• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月07日

GW後半戦!

GW後半戦! GW後半戦です!


富山、黒猫ちゃんオフについてはまた後で詳細を書こうと思います。



木曜日の朝、出発。
黒猫ちゃんオフ前日は前々から行きたかった富山に向かいます(^_^)


せっかく金沢に行くので、今後の下見的な感じで富山散策することにしましたε=ε=┏(・_・)┛
以下、ダイジェスト。


立山連峰



黒猫ちゃんにオススメ頂いた


んまい




城址公園




環水公園



例のスタバ



スタバじゃないけど
んまい



日差しもありましたが爽やかな風も吹いていて汗をかくこともなく歩き回りました(*^_^*)



移動して海王丸パーク。




夜は道の駅 カモンパーク新湊で車中泊。


金曜日。
いざ千里浜へ。




砂浜を走る。
もうこの景色がヤバいw









黒猫ちゃん、パル魔女さん、おめでとうございます!




そして、ごろうさん、幹事の皆様、お疲れ様でした。
お陰さまで初めての黒猫ちゃんオフ&千里浜、本当に楽しかったです!




割りと真面目にまた行きたいです!
まだまだ行きたいところがあるのに、時間があったら千里浜に行きたいw

カメラの画像でまた別記事作ります(´・c_・`)


土曜日。
早々に茨城へ。
出発からスゴイ雨が……。


なかなか楽しいドライブが出来ました(^_^;)



日曜日。
連休最終日。

家でまったりゴロゴロ……。



してる場合じゃありません( ・`д・´)


Kalafinaのライブで神奈川県民ホールへ。
流石にお疲れモードなので電車で。



待ち時間に向かいの山下公園にも。











いや~安定のですね(*^_^*)
めっちょ楽しかったです(*^_^*)


完売御礼に1F立ち見まで出てました。



また来月の国フォも楽しみです(*´ω`*)





大型連休にここまで出掛けっぱなしだったのは人生初かもしれませんw


明日からのお仕事に耐えられるかしら(ー_ー;)
足もヒドイことになっとるし……。



サンダルだからって調子に乗って海に入ってるから……。





皆さんのレヴォーグを拝見してまた毒されてしまいました((((;゜Д゜))


弄りについては作業が止まってしまっているエンブレムをとりあえずやっつけたいです(>_<)





ほとんど家に居なかったので新しい猫様写真が無い!

というわけで、古の掘り出し物をば。



保護して動物病院に連れていったとき。



ワシが保護して1週間後ぐらい。
家に無理矢理連れてきました。


画像のサイズに時代を感じるw




それが今はw

ブログ一覧 | LEVORG
Posted at 2017/05/07 21:45:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ネーミングの話 輸出名と国内名
yukijirouさん

カレーラーメンセット⁉️
z-keiさん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

燃えよ剣!
レガッテムさん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

この記事へのコメント

2017年5月7日 21:53
猫ちゃん、貫禄出ましたねぇ(^◇^)
コメントへの返答
2017年5月8日 22:22
健やかに育ってくれて何よりです(^_^;)
2017年5月7日 21:59
人生ならぬ猫生を満喫されているようで(笑)
コメントへの返答
2017年5月8日 22:24
病気もなく大きくなってくれました(*^^*)
2017年5月7日 22:27
自分の足もエラい事になりました( ̄▽ ̄;)

またコチラへ来られる時は迎撃しますので遊んでやって下さいね〜(*´艸`)

猫ちゃん貫禄出ましたね〜( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2017年5月8日 22:31
靴を履くのが辛いです(^_^;)

遊びに行きますのでぜひぜひ、宜しくお願いします!


この子は特に立派なお腹になってくれました(;´Д`)
2017年5月7日 23:16
にゃんこは保護した時は目も鼻もぐずぐずで可哀想でしたね(>_<)
でも立派に大きくなって良かったですね(^^)

GW楽しめたようで良かったですね♪
私は黒ねこちゃんオフに参加できなくて残念でした(T-T)
コメントへの返答
2017年5月8日 22:44
明らかに子猫が居ていい場所では無かったので保護しました。
ちょっと健やかになりすぎてしまいました(^_^;)

千里浜とってもいい場所でしたので機会があったら是非いってみて下さい(*^_^*)
2017年5月8日 1:16
猫ちゃんすっかり大きくなって(*^o^*)

遠くからありがとうございました(*^o^*)
いろんな観光スポットを回って楽しまれたようですね!
お天気が良くてよかったです\(^o^)/
また遊びに来てね\(^o^)/
コメントへの返答
2017年5月8日 22:47
お腹は大きくなりすぎてます(^_^;)

お疲れ様でした!
良すぎるぐらい晴れていましたね\(^o^)/

今回はお金のかからない公園を散策してみました。
また行きます!
2017年5月8日 6:42
幸せそうなにゃんこがたまらないです(*´ω`*)
お疲れ様でした(* ̄∇ ̄*)楽しんだようですね(*´ω`*)帰り話しかけられなくてすみません(´・ω・`)
傘がなくてwww
Kalafinaのライブ1度は行ってみたいです!
コメントへの返答
2017年5月8日 23:06
お疲れ様でした~
嫌がらせみたいに雨降ってきましたよねw
しぶきで前が見えないっていうw

ご要望ならチケット取りますよ\(^o^)/
2017年5月8日 21:58
こんばんは
現地でお会いできなく残念でした
次回どこかでよろしくお願いします(#^.^#)
日焼けは大変なことになっていますね
コメントへの返答
2017年5月8日 23:09
こんばんは!
お疲れ様でした~
ギャラクシーブルーは一番端だったので早々に歩き回る元気がなくなってしまいました(;´Д`)

どこかでお会い出来れば!

とりあえず軟膏で凌いでます(^_^;)
2017年5月10日 23:38
GWは満喫された様ですね。
ライブは久しく行っていないので時間を作って行ってみたいです。
コメントへの返答
2017年5月11日 12:30
お疲れ様でした!
大満足すぎて未だに疲れが抜けてないような気がします(>_<)

家で聞く方が良いと思っていた時期もありましたが、今は体感しないと気が済まなくなってます(*^_^*)
2017年5月11日 22:59
お疲れ様でした!
千里浜良い所ですよね~。
私もオフ会で無くてもまた行きたいところです。

道中も色々楽しまれたようで何よりです~。
海王丸は前回私も行きました!
コメントへの返答
2017年5月12日 20:52
お疲れ様でした!

本当に綺麗で、砂浜を走る感覚が楽しすぎました(*´∀`*)
絶対にまた行きます!

富山も皆さんのブログを見たら行きたいところが増えちゃいました(^_^;)
海王丸の総帆展帆も見てみたいです!
2017年5月20日 21:32
大喜のブラックラーメンは私も去年食べました😊
スープ平らげようとして友達に止められました😝
あれ以来、たまに無性に食べたくなるんです(#^.^#)

猫様、幸せそうでよかったです(#^.^#)
にゃんの幸せな姿は、嬉しいですね〜\( ˆoˆ )/
コメントへの返答
2017年5月21日 7:00
あのスープいっちゃうのはヤバイですよw
いや、少し飲んでみましたけどね(^_^;)
メッチャ喉が乾きました(;´Д`)

病気せずに成長してくれました。
のんびり長生きしてほしいです(*^_^*)

プロフィール

は_ら_だです。 LEVORG 2015年3月8日に納車。 初の新車です。 中古だったダイハツ MAXくんからの乗り換え。 出来る範囲で弄って...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BBS RI-A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/04 10:07:23
ジャッキアップポイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/09 17:27:35
ドライブレコーダー(ドラレコ)取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/08 12:19:53

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
VM4レヴォーグから乗り換えました。 2022/11/5納車。
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバル レヴォーグに乗っています。
スズキ バレーノ スズキ バレーノ
父が購入。 母が使用。 インド車w なかなか見かけない珍しい車でしょうか? わざわざ ...
ホンダ N-BOX+カスタム ホンダ N-BOX+カスタム
会社のくるま

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation