• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月14日

関東で初撮影会‼️

関東で初撮影会‼️ 関東に来て、初の撮影会メインツーリングに行ってきました✨✨


入院していたレパくんも間に合いました‼️
睡眠時間2時間半で、朝洗車し横浜へGO‼️
今回は三重から超会いたかったゲストが来てくれました😊😊


アルティマンさんです😆😆
ジュニアくんも一緒に撮影会に参加👍
アルティマンさんは、想像通り優しくて男前でおもろい方でした😋😋
そしてジュニアは最高に可愛かったな〜😆
将来有望です‼️‼️

そしてもう一方‼️

なんと‼️みやこしさんまで来てくれました😂😂😂お初でしたが、やはりあぶ刑事に詳しくて、マニアな変態っぷりが最高でした😁😁👍👍しかもマイレパと同じ黒ツー‼️黒並びは初めてでした😋

まずは初代港署にて‼️

後期並び✨✨


前期4753コンビ✨✨


そして次に3代目港署‼️


渋すぎ😆😆✨


ここで色々動画撮影‼️






かっこいいの撮れました😋😋


そしてY.C.C.へ移動‼️


ジュニア、君は最高だよ😂😂


こんな事やwwwww


こんな事もしましたwwwww


俳優さんも準備万端です👍www


そして赤レンガへ‼️


車のイベントをやっていて、人がわんさかいたので、早めに退散😅😅


さすがに見られ過ぎて恥ずかしかったです…wwwww


そして大黒へ移動😊😊✨




レパードだらけwwwww


ここでも撮影‼️




そしてジュニア大活躍‼️






大人達も頑張りました‼️wwwww
特にKENBOUくん‼️足速いです😆😆
F31@4753くんのレパードが追いつけませんでしたwwwww
でも上のショット、本当にかっこいい😳
次回動画編集が楽しみ😍😍


あっ、ちゃんとパチマルも撮影しましたよwwwww


そしてジュニアを乗せて、最終スポットへ移動✨✨「港302、了解‼️」ジュニアがやってくれました😁😁


日本大通にて最後の談笑👍


いちょうコラボがいい感じ😆😆


ここでアルティマンさんとジュニアとはお別れ😭😭家族4人フル乗車で来てくれたのには驚きです‼️wwでも、すごーく憧れですね😋😋また会いましょう‼️


そして、最近お友達になったNORIさんと合流して、初のスターダストへ‼️


ダブルスーツでニヤニヤwwwww




中は初めて入ったから感動でした😂




建物そのまま残ってたので、再現www


最後はこちらも初の大黒パーキングで解散😂😂✨✨
本当に楽しい1日でした‼️
KENBOUくん、F31@4753くん、みやこしさん、NORIさん、アルティマンさん、ジュニア、本当にありがとうございました😊😊
また集まりましょう👍👍
動画編集、楽しみだ😋😋

ブログ一覧
Posted at 2016/11/14 19:55:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

29日⑦。
.ξさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

この記事へのコメント

2016年11月14日 20:16
こんばんは!
最高の1日を過ごされたんですね( ^ω^ )
羨ましいです(*´Д`*)
コメントへの返答
2016年11月15日 0:22
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
やっとこの方々の動画を撮影できました😆
トッシーさんも、ルーチェにフル乗車での横浜in‼️楽しみにしてますよ😋😋www
2016年11月14日 20:17
うおWWWoooo~変態さんいっぱいで楽しそう~
やっぱそっちに遊びにいかなんですね~

パチマル、動画、楽しみにしてますよん!!
コメントへの返答
2016年11月15日 0:24
変態しかいなかったですwwwww
こやじさん、こちらでも有名人ですよwww
dakubuleさんを連れて、横浜へ来てください😆😆✨✨また撮影会したいっすね‼️
パチマル&動画、気長に待っててください👍
2016年11月14日 20:52

こんばんは➰

スターダスト、いいですねぇ~😆

僕も飲みに行きたい…
コメントへの返答
2016年11月15日 0:25
こんばんは😆😆
スターダストの雰囲気は最高でした‼️
ジュークボックスのムーディーな曲を聴きながら飲むジンジャーエールは格別でしたwwwww
2016年11月14日 21:03
こんばんは

変態というか、もう完全に病気な人たちの集まりですね!www

GUN好きなわたしとしては、この黒いホルスターが気になるなぁ?
コメントへの返答
2016年11月15日 0:28
こんばんは😊😊
完璧病気ですわねwwwwwしかも末期のww
ホルスターは、フォーエバーのホルスターと、ジュニアが付けてくれているのは、最近ゲットした「もっと」のホルスターでーす😁😁
2016年11月14日 21:26
こんばんは!

イイですねぇ(*´ω`*)

ギザ羨ましス( 〃▽〃)
コメントへの返答
2016年11月15日 0:30
こんばんは〜✨✨
最高の変態集団でしたwwwww
怪しすぎて通報されなくて良かったっすwwwww
2016年11月14日 22:08
こんばんは。

これだけ変態が…
いやいや、レパード好きが集まれば
動画期待度UPです。
コメントへの返答
2016年11月15日 0:31
こんばんは😊😊
いやいや、間違いなく変態ですよwww
動画、頑張って作りますね〜( ´ ▽ ` )ノ
2016年11月14日 22:26
こんばんは(^0^)/

横浜を満喫してますね~😊

自分も1度は「ポールスター」とか行ってみたいです😄
コメントへの返答
2016年11月15日 6:27
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
横浜はどこもかしこも、オシャレで絵になる場所ばかりですごいっす😆😆👍
僕もポールスターも行ってみたいですね〜😊
広島からの遠征、お待ちしております❤️ww
2016年11月15日 0:34
こんばんは~(^-^)
いや~こうゆう演出好きだな~(笑)

皆さん似合ってて最高ですよ~!
やっぱり港とレパードは絵になりますね!(^-^)
赤レンガ倉庫懐かしい~
コメントへの返答
2016年11月15日 6:30
おはようございます😆😆✨
やはり車だけじゃなく、人も入るとグッとカッコよくなります😊😊👍
つよしさんの動画も撮りたかった😭😭
関東にお越しの際、もしくは九州に帰ったときは、ぜひやりましょうね‼️
爆破横転は遠慮しますから〜wwwww
2016年11月15日 12:43
こんにちは~/

いやぁ~ サイコーっすwww
いいなぁ~~

動画たのしみにしてますよっ
コメントへの返答
2016年11月15日 18:48
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます😊😊今回もかなりの変態撮影会だったと思いますwwwww
また横浜にお越しの際は、連絡ください😁
動画、頑張ります👍👍
2016年11月15日 20:42
こんばんは~

羨ましいですね~

ゴールドか紺で横浜へ遊びに行ってみたいです。

機会があったら遊んでください(笑)
コメントへの返答
2016年11月15日 22:11
こんばんは😆😆✨✨
ぜひぜひ来てくださいよ〜😋😋
ヨコッチさんも大歓迎ですよん👍👍
ぜひぜひ遊んでください🌟🌟🌟
その時はご連絡、お待ちしております😊
2016年11月15日 21:42
今回もお疲れ様でした!
最近しょっちゅう遊んでいただいてますね笑
今回は大量のヤヴァイムービー録れましたねあなた様wwwww

また近々!
コメントへの返答
2016年11月15日 22:13
こちらこそお疲れ様でした‼️
いっぱい走らせたねwwwww
今回はヤヴァイムービーだらけなので、ヨダレが止まりませんよ私様wwwww(おさむ様お借りしましたwww)
またよろしくね😆😆👍
2016年11月16日 20:22
いつの間にか動画製作の

ハードルが高くなってますね!

あらためて、初期の動画は粗削り

な感じで日々進化してますね!
コメントへの返答
2016年11月16日 20:28
良いものが作れるかはわかりませんが…基本は「楽しむ」事を忘れずに頑張ります😊😊👍
初期の動画と見比べると、本当に最初だったんだなぁと思いますよwwwww
2016年11月18日 11:03
こんにちは〜〜^ ^
いやいや、かなり気合入ってますね^ ^
動画のアップ、楽しみにしてますよ〜〜^ ^
コメントへの返答
2016年11月18日 12:11
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
アホっぽいですが、みんな楽しみながら頑張ってきましたwww
動画も頑張ります😆😆✨✨

プロフィール

「[パーツ] #レパード Prestige 5層構造ボディーカバー https://minkara.carview.co.jp/userid/2408717/car/1989469/9970816/parts.aspx
何シテル?   07/02 22:20
25年越しの夢が叶いました! 今は感動し過ぎて、実感が湧きませんが… これから末長く仲良くしていきます。 レパード最高!! 車種関係なく、色々な方と車を通じて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

白馬村でソロキャン△ ※画像結構多め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/09 00:44:59
【2021年11月】DIYエンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/03 00:47:04
"日産 レパード"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/06 00:51:08

愛車一覧

日産 レパード 日産 レパード
25年越しの夢が叶いました‼️ これから末長く仲良くしていきます‼️ レパード XS ...
トヨタ ヴォクシー レパードLOVE (トヨタ ヴォクシー)
トヨタ ヴォクシーに乗っています。 2015年7月、レパードへ乗り換えの為、大切な友人 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ウィッシュを失って途方に暮れてた時、またもやレパード仲間のOさんから紹介されて我が家の家 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
家族車です‼️好きだったウイッシュに乗れました😎 至ってノーマル✨✨ホイールくらいは変 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation