• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月02日

E52 ELGRAND OWNER'S&黒流連盟合同新潟オフ会

E52 ELGRAND OWNER'S&黒流連盟合同新潟オフ会 新潟へ行ってきました!
毎年冬にウィンタースポーツで新潟方面へ行くんですが 夏は初めてでした。

前夜に関東を出発。
関越トンネル手前の谷川岳PAにてお決まりの「もつ煮定食」を。
いやぁ やっぱウマい!
alt



道中は雨模様でしたので 早朝5時洗車をココで済ませて さらに北上!

黒崎PAより高速を降りてから会場までの一般道。
前日までの雨も上がり 清々しい景色。
alt



会場に着くと みなさんいるいる!


新潟オフの立役者 れいずサン号! 他~
alt



行きのコンボイでは同行出来なかった関東組の皆さんと
遠い地でバッタリ再会すると何だか新鮮(^^)

E52OS 親分! kazupulさん号! 他~
alt



ウェッズさんもホイール展示に☆
alt



alt
alt
alt
alt
alt
alt
alt



くじ引き&景品争奪戦も大いに盛り上がりました!
景品の量が凄まじかったです!

alt


新潟イエローハット様 新潟日産モーター様をはじめ、ご準備くださったスタッフ他の皆さま、とても楽しいひとときを過ごすことが出来ました。
大変ありがとうございました!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/09/04 02:33:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

納車直前、現状のマシン整列!
Zono Motonaさん

お得意様で⑧
.ξさん

グーグルマップはいつ反映されるのか?
woody中尉さん

オフィス事務用品…2度目頂きました ...
伯父貴さん

溜池山王周辺ですーーー🌸🧐
narukipapaさん

純正にこだわっている訳では無いんで ...
鏑木モータースさん

この記事へのコメント

2018年9月4日 6:49
お疲れ様でした!
参加頂き、ありがとうございました。
楽しんで頂いたでしょうか?

洗車場私も知らない場所ですが良く判りましたね~!
オフ会参加はやはり愛機綺麗でなければいけませんからね!!

当日はバタバタしてましてお話も出来ずでしたが、次回お会い出来ましたら宜しくお願いいたします。


コメントへの返答
2018年9月4日 16:47
大変お疲れ様でした!

仕事で前夜祭の不参加だけが悔やまれますが 存分に楽しませていただきましたー。

新潟は景観も含め広々としていて快適ドライブも満喫っ!

洗車場 見つけましたよ!
日の出時間帯もやっていて良かったデス♪
れいずサンの愛車 いつ見ても抜かりなくキレイですもんね~☆

ご準備大変だったと思います。
贅沢なひとときをありがとうございました。
また宜しくお願いします。
2018年9月4日 7:05
海外出張直後の遠征、お疲れ様でした〜
いや〜タフですね〜
本人もそうですが、それを許す家族も凄い!(笑)

当日は天気も良く、良すぎて暑かったですね〜
新潟オフなのに顔ぶれは、いつもと一緒(^_^;)
でしたが、やっぱり楽しかったですね♪
帰りもいつものメンバーでコンボイできましたしね♪

また次回もよろしくお願いしまーす♪
コメントへの返答
2018年9月4日 17:03
いや~
帰宅後は どーっと疲れが出てバタンキューでした。
確かにちょっと無茶ぶり感満載なので、
家族サービスしておかないとですね(^_^;)

予報では、前日まで雨天の連続でしたから
心配でしたね。
晴れの新潟、日なたは意外に暑かった~

コンボイは東名よりも快適ですね( ̄▽ ̄)
道路のデコボコだけ気になりましたけど~。

また次回も宜しくお願いします♪
2018年9月4日 7:29
お疲れ様でした🎵

ハードスケジュールの中、楽しめたようで良かったです(^ ^)
コンボイも楽しかった〜

また宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2018年9月4日 17:08
お疲れ様でした!
カズさんもなかなかのハードスケだったのでは?
肝臓が、胃袋が~( ̄▽ ̄)

久々の団体コンボイ うまく纏まってて楽しかったデス♪

また宜しくお願いします☆
2018年9月4日 7:43
海外出張の後の新潟オフ、
いや〜とても僕には
真似できないくらいハードですよ❗️
((((;゚Д゚)))))))
大変お疲れ様でした💦

帰りの関越から
圏央道までのコンボイも
楽しかったですね〜♫

また次回宜しくです
(^_^)
コメントへの返答
2018年9月4日 17:14
お疲れ様です。

まだまだ けーくんはイケますって。
おじさんはもうギリギリですよ( ̄▽ ̄)

長距離コンボイ 楽しかったですね~
圏央道も快適でした!

また宜しくお願いします。
2018年9月4日 8:20
新潟オフお疲れ様でした。

ハードスケジュールもお疲れ様でした。

新潟で会場入りしてからもハイドラで近寄って来るのを見てたら、ハイタッチしてから、休憩モードにしよってなんだか、何時ものメンバーなのに、嬉しかったですよ😃

てひさん、待ってたらお馴染みメンバーが一緒にご到着で、嬉しさ倍増です😄

帰りのコンボイでは、ご心配をおかけしまして😄てひさんが後ろに居てくれたから、安心して走れました❗

イエローフォグを確認しながら😄

ありがとうございます❗とても楽しかったですね~

また、今度どこかで。また一緒に走りましょうね😃



コメントへの返答
2018年9月4日 17:24
お疲れ様でした~。

戻ってきた途端に疲れが出ました(^^ゞ

遠征先で落ち合うのってなんか違いますねーっ
実感!

ゴンさんがちゃんと走っているかイエローフォグで照らしてました( ̄▽ ̄)

また 楽しみましょう~
宜しくお願いします。
2018年9月4日 9:11
お疲れさまでした~♪

すごくタフですんね。

Fスポかっこいいので後4センチ下げましょう
かなり決まると思います。

又、宜しくお願い致します。(^_^)/
コメントへの返答
2018年9月4日 17:34
お疲れ様でした~

楽しみがある時は疲れも吹っ飛びますね(^^ゞ

到着早々に駐車ポジションを案内いただきありがとうございました。
「あと4センチ寄せて!」の掛け声にシャキーン!

Fスポの後4センチ下げ。
買い物へ行けなくなってしま。。。
( ̄▽ ̄)

また 宜しくお願い致します(´▽`)
2018年9月4日 10:09
新潟オフお疲れ様でした、
ハードスケジュールの中
参加されてさぞお疲れと思います(笑)
れいずさんも大変喜んでましたよー

コンボイ、気がつけば
てひさん、いつも近くにいますね(笑)
また次回宜しく〰〰
コメントへの返答
2018年9月4日 17:42
お疲れ様でした。

マジ疲れでした(^^ゞ
喜んでもらえて良かったデス。

エブさんには、折角 前夜祭参加の段取りをしていただいたのにすみませんでした(>_<)

コンボイ、確かにどちらかがいつも前か後ろにいますよね!!(´▽`)
帰りの圏央道は楽チン巡行でした( ̄▽ ̄)

また 宜しくお願いします!
2018年9月4日 20:02
海外出張後の新潟オフお疲れ様でした。
ハードスケジュールでかなり疲れたのではないでしょうか。

前夜祭に参加できなかったが残念でしたね。
今度肉いきますか?
コメントへの返答
2018年9月4日 20:18
お疲れさまでした~

白けーさんも夜勤明けでのご参加で
もっと疲れたのでは⁉️

前夜祭、とても楽しみにしていたので
皆さんのブログ肉画像を見てしまうと
ヨダレが~(^q^)

たまには ランチ焼肉プチとか?(^.^)
2018年9月5日 1:29
お疲れ様でした☆
共に遠征、ご苦労様です^^;
再会でき嬉しく思います♪
絡みは少しでしたが、希少カラーのエルは存在感ありまくりでした👍
また、お会いした際には宜しくお願いします(^^)
コメントへの返答
2018年9月5日 9:25
お疲れさまでした~。
大阪からの遠征距離も結構ありますよね (驚

全オフでも衝撃だったんですが、サイドマフラーいいですねー(希少っ☆)
今思えば、音を聴かせていただければよかったなぁって後悔してます(^^ゞ

また 次の機会に宜しくお願いします(^-^)
2018年9月8日 22:05
お疲れさまでした。

てひさんの代わりに、
前夜祭参加させていただきました。
(≧◇≦)
噂通りの最高級お肉でした♪

オフではまったりと過ごせましたね。

またお話ししましょう。
次回~。




コメントへの返答
2018年9月8日 23:01
お疲れさまでした~。

前夜祭の代理参加 あざーす!(´∀`)
『こんな肉 初めて』級だったようで
うらやま~(^q^)

日中は、出張疲れでマッタリぐったりでしたが楽しかったですねー♪

また 宜しくお願いしますっ!

プロフィール

家事・育児の合間に、まったりカーライフ送ってマス。 ヨロシクお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

[日産 エルグランド] リアスピーカー交換+デッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/09 14:39:32
[日産 エルグランド] リアドアデッドニング、スピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/09 14:34:44
フロントドア、コンソール照明 設置編① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/13 21:59:29

愛車一覧

日産 エルグランド メタグラ (日産 エルグランド)
マターリ乗ってます(^^)
日産 ルークス 日産 ルークス
軽にしては価格が高めですが それなりの装備で満足デス
日産 セレナ 日産 セレナ
初めてのファミリー重視カー! メーカーOP:23万円、ディーラーOP:73万円で OP総 ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
初めて買ったミニバンっ!(^^)

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation