• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月15日

オイル交換と愉快なジジ友達

週末はオイル交換に行き

ポイント消化で出費ゼロ( ≧∀≦)

何となくカメラ欲しいなぁ~っとカタログ貰いに行ったら、小遣い貯めなきゃ(^
_^;)


まだ、時間があるので寄り道~

土曜日しか開いてない洋菓子の工場直売所に寄りました
購入したのはこれ🎵美味しかった(~o~)

大阪から取りに来るかと思って取ってありますよ~(笑)
でも、明日までですが❗( ̄▽ ̄)

そして、本日は雨なのにデイキャンプ(笑)

面子が揃うまで準備~このクソ寒いのにね(^_^;)

これ買ったけど微妙~に(T^T)

今回はこれが重宝しました🎵(^.^)

面子が揃ったら寒空にしゃべって身体が冷えていつもの所でお食事会をして

遅くまで有難うございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いします🎵


ツマラナイ独り言失礼しましたm(_ _)m
ブログ一覧
Posted at 2017/10/15 23:17:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

所用で神戸まで
パパンダさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

またまた埼玉のスーパー銭湯に行って ...
ツゥさん

innovation Part 3 ...
ぱりんこver.24さん

この記事へのコメント

2017年10月16日 0:42
休日満喫してますね( *´艸`)
デジイチ持ってますが使いこなせない( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2017年10月16日 8:10
おはようございます(^-^)/
満喫しました~
デジは写す物が無いので考えちゃいました(^_^;)
2017年10月16日 7:18
本日出荷でお願いします!( ̄▽ ̄)(笑)

今度大阪に来られる際は、おNEWのカメラ持参ですね!!(≧m≦)
コメントへの返答
2017年10月16日 8:16
発送はしませんよ~

大阪には有名赤カメラマンが居るのでカメラは要らないと思います❗( ̄▽ ̄)(笑)
2017年10月16日 10:56
いいなぁ〜(*´Д`*)

裏山〜(〃ω〃)(笑)
コメントへの返答
2017年10月16日 12:31
スミマセ~ンm(_ _)m
日曜に企画して貰いますね~(^_^;)
あっ!帰りに寄ってもらえば良かったか❗(笑)
2017年10月16日 18:57
お疲れさまです( ̄▽ ̄)

送ってくれても、持って来てくれても
イイで( ̄▽ ̄)

お茶入れて待ってるし…(´∀`=)
コメントへの返答
2017年10月16日 19:50
お疲れ様です(^-^)/
取りに来て🎵って言ったじゃないですか~(笑)

お茶入れて待ってるし…(°∀°)


ジュウショオシエテクダサイネ!ウスクテミエナイ(^_^;)

プロフィール

「@まさ37 さん
まだまだ若いねー
俺は食べない😅🍟」
何シテル?   01/10 21:49
SUISUIです。よろしくお願いします。 一期一会を大切に、お友達と仲良くさせて頂いています。 来るもの拒まず、去るもの追わずですが(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

シーケンシャルウィンカー♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/01 10:02:03
☆まなみんさんのトヨタ ヴォクシー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/17 07:37:59
龍騎士さんの三菱 デリカD:5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/07 09:27:09

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
80前期から乗り換えました 今回はあまり弄りません たぶん、、、、🤣 宜しくお願いしま ...
トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
トヨタ ノア ハイブリッド これからも宜しくです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation