泉ですか!!いいなぁ~。

それにしても、ほんと車上荒らしの件は凄まじかったですよね。忘れられない事件ですね
しかも解決までドキドキでした。

来年はいい意味でのドキドキがたくさんあるといいですね。

今年もお世話になりました&来年もよろしくね!
コメントへの返答
2009年12月31日 8:49
うふふw温泉ですよぉ~www
いいでしょぉ?w実家負担最高ですwww

車上ではいろいろ勉強しましたねぇ~
弁護士とかと相談したり・・
でも、このブログを上げようと思ったのはvigo97さんのブログみてですよぉ♪笑
上げようかな~とは思っていたんだけど、なかなか上げる気が起きなくて・・汗
来年こそはいいことが一位になるような年にしたいですねw
来年もお世話になると思いますがヨロシクおねがいします☆
2009年12月31日 8:47
おはようございます。

aqua☆さんにとっては車上荒らしは
今年確かに一番のニュースでしたね。
いろいろ大変でしたけどその分
来年はいい年になりますよ~

良いお年をお迎え下さいね。
コメントへの返答
2009年12月31日 8:51
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

今年はやっぱこれが一番大きいニュースでしたね・・
そのせいで車の進化もあり・・
複雑ではありますがね。。笑
来年はいいことがたくさんあるといいなぁ~って思ってますw

スプライスさんもよいお年を・・
ありがとうございました♪
2009年12月31日 10:11
どもです~

車上荒らしありましたね 犯人見つかったときは
みんな自分のことのように喜んでましたよね~
コメントへの返答
2009年12月31日 16:03
こんにちは(^-^*)/
ほんと車上が一番のニュースでしたね…
お友達のみんながホントに心配してくれて、逮捕された時は喜んでくれたのは嬉しかったですね♪
レビさんもよいお年をお迎え下さい(o^∀^o)
2009年12月31日 12:59
熱海~(*´∀`)!!
温泉で年越しメッチャ羨ましい~♪

車上荒らしもあって、いつになく濃い一年だったと思いますが、その分来年は素敵なことがた~くさん待っててくれると思います☆

温泉でのんびり、よいお年をお過ごし下さいね(*´艸`)
コメントへの返答
2009年12月31日 16:08
熱海…寒いwww
でものんびり温泉つかって新しい年を迎えたいねー♪

いろんな意味で内容が濃くて勉強になる一年だったね…
裁判とかも経験したし☆

来年は嬉しい事がたくさんある一年がいいね♪
しぃちゃんにとってステキな一年になりますように…(*^ー^*)
2009年12月31日 15:15
おひさしぶりです
 
良いお年を~


僕は寒い中、友達と初日の出を見に山へ行きますよ(ノД`)

ガキつか楽しみw

コメントへの返答
2009年12月31日 16:12
おー♪久しぶりー(*^ー^*)
もう年末だよぉーwww

初日の出行くんだぁ♪
山はどこかな?遭難しないでね(笑)

来年もよろしくねっ(⌒^⌒)b
2009年12月31日 15:28
ほお~ぉ・・・
熱海で温泉三昧ですかぁ

僕はお仕事がんがってますよ~(´;ω;`)ウゥゥ
お正月来る人はいいなぁ

と言うわけでww
来年もよろしくです♪
よいお年を~ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
コメントへの返答
2009年12月31日 16:16
へへぇ~熱海で温泉三昧ですよぉ♪(●^∀^●)
旦那チャンとは別行動ですけどねw

お正月はお仕事ですかぁ~
ご苦労様です☆

代わりにのんびりしときますwww
来年こそ!!!会えたらいいね~(*^o^*)
よいお年を♪
2009年12月31日 16:10
私も車上荒らしにあったなあ・・
スプレーアート事件が私も第1位かも(笑)
いろいろありますよね~。

来年もよろしくお願いします(´∀`)
コメントへの返答
2009年12月31日 16:22
そうだったよね!!
スプレーでひどいことされちゃったよね…
気になってたんだけど、今は大丈夫なのかな?
あんな思いはもうしたくないよね(∋_∈)
来年はお互いいい一年にしたいね☆
来年もよろしくお願いします(^人^)
2009年12月31日 18:08
こんばんわ。

ハニー号に関しては、激動の一年だったようですね( ̄▽ ̄;)

でも進化しちゃって格好良いです♪

来年もおながいします(*>3<)ブハ♪

コメントへの返答
2010年1月5日 20:19
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

すっかり年も明けてからの返信で(*_ _)人ゴメンナサイ

ハニー号にとっては最悪な1年だっただろうねぇ~
ひどい醜い姿にされちゃって。。。

でも、それがあっての進化だからね。。。w
複雑なんだよねぇ~w
今年もヨロシクお願いします♪
2009年12月31日 21:35
車上荒らしはお気の毒だったけど
犯人が捕まってその後返済があるのは
不幸中の幸いでしたね。
犯人見つからない方が多いだろうし…。

良いお年を!
コメントへの返答
2010年1月5日 20:21
|。・ω・|ノ コンバンワ
返信が遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

車上で犯人が捕まる事も相手が返済することも相当マレな事だよね。
被害にあったことはショックだけど、こうゆう結果には満足しています。
自分で犯人を見付けることが出来た訳だしね・・・

KEIJIさんにとって幸せな1年になりますように・・♪
2010年1月1日 1:36
今頃温泉・・・
うらやまし~なぁ~うれしい顔
ゆっくり楽しんできてね~

今年はまた会えるといいなぁー
一緒になんちゃって温泉いっちゃう?
裸の付き合いウッシッシ

今年も宜しくね♪ウィンク
コメントへの返答
2010年1月5日 20:24
かよっちぃ~♪オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!!
返信遅れて(*_ _)人ゴメンナサイ!!

正月はボォーと過ぎ去ってしまったよw
ほんとあっという間だったなぁ~
温泉は最高で食事もおいしくて太って帰ってきちゃったよw
旦那には怒られるしwww( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

今年こそまた砂漠みたいな海岸を歩きたいねw
もちろん裸のお付き合いもOKよん♪w

今年もよっろしくぅ~( *´艸`)
2010年1月6日 15:44
遅くなったけど明けましておめでとう♪

去年は盗難にあったりして大変だったよねぇ。
今年は無事に過ごしたいもんだねー

今年もよろしくねん♪
コメントへの返答
2010年1月10日 10:24
←より更に遅くなったけどぉ。。。
あけましておめでとぉーございますw
年賀状ありがとうございましたっ♪

去年は結構試練の年?って感じでしたねぇ~
今年は・・・今のところ無事に過ごせてますw
ってまだ半月。。。。Orzwww

今年もヨロシクおねがいしまーすっ♪
2010年1月19日 22:02
こちん・・・だっけ?w
何回聞いても覚えられないwww

どしたの?
風邪でもひいた(´・ω・`)?
コメントへの返答
2010年1月19日 23:13
ひっどいなぁ~www
小ω(しょうちん)だよっ(笑)
来年の年賀状は小ωにしちゃうからねo(`▽´)o

3日エサ食べなくて元気ないから病院へ…

ガスがたまってるらしい…(^_^;)
2010年1月19日 23:29
あぁ!あぁ!!
そんな名前だったwww

お腹にガス・・・
オチリの穴に口つけて思い切り吸ってあげたらいいぉ(*´艸`*)


まぁ大事にならずで良かったね♪
コメントへの返答
2010年1月20日 22:19
なかなかガス抜きできなくてエサ食べないよ~
メタボちゃんだからちょっと痩せた方がいいらしいんだけどね(笑)

ストローはムリwww
だってオチリくちゃいもんwww(*´艸`)

プロフィール

初めまして♪ aqua☆(アクア)です。 誕生石がアクアマリンだからaqua☆ですw 2011.07.02 更新 MH ワゴンR RR-DI 3型...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

歯医者で歯を抜くのよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/01 06:34:09
花山椒と美容院 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/07 07:30:25

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンR RR-DIに乗ってます♪ H19.10.13 エイムゲインのエアロを装着しま ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2008・3・27納車♪ 新しい我が家の車ですw 主に旦那様が運転しちょります。。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
前の旦那様の車♪ とんとん号ですっ(゜▽゜*)ニパッ♪ フロントはBMWのグリル加工 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation