• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月15日

久しぶりの車でのオフ会(*'ω'*)

久しぶりの車でのオフ会(*'ω'*) バイクで九州一周している途中にSamSさんからの45友の会からのお誘い^ ^久しぶりのオフ会なので急遽関東に向かって西日本を横断しバイクから車に乗り換えて参加…やはり車だと渋滞に巻き込まれるものの30分遅れて到着です。楽しいひと時をありがとうございました嗚呼ヽ(´o`;





ブログ一覧
Posted at 2018/11/23 17:37:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

くら寿司に行ってみた^_^
b_bshuichiさん

黄砂花粉がひどいーー❕洗車が大変で ...
narukipapaさん

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

JAFに加入しました!
FLAT4さん

むさしや
RS_梅千代さん

モンスター サーベラス インプレッ ...
SOROMONさん

この記事へのコメント

2018年11月23日 18:09
本日はわざわざ九州から呼び返したことになってしまい、どうも失礼いたしました。45がイロイロ集まったのでなかなか壮観でした。
ありがとうございました‼️
コメントへの返答
2018年11月23日 19:23
いえいえ久しぶりのオフ会に参加させていただき楽しかったです^ ^同じマウンテングレーを見せて頂きありがとうございまーす😊
またお誘い頂ければ幸いです。
2018年11月23日 18:34
高千穂峡からのトンボ帰りお疲れ様でしたwww
たまにはおうちでゆっくり休んで下さい!
コメントへの返答
2018年11月23日 19:26
まさか間に合うとは思わなんだが…久しぶりの車のオフ会も楽しかった嗚呼ヽ(´o`;
トロノロ兄弟にも久しぶりに会えたし^ ^
また泊まりがけで行けたら良いですな
2018年11月23日 18:58
お疲れ様でした😀。

それにしても九州からとは〜💨
やはり鉄人です💦。
コメントへの返答
2018年11月23日 19:29
帰りは家に着いてから、無事にノロさんが着くのをハイドラで見守ってました嗚呼ヽ(´o`;
次回は北海道あたりからトンボ帰りして参加したいと思います。
お疲れ様でした^ ^
2018年11月23日 19:36
RIUさん、お久しぶりでした。
北九州めんべい食べながら書いてます。
お変わりないようで😆
RIUさんから赤くないって言われて、ドキッとしました。青くなってしまいましたが、これからもよろしくお願いします。
お先に失礼してすみませんでした。
あの後皆さん爆音で去っていったのですか?
嗚呼…
コメントへの返答
2018年11月23日 19:51
団子🍡三兄弟にお会いしてからハヤ3年以上経過しているでしょうか^ ^
ウッチーさんに久しぶりに会えたし赤から青ににと変化を見れたので九州からトンボ帰りして参加して良かったです。
2018年11月24日 0:18
九州から西日本横断で川崎はすごい!
あまりお話できませんでしたがまたよろしくお願いします
コメントへの返答
2018年11月24日 7:55
今回の集まりが無かったら、今頃日本海側を走ってたので能登あたりで雪に埋もれて帰れなくなってたかもしれない…
ゆっくりお話しする事が出来まさんでしたが次回またお会い出来る事を楽しみにお待ちしております。
2018年11月24日 9:22
おはようございます!
昨日は、急遽遠路より大変お疲れ様でした(_´Д`)ノ~~オツカレー

今回初めてお会いすることになりましたが、これを機会に
今後ともよろしくお願い致します。
次回はもしや海外からの帰還かも?デスネ・・
コメントへの返答
2018年11月24日 9:58
お疲れ様でした嗚呼ヽ(´o`;
これからもイベント等でお会いする機会が増えると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。次回は宇宙から舞い戻りたいですねー^ ^
2018年11月24日 11:48
再コメ失礼します。
九州のお土産ありがとうございました。
当方のブログに書き忘れてしまった.....汗)
しかしバイクだと全天候型じゃないからトンボ帰り大変ご苦労様でした。
コメントへの返答
2018年11月24日 13:46
いえいえちょうど良かったです。一週遅れてたらこの寒さと日本海側回ってたので雪で帰れなかったかも?バイクの旅行の時は完全防備で行くので車より何かあった時は安全かも^_^
車だと安心して積んで無いものが多いですね

プロフィール

「世界を旅するバイク http://cvw.jp/b/2410995/47100599/
何シテル?   07/21 19:28
旅が大好きなRIUです。よろしくお願いします。 日本全国駆け回っております^^ どこかで見かけたら気軽に話しかけて下さい~

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

港北パーキングエリア集結(^。^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 09:45:19
代車でGO! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/02 23:45:49

愛車一覧

BMW R1250GS RIU (BMW R1250GS)
旅してる⁉️
メルセデスAMG CLAクラス RIU(りうくん号) (メルセデスAMG CLAクラス)
CLA180からCLA45にCLAに惚れ込みました^^
ホンダ 400X ホンダ 400X
ツーリング用に^ ^
ホンダ フェイズ RIU (ホンダ フェイズ)
バイクも乗ってます

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation