先ずは書き忘れの方を足回り忘れてました!
前後スタビライザー クスコ
ピロテンションロッド D-MAX
テンションロッドバー テンションロッドと同じ
です!
あとはお伝えしたいことですね!
オイルクーラーの移設キット、某オークションにて買いましたが、悲劇がなんと3回も!(笑)
第一悲劇
S15に付いていたらしいですが、メッシュホースの長さが短すぎる!
エレメントどこに設置してたんだ!!!
第二悲劇
新しくメッシュホースを短すぎるのと交換していざ!
オイル抜いてーオルタネーター外して作業性アップさせて〜ようやくつけれる!……あれ?S15に付いてたんだよね??センターボルトサイズ違うんですけど!!
マジで?エレメントもトラストのキットにあう物しか買ってなかったので走ってホムセンにゴー!こういう時に原付あると便利ですよ(笑)
付けてたエレメント使えばいいじゃんと思いますよね?それがエレメント外す工具に何故かキマってとれなくてハンマーで殴ってとっちゃいました(笑)
再利用不可(笑)
第三悲劇
三度目の正直!
センターボルトを注文して、よく見るとOリングもない…ついでに注文!エレメントも一応用意、まぁ今回は大丈夫だろ〜と思っていた時期がありましたよええ(笑)
順調に進みさぁオイル入れてエンジン始動!!
やった〜……メーターにチェックランプ発見!外に出て下を覗くとオイルが水溜りになってる!(笑)
急いでエンジン止めて確認!
緩みはない、付属品のメッシュホース全てからオイル漏れ…なんでや!(笑)
泣きそうになりながら全て外し純正に戻す(笑)
30分ほど放心状態…ため息つきながらダンボール箱持ってきてメッシュホース類を投げ入れる!!(笑)コアは大丈夫なのでしっかりプチプチに包み優しく置く(笑)
この出来事がゴールデンウィークにありました(笑)
冴えない連休になりましたよまったく(笑)
まぁこんなことがありましたので中古品は滅多に買わなくなりましたね!
皆さんもどうかお気をつけてください!
もし中古で買うならホース類劣化しそうな部品は新品を買うのをオススメします!
僕みたいにケチると後で痛い目見ますよ(笑)
ちなみにオイルクーラーは今もなおダンボール箱に入れて押入れの奥にしまってます(笑)押入れオイルくせ〜(笑)
付いたー!って嬉しくなり写真撮ってました(笑)
ライナーの上にオイル垂れてます(笑)
もちろん全部綺麗に拭きましたよ
どうか皆さんお気をつけてくださいね〜
ではまた!
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2016/10/17 15:05:22