銚子海鮮オフに参加してきましたっ!
集合場所はイオンモール銚子であります。
自宅からは高速を使って、1時間半ぐらいでした。
出発時間が11時でしたので、余裕を持って10時前に現着であります。
が、しかし、既に多くのS660が集まってましたっ。
11時出発に向けて、ぞくぞくと集まるS660たち!
そして関東圏のオフ会では、すっかりお馴染みとなった、こちらのキャラも登場であります。
5分ほど目を離した隙に・・・
なんと、増殖!?恐るべし繁殖力!!
出発予定時間になり、美味しい海鮮を頂くべく、「一山いけす」に向けてカルガモ走行開始であります。
途中、INSPAさんより走行写真を撮影して頂きました。ありがとうございます!
途中、大きな渋滞も無く、何よりオープン日和であります。
気持ちよかった~♪
という事で、一山いけす到着であります。
お店の入り口には、コレが!
食事の準備風景の一コマであります。
私は「うにイクラ丼」をオーダーしました♪
とても美味しかったでーす!
全員、食べ方始め~~~っ!!

それまで、ワイワイガヤガヤ会話していた空気が一転!!
皆さん黙々と食してますっ!
美味しい食事も終わり、オフ会会場の「地球の丸く見える丘展望館」にカルガモ移動であります。
現地到着後、INSPAさんの誘導で、S660の整列がはじまりました!
まずは白~~♪
次は黄色~~♪
最後に色モノ~~♪
(黄色は色モノですっ)
この後は、みなさんS660の弄り談義に花を咲かせていました♪
という事で、天候にも恵まれ、とても楽しい時間を過ごすことができました。
INSPAさんはじめ、準備頂いた皆さん、ありがとうございました!
※※※ 番外編に続く ※※※
Posted at 2015/10/25 17:58:19 | |
トラックバック(0) |
S660 | 日記