普段用です。(911MTですと、運転代行に拒否られます…) 敢えてAGSを選択 〜特有のクセも慣れです。 時にはスキーや長距離にも使用するので、MTよりハイギア (100㌔3500rpm) が良いです。 近所の裏山峠では、マニュアルモードで愉しんでます。軽いクルマの良さを再認識。
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2018年12月26日
初のカワサキ車です。 コストパフォーマンスは申し分なし〜 SXよりコンパクトなのが気に入りました。 もうオヤジなんで日常での取扱い重視です〜 CBR1000RRでの渋滞路は地獄でしたからね… 但し、燃費は悪いかも!
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2020年04月12日
PCセールス氏より『最後の生産枠、GT3のMT、2月生産5月納車で1台のみ確保しましたが如何でしょう〜』のメールが! コンフィグで仕様を決めて速攻で送信〜余りにも性急だったので…オプション選択でミスるもラッキーでした。 令和登録です。
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2018年12月26日
911カレラ4の右ハンドルのマニュアルです。 走りのopは20インチホイールとステアリング位です。 ほぼ素のままですが、こいつで振り回して行こうと考えております。
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2015年03月31日
981ボクスター2.7右mtです。ドライバビリティで云えば、カレラ4よりも気持ち良いですね~
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2015年03月31日
2017年の10月に (F6C) より乗り換えです。 1989年のGSX750RR以来の (SS) です。 192psのパワーもそうですが、恐ろしいほどタイヤ〜 進化してますね。 今200ps超えのSSもありますが、扱い易さで云えばH2やR1より素性は良いと思います。 箱根伊豆スカもとより、旧碓 ...
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2018年12月26日
F6C 15年モデルの"レッド"です。 opはETC、LEDフォグ、ブルバードスクリーンの ミドルツーリング仕様です。 CB1300SBと同じ位、軽快ですよ~
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2015年04月22日
V-TECH、最高です。ここまで気持ち良く回ったエンジンは後にも先にもありません。 使い切る! 面白さを授かりマシた~
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2015年03月31日
ある意味、無敵です…これ程"コスパ"に優れた車が世界にどれだけ存在しましょうか?。。。正しく輸入車泣かせです!
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2015年03月31日