• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月22日

反省会

反省会 やはり始まりました!ムラサンと同じ席ですね。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/02/22 19:57:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨裸足の女神✨
Team XC40 絆さん

4/18 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

coco壱番屋
morio_kさん

カレーかけ放題に負けて
パパンダさん

ミラバンパワーおもてなし^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2008年2月22日 20:05
ひゃっほ~。
いいな~。いいな~。
コメントへの返答
2008年2月23日 0:34
帰宅致しました。やはり彼は相当の・・●好きかと
2008年2月22日 20:20
↑同じく!!!

と言うか関西でのみたい!!!!!
コメントへの返答
2008年2月23日 9:37
おはよう~。。きたら良かったのに~爆笑でしたよぉ~。
2008年2月22日 20:46
今夜は参加できなくてスミマセン!

今から現場に出てきます。。。(泣)

tetsuさんによろしくお伝えください♪
コメントへの返答
2008年2月23日 9:38
あら、カズ君…
言い訳してるね…。。

待ってたのに~(笑。。
2008年2月22日 21:20
楽しそう。。。
今日はホテルでコンビニ弁当(寂
コメントへの返答
2008年2月23日 9:44
あらら、寂しいやんかぁ。
今度ゆっくりとおいでよぉ~。
2008年2月22日 21:32
赤い方にジョッキ3杯がノルマとお伝え下さい!
コメントへの返答
2008年2月23日 9:45
彼は、ビール中1杯と焼酎、ウーロンちょいで…撃沈…。

朝は元気に電話かかってきましたが…(笑。
2008年2月22日 22:20
赤い方にジョッキ4杯がノルマとお伝え下さい!
コメントへの返答
2008年2月23日 9:46
↑ 笑顔でダウンされましたが…(素。。

たくさん食べる代わりに、ほんまに飲まないですね赤い方。。
2008年2月22日 23:47
団長、お疲れした♪

手、写ってるし…
コメントへの返答
2008年2月23日 9:47
おつかれさん~これはこれは、メルセデスな方…。

お気に召しましたか??
2008年2月23日 0:02
部長お疲れ様でした~♪楽しかったっすね!例の件楽しみですねぇ~(笑)
コメントへの返答
2008年2月23日 9:47
部長やら隊長やら…(汗。
いつもありがとうねぇ~。
お疲れさんでした!
2008年2月23日 0:05
隊長、お疲れ様でした。
今回の料理コース変わっていて美味しかったです♪



コメントへの返答
2008年2月23日 9:48
おいしかったよねぇ~。
次回からこのパターンでいきましょう~(素。
2008年2月23日 0:35
総長、お疲れさまでした。
今日も、がっつり食いましたわぁ(笑)

また来月にー(・∀・)ノ
コメントへの返答
2008年2月23日 9:48
今度は総長かいなっ!
びっくり!帰り送ってくれてありがとうねぇ~。。
2008年2月23日 1:11
色々アリガトねるんるん

しかし、あそこの焼鳥はウマイわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年2月23日 9:49
おつかれさん。
楽しんで頂けましたか??
今日は仕事してね…(素。

プロフィール

「足がパンパン、声は枯れはて・・寝不足がたたり・・寝ます・・」
何シテル?   10/25 23:27
前車ではアウディÅ4 1.8Tクワトロアバントに乗っていました。今度は、人生初のセダンに変更しました。 ドイツ車のドレスアップが大好きと言うか、ほとんどそれば...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
15年式.ワンオーナーの2.8万kmです。 嫁の愛車になりました。 故障が多いと聞きます ...
フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
2008.5月に乗り換えました。人生初のセダンで、ユーロドレスアップ中です…。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation