• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月10日

サバネコの寝床計画

サバネコの寝床計画 押入れの中が居心地が良いと気付いた(ΦωΦ)

元々明るいとこや広いとこは苦手だ

ちょっと高いとこの方が 気分がいいので二段目にあった

でっかい衣装ケースを撤去

この衣装ケース押入れ用で非常に物が沢山入るのです

ビックリするくらいの量の衣類が出てきた

滅多に外に出ないのに服は多い

この機会に必要無さそうな物は涙を呑んで処分です(´;ω;`)

必要な物は小さい衣装ケースに詰め込んだ

開けたら中身が飛び出す程 詰め込んだ(ФДФ)

空になったので寝袋を敷いてみたが やっぱり断熱シートは要る様な気がする

貼って剥がせる壁紙を貼りたかったのだが 断熱シートを貼ると貼れない( -`д-)

断熱シートはギラギラしてるので 何かアルミホイルに包まれて焼かれる

ジャガイモみたいで落ち着かない(三ФÅФ三)

環境整備に手こずり中w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
ブログ一覧 | サバネコの私的なハナシ | 日記
Posted at 2016/04/10 20:31:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

令和6年能登半島地震に係る災害派遣 ...
どんみみさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

この記事へのコメント

2016年4月10日 20:39
こんばんはです。(^o^)丿

押入れがベッドルームなんて、ドラえもんみたいですね。
お仕事柄、日中に睡眠を取られる事が多いですから、押し入れで寝る事も良いでしょうね。
コメントへの返答
2016年4月10日 21:01
戸があると陰に何かいたら怖いので
外してカーテンにしました(゚Д゚ )ノ
そうなんです自分は薄暗いとこが好きなので
日中も遮光カーテンしときたいのですがネコに
紫外線を当てないといけないので そうは
いかないのです!!って後ろを向いたら既に
寝袋を占領されている(y゚ロ゚)y壁をもっと快適に
する方法を悩んでみます(-ω-)
2016年4月10日 21:09
ジャガイモ焼いたやつウマい
コメントへの返答
2016年4月10日 21:15
ハッセルバックポテト!!!(屮゚□゚)屮
2016年4月10日 21:58
やきいも食べたい
コメントへの返答
2016年4月11日 7:38
イモ類は好きですが ジャガイモ>サツマイモ系
2016年4月10日 22:21
押入れ全面にエプトシーラーとか貼ったらいいかもしれません(笑)
黒一色のシックで防音、断熱、しかも当たっても痛くない快適空間o(`ω´ )o
ただ普通の壁紙と比べると価格はガクブルです。
うーん、贅沢(=゚ω゚)
コメントへの返答
2016年4月11日 7:42
何だろうと思って調べたら 隙間スポンジの
デッカイ版ですね!!
黒くてイイ感じでキリの方の値段だと
貼って剥がせる壁紙と同じくらいでいけそう
なのです(ΦωΦ)しかし 振り返ればヤツが
いる様に たぶんスポンジ爪でボロボロにされる
のではないかと予測されます(゚∀゚||||) 部屋には
虫以外も住んでるので ちょっと面倒(昨日
もうムカデが出てサバネコ大騒ぎ(三ФÅФ三))
2016年4月10日 22:25
ドラえもんみたいですね

湿気対策も必要かな?
コメントへの返答
2016年4月11日 7:44
押入れに入れる除湿剤を置けばいいの
だろうか?押入れの大きさ148×66 サバネコの
身長148 丸まって寝るのでギリか|∀・)
2016年4月10日 22:31
プチプチ貼るのはどうですか?
毎日一つずつ潰す(笑)
コメントへの返答
2016年4月11日 7:47
夢中になって寝れませんね(◎∀◎)
もう寝室ではなくレジャースペースになって
しまいます(>▽<)現在必要な物ここに
楽に登れるミニ脚立 マット アパートの押入れ
だからか どうやら普通の規格の大きさでは
ないみたいで丁度よいマットが見つかりません
(屮゚□゚)屮
2016年4月10日 22:36
でも、わざわざ寝る時に上に上がるの面倒でない?
小さい子供でもないし。

靴箱がびっしり。
コメントへの返答
2016年4月11日 7:48
分かってないな┐(’~`;)┌
わざわざ上に上がりたいのです!!!щ(゚Д゚щ)

履きもしない靴も捨てれず 結果こういう
感じです(三ФÅФ三)余り物が捨てれない派
2016年4月11日 0:48
隠れ部屋?

秘密基地??w みたいで楽しそうですね♪

ギラギラ断熱シートは、まぶしくない?

マットの茶色い柄 ナンダロウ? (*?▽?*)<タケノコw
コメントへの返答
2016年4月11日 7:50
そうなのです!!!断熱シートってああいうギラギラの
しか無いのでしょうか!?何の為にギラギラしてる
のでしょうか!?山で遭難したらギラギラして
見つけてくれやすいが 押入れで何故ギラギラ
する必要があるのでしょうかw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
茶色いのはフクロウがビッシリですよ(ΦωΦ)
因みに種類はメンフクロウ(・∀・)
2016年4月11日 8:55
なんとなく下から寒さが上がってきそうな感じやね

身長に対して余裕がないと頭ぶつけて目が覚めそうな気がするけど・・・

こういうの楽しいけど落ちないように気をつけてね(*ΦωΦ)ノ
コメントへの返答
2016年4月11日 8:58
断熱シート重ねて布団マット こんな時の
山でも大丈夫寝袋がありますΣd(゚∀゚d)
靴乗ってる手前スペースは上が高いので
余裕でサバネコ立てます(ΦωΦ)
落ちたら痛いやろうな・・・現在ネコに占領
されている(ФДФ)
2016年4月11日 9:05
小さい割りに服のボリュームがあるんだね~

断捨離はうまくできたの?
コメントへの返答
2016年4月11日 10:22
女子力が高いと言ってもらおうか‼
必要な物まで捨てて昨日泣いた
紙袋とレジ袋は絶対捨てれない!
2016年4月11日 21:06
断熱シートの上にホームセンターとかに売ってる組立式のスポンジマットみたいなの置くってのは?スポンジなら切るのも簡単だし 切り売りのクッションフロアも有りかな?
コメントへの返答
2016年4月12日 5:59
あ!あのパズルみたいなヤツですか!!
ナルホド(◎∀◎)あれなら はみ出ても切れる
部屋の方は今クッションフローリングです 切り売り
だから押入れ狭いので安価で済みそう
やっぱり知恵者が多いので助かるな(ΦωΦ)
2016年4月11日 21:59
ジャイアンがまたいじめるよ~( ノД`)…
コメントへの返答
2016年4月12日 6:02
困難には自分で立ち向かわなければ
なりません(三ФÅФ三)じゃっ!!
2016年4月11日 23:43
うちの犬はサツマイモが大好き。
コメントへの返答
2016年4月12日 6:03
サバネコも根菜は大好きですΣd(゚∀゚d)
カボチャ>ジャガイモ>サツマイモ ( ´∀`)
2016年4月12日 7:41
布団や衣装ケースに占領させて
おくには勿体無い魅力が、押入れ
上段には有りますよね( ̄▽ ̄)♪
コメントへの返答
2016年4月13日 5:47
分かってますね!!!Σd(゚∀゚d)
あの安心感 包容力!!
部屋の中に部屋ですよ。゚+.(・∀・)゚+.゚
2016年4月12日 9:49
カボチャは根菜じゃないよな~。
でも、うちの犬も大好き。

他に根菜は、刺身のツマが好き。
犬も負けてない。
コメントへの返答
2016年4月13日 5:52
だよな~
地上に生えてた よくイモ・カボチャってひと括りに
するじゃん(屮゚□゚)屮サバネコも刺身のツマ好き
あれでご飯食べれる これでは取り合いに
なるな(三ФÅФ三)と思ったがニンジンは嫌いだ!
あれタンスのしょうのう(二環性モノテルペンケトン)の
臭いがする
2016年4月12日 21:52
断熱しーろの高架を確認したら、ホームセンターで断熱材を買ってきて敷けばよいのではないでしょうか?ギラギラじゃないです。でも、見てくれが美しくないので、断熱材の上に何か覆い隠す敷物が必要になるかもしれませんが。
コメントへの返答
2016年4月13日 5:55
断熱材はギラギラじゃないのかΣ(゚Д゚)
どうしても あの押入れシート 若しくは遭難用の
ギラギラしか思い浮かびませんでした(」゚ロ゚)」
その上に何か貼るか被せるかすればイイん
だな(・∀・)取り合えずホームセンターに行かねば!!
2016年4月12日 23:11
押入れと聞くと大昔に見た絵本を思い出しますね。
あまり内容はおぼえてないのですが、子供のときだったので
すごく怖かったイメージだけが残ってます。
コメントへの返答
2016年4月13日 5:59
バッドアドバイス!!!!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
サバネコの隅っこで燻っていた心配事を
文字化しましたね!!(屮゚□゚)屮
そのために戸を外して明るいカーテンにしました
これで押入れの暗がりに何かがいる事も
ないし隙間から何かが出入りする事も
ありません(三ФÅФ三)
2016年4月13日 21:21
まずスノコ敷こうかw。

スチロールの断熱材余ってるよ?。
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/530836/car/1917826/7120098/parts.aspx

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
コメントへの返答
2016年4月14日 5:32
ああ!! スノコ!!ほうほう。゚+.(・∀・)゚+.゚
アパートだからか押入れのサイズが一般的な
規格ではないようなのです(148×66)
断熱材欲しいと思ったが厚みがあるから
この大きさに貼ったらサバネコが転げ落ちる
幅しか無くなりそう(・´ω`・)ここまで作ってるが
実はまだ寝てみた事がない サイズ的には
寝れるから作ってたのだが 本当にこの
押入れサイズって自分入るのか(゚∀゚||||) と
今心配になって初めて寝てみた 超普通に
寝れた・・・オーダー寝室くらいピッタリ(ФДФ)
リアル社会では実身長より高く見られるので
自分もその気になってたが やっぱり数字に
ウソは無かった模様(三ФÅФ三)
因みに横着してイスを使わず登ったら降りる
時に縁で尻こすり落ちた やっぱりチェアー型
脚立買おう(`;ω;´)

プロフィール

「東京の方が早いなんて!(゚д゚)」
何シテル?   03/22 14:40
ウイルスセキュリティの妨害を乗り越え 奇跡の復活!!ヾ(*ΦωΦ)ノ まぁ 色々あり2台目のニャボーグです。 プロサク用タイヤ・ホイールサ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

いろいろ整備の巻 ~小人の手も借りたい編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/21 04:27:34

愛車一覧

スバル レヴォーグ ニャボーグnew! (スバル レヴォーグ)
消去法によるシルバー 予想以上にカッコよく満足(ΦwΦ)
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
台風による河川の決壊から走り抜き サバネコとネコを守り廃車となる ありがとうニャボーグ。
トヨタ サクシード ニャクシード (トヨタ サクシード)
いつでも一緒だったニャクシード 沢山の友達と繋げてくれたのです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation