今日キャブのセッティングを最適化して試走しました
ウイリーして死ぬかと思いましたよ。(笑)
トルクタフなセッティングなので全開でのGが凄い
まぁKNの3ポートボアですからトルク重視のシリンダーです
それにベースガスケット無しなのでトルク重視これに高圧縮
かなりのトルク重視より
加速が良すぎでフロントが浮いちゃいます
マフラーさえチャンバー入れればもっと早くなりそうですね
軽量フライホイールと軽量クリーンニングファンに軽量加工したプーリーならもっと吹け上がると思います
でもこのエンジンは友達に譲る予定なんです(涙)
次のエンジンはリード100にボアアップで123cc
キャブはディオのを流用です
せいぜい5万ぐらいでしようと思います。
Posted at 2015/05/17 20:21:03 | |
トラックバック(0)