• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月30日

この一年・・・

この一年・・・ 皆さん、こんにちは。

『大掃除』
捗りましたか?。
自分はそこそこで妥協いたしました(笑)。

さて、さて、
本日、大掃除をしながら
『この一年』
を振り返っておりました。

◎年明けから春に向けて・・・
久々に
『自動車教習所』
に通い免許取得致しました。



土日の仕事が休みの日だけ通っていましたが、非常に充実して楽しかったです。
未だ、バイクは買えないけど(汗)、無理せずに吟味しようと思います。

◎夏は・・・
昔から行きたかった、
『恐山』
そして、
『本州最北端、大間崎』
に我がアルトで行って来ました。
最近の軽自動車、エアコンバンバンつけても、高速余裕の走りで
快適な旅行になりました。






来年もまた出来れば
『遠乗りを楽しみたい』
と思っております。

◎秋になって・・・
仕事、勤続20余年につき
『永年勤続』
で表彰を受けました。

同時に、
『年金が確立』
いたしました。
後は、もう一頑張りし
『良い定年』
を迎えようと思います。

こうやって振り返ってみますれば、
『内容盛り沢山の一年だった』
と思います。

来年も
『自己の充実』
を図り、
『実り多い一年』
になるように頑張っていこうと思います。

最後になりましたが・・・
『皆さん、今年も大変お世話になりました。来年も引き続きご指導ご鞭撻賜りますよう、伏してお願い申し上げます』

さぁ、いよいよ明日近場ですが、旅に出かけます。
『雲隠れの術』
年が明けてから帰ってまいります。
それでは皆さん、良いお正月をお迎えください。

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2015/12/30 17:20:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

結婚記念日&誕生日・・・
シュールさん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

稚内から帰還…疲れた…
nobunobu33さん

250414活動報告^_^
b_bshuichiさん

「暗車注意」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2015年12月30日 17:39
こんにちは。

今年一年充実した一年だったようですね。

来年も充実した良い年になると良いですね。

今年同様来年もよろしくお願いしますm(__)m

良い年をお迎えください・・・。

コメントへの返答
2015年12月30日 18:36
こんにちは、

おかげさまで、楽しい一年でした。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

年明け2日、更新予定です。

何かしらの新春ネタ、探してきます。
2015年12月30日 19:31
こんばんは。

私の家は今年大掃除やめました(笑)

今年はお世話になりました。

今年同様来年もよろしくお願いしますm(__)m

良い年をお迎えください・・・。
コメントへの返答
2015年12月30日 19:55
こんばんは、

おかげさまで、楽しい一年でした。

大掃除、大の字が取れて普通の掃除になりました。

今度は自身の心の洗濯に行って来ます。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

爽やかな年明けを期待しております。
2015年12月30日 22:24
今年一年お世話になりましたm(_ _)m
大掃除は三倍綺麗にしなくては(笑)嫌いだ~(=_=)

来年も宜しくお願いしますね~☆
コメントへの返答
2015年12月31日 4:10
こんばんは、

おかげさまで、楽しい一年でした。

大掃除、2年越しになりました(苦笑)。

『遅い~』

なんて言われたりして~。

それとも、

『見せてもらおうか、大掃除の成果とやらを』

なんてね(笑)。

来年もまた、宜しく願い致します。
2015年12月30日 23:20
晴天@さん、今年一年、お疲れ様でした。m(__)m

お体には気をつけて、良いお年を迎えて下さいね。(^-^)/
コメントへの返答
2015年12月31日 4:07
こんばんは、

おかげさまで、楽しい一年でした。

来年もまた、愛車精神を養っていきたいと思います。

どうぞ、宜しくお願い致します。
2015年12月31日 0:14
こんばんはm(__)mです
良いお年を御迎えくださいm(__)m
旅先でゆっくり出来ると良いですね🎵
コメントへの返答
2015年12月31日 4:13
こんばんは、

おかげさまで、楽しい一年でした。

結局は落ち着かない年末年始になりそうです。

高速をなるべく使わずに移動予定です。

来年もまた、宜しくお願い致します。

プロフィール

「スタッドレスに変えていないので車も不可だな(;^_^A」
何シテル?   01/06 16:37
晴天@です。よろしくお願いします。 パソコン故障で買い替え、プロバイダーの変更で 登録しなおしになりました。 http://minkara.c...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ アルトエコ アル様 (スズキ アルトエコ)
スズキ アルトエコに乗っています。 以前、登録した内容です。 http://mink ...
ホンダ CBX750F ホンダ CBX750F
本日、契約しました。 手続等は週明け以降です。 〇令和2年2月10日 ・残金 ・住民票 ...
カワサキ Z250 カワサキ Z250
正確には、 『Z250ABS』 で 『発売年月日は2016年1月~』 のモデルになり、拘 ...
スズキ カタナ スズキ カタナ
小刀(250)です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation