• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月25日

装着♪

装着♪ てことで・・・


中古ですが・・・
念願の20インチ装着しましたー♪



車高が上がりました・・・><。

これでフーガのオフ会にも参加できるかな?!笑



結構お気に入りです♪

乗り心地も、ほとんど変わらなかったし^^

いつかブラックリミテッド用のライトにしてみたいと思います♪
そして、5面スモーク化orカーテンでもやりたいです^^

次の土曜日はD黒に遊びに行ってきまーす♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/12/25 21:28:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

鳥取遠征〜福井からの帰路
shimookaさん

王将の懐かしの中華そば、初めて。
シロだもんさん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

田貫湖と大淵笹場 2024.04. ...
kitamitiさん

この記事へのコメント

2008年12月25日 21:40
かっこいいじゃないですか?
その若さでこのフーガを乗りこなすなんてただ者じゃないですね!
コメントへの返答
2008年12月25日 22:33
ありがとうございます♪^^
車以外にお金の使い道がない、可哀想な若者なのです(T▽T)笑
2008年12月25日 22:02
20インチ‥‥‥‥負けました( ̄へ ̄)


黒い車体に黒アルミ!!
悪いですねーー( ̄ー ̄)ニヤッ
コメントへの返答
2008年12月25日 22:35
いやいや!
銀レパさんのホイールの方がブランド&見た目的にも上ですよッ><;

できたら、真っ黒仕様にしてみたいと思ってたり。。。笑
2008年12月25日 22:18
また俺との差が出来たな( ̄ー ̄)



コメントへの返答
2008年12月25日 22:36
はい、まけました。
2008年12月25日 23:29
こんばんは。ホイールはmixiの方にコメしたので(ry
ブラックリミテッド用ライトいいですねw
そういえば、インフィニティのライトも黒でしたよね~
分解して塗装でもいいかも☆
コメントへの返答
2008年12月26日 0:27
どーも♪
後であっちも返事しときますね^^

ブラックアウトされたライトで、さらに真っ黒仕様に近付けますしね!笑
北米仕様にはマーカーが付いてますし、良いかもですよね♪

分解して自家塗装は…1000%復元不能になるのでやめときます♪♪笑

某オクで地味に狙うことにします!^^
2008年12月26日 2:55
20インチ!!
いいですよねぇ~★
いるようで意外とフーガで
20インチはまだ珍しいです
からね♪本気でイジイジしてる
フーガ・・・最近ようやく
見掛けるようになってきて★

大黒・・・最近行ってないなぁ~
コメントへの返答
2008年12月27日 9:09
20インチです♪^^
そうなんですか?タイヤ代が恐怖ですが・・・20インチにして正解でした^^

今日は大黒でお待ちしておりまーす♪^^
2008年12月26日 11:07
20インチ!!

あ~~すばらしい^^

背負うものさえなければ自分だって・・・ToT
コメントへの返答
2008年12月27日 9:10
ありがとうございます!^^

いやー><;
僕には背負うものが欲しいです!(マテ
2008年12月26日 11:17
げっ…20インチだ…(笑)やっぱりホイールだったんですね!(  ̄ー ̄)

うちのにも早く例のやつをいれないと…
ちなみにヘットライトとテールのブラックアウト化はうちのもやりますよ(笑)だってあのホイールを入れるならそんな仕様の方がバランスがよさそうなので。
コメントへの返答
2008年12月27日 9:12
はい!ホイールでしたー^^

例のヤツ・・・楽しみにしてますよ!!
むむッ!!徳さんのセドも近寄りがたい雰囲気のクルマになりそうですな♪^^
2008年12月28日 9:47
アルミ入れたんですね!
黒ディッシュ面にクロームリムの組み合わせが好きなんですね。
黒ボディにバッチリ似合ってますよ。
車高はベタベタに!?(笑)
コメントへの返答
2008年12月29日 23:07
返事遅くなって申し訳ないです><

どうやらそのようで・・・笑
レパに履かせてたホイールも、こんな感じでしたもんね^^;

ありがとうございます♪(´∀`*)ゞ

ムリっす!!汗
Udaさんともりさんの隣に置かないよーにしなきゃ!(ボソ

プロフィール

「クーラント噴いてオーバーヒート寸前…復活はあるのかッ?!」
何シテル?   04/25 17:09
生意気にも19歳でフーガッ!! そんなヤツですが、よろしくお願いします♪^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

JUNCTION PRODUCE ルーフスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/02 12:19:27
空から雪~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/17 22:55:43
ヴェゼル見てきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/05 10:06:28

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
納車されましたッ♪ チマチマと弄って逝きます^^*
日産 レパード 日産 レパード
レパードのオシリ&希少性に惚れました(*´∀`) 高校3年の時に貯金してあったお金と、1 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation