• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月13日

今朝の出来事

朝からむかつくことがありました。

いつも通りの高速通勤で、走行車線が空いているにも関わらず
追い越し車線を走っているやつ。

パッシングしてもだめなので、左から抜こうとするとブレーキ+左へ車線変更
追い越しに戻るとまた右へ・・・・

結局走行車線から抜きましたが・・・

「おっさん流れを考えて走れや!!」
「抜かれたくなかったら速く走れよ」

高速通勤を始めて4年半経ちますが、今日が最高に
むかつきました。

皆さん安全運転をしましょう。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/10/13 08:02:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

橋本環奈ちゃんが職場に!
kuta55さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

どこに貼ろう?!
shinD5さん

ミラバンコンプリート^_^
b_bshuichiさん

3月ラストのていきび〜ん🌸🌸🌸
コッペパパさん

RSTさんでエアコン添加剤注入
recomさん

この記事へのコメント

2009年10月13日 8:46
おはよう。
最近はマナーの悪い人増えてるみたいよ。

まぁ、そんな人はほっとくしかないよ…
コメントへの返答
2009年10月13日 12:15
こんちは。
ほんとマナーの悪い人
多いよね。

抜かれたくないんだろうね。

困ったもんです。
2009年10月13日 10:36
いますね~そんな人(^-^;

バイクで走ってるともっと感じますよ

お互いに十分気をつけましょ

つまらない貰い事故してもしょうがないですしね。

今日もよろしくです(o^-')b
コメントへの返答
2009年10月13日 12:17
イライラするだけ損とわかって
いてもむかつきますね。

確かにバイクだともっと
怖いですよね。

おいらも昔火のついた煙草が
メット直撃したことがあります。

今日もよろしくです。
2009年10月13日 12:45
(^-^*)/コンチャ!

安全運転になってませんが( ´,_ゝ`)プッ

気持ち分かります凄く!

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2009年10月13日 15:07
こんちは。

模範的な安全運転ですよ~

ただちょっとクルマが左右に揺れて、
ライトがパカパカなって、ホーンが
「ぷー」って鳴っただけです。

今日もよろです。
2009年10月13日 21:52
いますね~

ゆっくりひたすら追い越し車線走ってる車

後ろに気づいていないとは思うんですが・・・
コメントへの返答
2009年10月14日 7:52
おはです。

最近多いです。

でも昨日のは確信犯でした。

1か月前もトラックに怒られてる
クルマ見かけました。

無料になったらどうなるのでしょうか?
2009年10月17日 22:45
います、そういうアホンダレ!!

若かりし頃、あったまにきて

クルマに搭載してあったロケット花火を

ぶっ放してやったことあります!www
コメントへの返答
2009年10月19日 7:51
おはです。

おいらもロケット花火装着しようかな。

それとも煙幕にしようか?

困ったもんです。

プロフィール

「メタボ中」
何シテル?   02/24 18:49
乗り物大好きな三十路ですよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

拡散希望です 最低最悪 視覚障害者 差別的点字ブロック!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/04 12:33:42
29日おそよう!エリは復活するのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/29 15:32:08

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリ最高
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
7月2日納車されました。
メルセデス・ベンツ Vクラス メルセデス・ベンツ Vクラス
思い出の詰まった車です。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation