BNR34顔移植してます。 あと一応タービン替えてます。 自称350ps。。。 【エンジン関係】 コクピット館林コンピューター コクピット館林T-450SPL_タービン TRUST プロフェックB スペック2 HPI コットンタイプエアクリ TRUST R-SPLインタークーラー ...
所有形態:現在所有(メイン)
2006年11月15日
オイラの2代目愛車 ツボえいてぃ~です。 はっきり言って何も着いてませんでした。 しいて言うなら、HKSのエアクリとMASA管 あとは AVS VS6ホイールと RAYS TE37を履いてたくらい。 けど、デフ無しのこいつでドリフト始めた 思い出の車。 こいつは、鍋○でソアラにアタックされ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年08月19日
盗難にあって 半年くらいしか乗れなかった悲しい愛車。 この当時はまだ34は高かったから珍しがられてました。 URASフルエアロにGT2535タービン。 この前の愛車R32のRB20ブーストUPから一気にステップUP。 パワーっていいねって思った車でした。 【エンジン関係】 HKS ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年08月19日
三代目のスカイライン。 お世話になってる、ピットクルーの R32 4ドアブームに乗っかりました。 このころのマイブームは鬼キャンで Fのキャンバーは6度半でした。 この車で、鬼キャン番長としてドリ天デビューもしたよ。 しかし、鬼キャンはドリフトには辛かった。 内側少ししか接地してないか ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年08月05日
オイラの記念すべき第1号車。 このころは走るっていうよりも ドレスアップ(光物)に凝ってました。 車内はネオンやらでゴチャゴチャ。。。汗 けど たま~に入鹿池なんかを。。。 若かりしころの何チャラですわ。 でもタイヤだけは このころからちゃんとしたの はいてて、『POTENZA RE711』 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年01月14日