• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月18日

es4発売ですね♪

es4発売ですね♪ はいはい、今日?発売ですねぇ。

ピラピラ~とめくると、載ってましたよぉ~ちいちゃいけど…(汗。

私、大きく「じゃんけ~んポンッ」

てしてるところが…。

しかし、アメ鍛のパワー恐るべしですねぇ~。。

知った顔がいっぱい…。

最近関東に住んでるせいか、見るのはほとんどアメ鍛ですねぇ(笑

さっ、仕事します…。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/12/18 21:05:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

見頃となったネモフィラを見に行く
Cocacchiさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

自衛隊イベント満喫^_^
b_bshuichiさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

燃えよ剣!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2009年12月18日 21:09
明日、買いますよ~
でも、アメ鍛は買いませんよ~(笑
コメントへの返答
2009年12月24日 16:15
返事が遅くなってすまーん。
一日帰ってました。

アメ鍛…うーん…
2009年12月18日 21:20
あぁ~YORUNOKAIでわ乙した~!

・・ボソっと「アメリカやな~」が印象的でした。。
コメントへの返答
2009年12月24日 16:16
お疲れさんでした。。

やっぱ、西に行けばいくほどね…。
2009年12月18日 22:06
早速買って来ました〜 (^-^)

っで
同じく・・・
アメ鍛パワー凄いですね・・・
コメントへの返答
2009年12月24日 16:16
凄いですよね。。
関東は特に多いような気がしますが…。

近畿も最近目立ちますよね…。
2009年12月18日 23:14
アメ鍛パワーもスゴイですが、

何より、、、

KEFY最高ッス(*´ー`)♪
コメントへの返答
2009年12月24日 16:17
ありがとうございます…♪(汗。
年明け早々に開催しようかと思ってますが…、是非参加して下さい。
2009年12月19日 0:03
昨日買って既に読んじゃいました♪
コメントへの返答
2009年12月24日 16:18
御返事遅くなってすみません。
東京と大阪の往復しておりますんで…。

私は、買ってません…まだ…。
2009年12月19日 0:58
それは見とかないと~

発売まだかな~(笑
コメントへの返答
2009年12月24日 16:20
もう買ってますかねぇ?(笑

年始早々にKEFYやりますが…スタッドレス
で参加してください♪
2009年12月19日 9:57
こないだは久しぶりに会えて嬉しかったです♪

機会があったら飲みたいっすね~
コメントへの返答
2009年12月24日 16:21
御久し振りでございました。
アニキにお久であえて嬉しかったですわぁ。

是非、飲みたいですね~(素
2009年12月19日 10:59
先日はお疲れっした~!!

あの実用的なものは店で使わせて頂きます♪
コメントへの返答
2009年12月24日 16:22
お疲れ様でした。

あの、かっこええやつは、チビの部屋に…(笑。

年内はもう逢えないかなぁ(悲。
2009年12月19日 11:33
いつも、ムリばっかり言ってゴメンね~(素。

今回も、助かりました!



コメントへの返答
2009年12月24日 16:23
こちらこそいつもありがとうね。

是非、年末までに一杯やりましょう。。
2009年12月19日 12:47
はい少数派の和鍛です(笑

年内もう一回くらい新宿あたりで♪
コメントへの返答
2009年12月24日 16:23
以外と好きです。
今週土曜日の夜くらいに一献いかがかしら?
2009年12月19日 13:39
じゃんけんぴょん、バチ~っと載ってましたね~♪

YORUNOKAI、進出したんですか~??

コメントへの返答
2009年12月24日 16:24
載ってましたねぇ。
年末、もう一回大阪で忘年会やってよぉ~。

一度見に行ってみました。
2009年12月19日 16:13
立ち読みします(^-^)/
あ、本屋にはあまり置いてないですね(^-^ゞ
コメントへの返答
2009年12月24日 16:24
待合に是非定期購読でお願いします♪
最近、チラホラ置いてるみたいですが…。
2009年12月19日 20:35
鍛造でもないうえ国産のホイールですけど・・・


なんか僕も載ってました(笑
コメントへの返答
2009年12月24日 16:25
いいんですよ~(♪

結局なかなかお会いできませんね(悲。

大黒でなんかある時、又呼んで下さい。

一回行ってみたいんです。。
2009年12月20日 15:52
ポンコⅡくんもチラ写りしてました~♪

でも2ページ掲載は凄いですね~!
コメントへの返答
2009年12月24日 16:26
Ⅱが欲しいんです(素。

まじで、次はⅡにしようかと…。

プロフィール

「足がパンパン、声は枯れはて・・寝不足がたたり・・寝ます・・」
何シテル?   10/25 23:27
前車ではアウディÅ4 1.8Tクワトロアバントに乗っていました。今度は、人生初のセダンに変更しました。 ドイツ車のドレスアップが大好きと言うか、ほとんどそれば...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
15年式.ワンオーナーの2.8万kmです。 嫁の愛車になりました。 故障が多いと聞きます ...
フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
2008.5月に乗り換えました。人生初のセダンで、ユーロドレスアップ中です…。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation