• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月07日

友と新年会&仕様変更😋😋🎉

友と新年会&仕様変更😋😋🎉 先日のブログで言いましたが、KENBOU君に誘っていただき、F31@4753君と新年会をしてきました😎
もちろんアルコールは無しですよ👍wwwwww


まずはKENBOU君を迎えに🌟
待っている間に寄ったブックオフにて…


あぶ刑事グッズを必死で探した結果コレが出てきたので、救ってあげてきましたwwww
この映画観たことありませんが、キャストが大好きなビーバップのメンバーが多いので、観たくなりました😍
監督も同じみたいだし✨✨✨


道中、スープラも発見😎
やっぱりこのスタイルカッコいいですね‼️


そして3人揃ってカラオケスタート🤗🤗☀️
4753君、渋いっ‼️
永ちゃん歌いーの〜


尾崎豊歌いーの〜
写真ではありませんが、新沼謙治さんも歌ってましたwwwwwwwwwww
あんた最年少やろwwwwww
そりゃ同年代でカラオケ行ったら合わないよね😂ww


KENBOUくんはヒムロック全開🎉🎉
本当に上手いです‼️


BADAのレプリカ🌟🌟
凄い精巧です‼️
試しに掛けさせてもらいましたが、僕が掛けたら横浜銀蝿でしたwwwwwwww


最後はKENBOU君に「TRASH」で締めてもらい、一次会は終了😋😋🎉🎉🎉
やっぱりあなた似合ってるよ👍👍👍👍


二次会会場は、近くのステーキガスト✨✨


アルティマンさんに怒られそうなデブメニュー…wwwww
いつもの様に楽しくダベリながらいただきました😋


楽しい時間はあっという間で、お別れの時間どす😭
4753君とはここでお別れ。
サングラス、良いヤツ見つかるといいね🌟


そしてKENBOU君をタカシートに乗せ、KENBOU君宅へ送る途中で、「せっかくなので」と撮影していただきました😊😊✨✨寒いのにありがとう‼️


そして到着‼️この日撮れなかった港303とのツーショットも撮れました😎😎👍


駐車してある姿を初めて見たのですが、サイドエンブレムが劣化しない様に工夫されてました‼️
綺麗なレパードは、こうした愛情たっぷりの工夫で維持されているのだと感動しました😊😊


KENBOU君ともここでお別れ。
お疲れ様‼️


そして撮影していただいた写真がこちらっ😍😍
やっぱり綺麗‼️この場所真っ暗なのですが、KENBOU君のテクニックで黒レパでもここまで綺麗に😂😂
いつもありがとう‼️
二人ともありがとう‼️今年もよろしく🌟🌟
また遊びましょうね👍


そして今日、2年ぶりに仕様変更してみました😋😋🎉
久々の黒リップ仕様です🌟🌟🌟
なんだか想い出が蘇ってきて懐かしく感じました😭
フロントローダウン後、初のリップ装着なので擦りそうで怖い…😅😅😅😅
しばらくはこの仕様で楽しみま〜す😉😉
ブログ一覧
Posted at 2018/01/07 21:06:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

朝⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2018年1月7日 23:02
あけましておめでとうございます。

それと、年末年始の激務お疲れ様でした!(^-^)
趣味仲間とカラオケいいな〜
私が居たら長渕熱唱したかも(笑)
てか、正月早々食べ過ぎでしょ!(笑)
今年もどうぞ宜しくお願いします。
コメントへの返答
2018年1月7日 23:53
つよしさん✨✨明けましておめでとうございます🎉🎉🎉🎉🎉🎉
ありがとうございます😭😭年末年始は廃人でした(笑)
つよしさんもお仕事が変わって大変そうですね😔お互い頑張りましょう‼️
カラオケいいでしょ?😋長渕熱唱聴きたいですね〜🌟
「俺らの家まで」と「孤独のハート」が大好きです😍
つよしさんには負けますが、正月早々食べ過ぎましたwwwww
こちらこそ今年もよろしくお願いします🤗🤗🤗
2018年1月7日 23:03
こんばんは‼️
最高のひと時を過ごされたんですね(●´ω`●)
お近くにお仲間が居られるのすごく羨ましいです(^。^)

スポイラー装着状態もやっぱりカッコ良すぎます‼️
コメントへの返答
2018年1月7日 23:57
こんばんは🌟🌟
楽しかったですね〜😋😋近くに仲間がいるってのは本当に恵まれてますよね。感謝してます✨✨
リップ仕様もやっぱり好きですね😍😍とりあえず一時はこの仕様でいきます‼️
2018年1月7日 23:03
あれ?レパラブさん熱唱シーンのカットが〜〜

やっぱりTUBEですか⁈

まさかの「泣かないで」とか(^_^)
コメントへの返答
2018年1月8日 0:01
僕のはお粗末なのでカットです😎😎ww
歌ったのはもちろん、TUBEとサザンがメインです🌴🌴🌴🌴🌴🌴wwwww
惜しいっ‼️「泣かないで」ではなく「貴女と…」を超低音ボイスで歌いましたwwwwwwwwwww
銀時さんもヒムロックお好きでしたよね⁉️KENBOU君のヒムロック、本当に上手ですよ〜😋
2018年1月7日 23:12
先日は送迎までしていただいてありがとうございました!

あ、レパラブ氏の熱唱シーン撮り忘れました・・・次回はTUBEコスしてくださいね~!
コメントへの返答
2018年1月8日 0:04
お気になさらず〜✨✨なかなかタカシートには座らないから、たまには良いでしょ?😋😋✨✨こちらこそ写真ありがとう‼️
レパラブの熱唱シーンはお粗末なので撮影NGでww
TUBEコス、とりあえずアロハ着て白パンで登場します🏝🏝wwwwwww
2018年1月8日 7:40
誰だぁぁぁ〜〜〜〜!!

このカレーを食べてるのは〜

カレーは飲み物です!!
っていいそう↷
デブが止まらないHa Ha

もうユージ役演じられなくなってるし
コメントへの返答
2018年1月11日 11:02
間違いなく私です。はい。wwwwww
カレーは飲み物です‼️←wwww
でも4753君も「せっかく痩せたのに〜」言いながらバクバク食べてましたよ😎😎ww
ユージはケンボー君に任せてます👍👍
2018年1月8日 19:45
こんばんは
フロントリップスポイラーを
装着したのを見ると
やはりカッコいいですね。

Myアルも
モデリスタ製フロントスポイラーを
装備してますけど、低く見えて
カッコいいと思ってます。
Myアルも同じく
擦りそうな感じあるので
段差のある所や
駐車場の入口の坂道などでは
進入角度を気にしてますね。
コメントへの返答
2018年1月11日 16:07
こんにちは😊😊✨
久々に黒リップ付けましたが、やはり良いですね‼️
とりあえずはこの仕様でいきます👍👍
アルファードくんもリップ付いてるのですね😋
やはり低く見えるのシブいですよね🌟🌟
あとはお互い擦らないように気をつけましょうww

プロフィール

「[パーツ] #レパード Prestige 5層構造ボディーカバー https://minkara.carview.co.jp/userid/2408717/car/1989469/9970816/parts.aspx
何シテル?   07/02 22:20
25年越しの夢が叶いました! 今は感動し過ぎて、実感が湧きませんが… これから末長く仲良くしていきます。 レパード最高!! 車種関係なく、色々な方と車を通じて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

白馬村でソロキャン△ ※画像結構多め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/09 00:44:59
【2021年11月】DIYエンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/03 00:47:04
"日産 レパード"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/06 00:51:08

愛車一覧

日産 レパード 日産 レパード
25年越しの夢が叶いました‼️ これから末長く仲良くしていきます‼️ レパード XS ...
トヨタ ヴォクシー レパードLOVE (トヨタ ヴォクシー)
トヨタ ヴォクシーに乗っています。 2015年7月、レパードへ乗り換えの為、大切な友人 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ウィッシュを失って途方に暮れてた時、またもやレパード仲間のOさんから紹介されて我が家の家 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
家族車です‼️好きだったウイッシュに乗れました😎 至ってノーマル✨✨ホイールくらいは変 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation