• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月05日

全国西オフ終了報告




TEAM64
&EVERUM
&17Family
全国オフ WEST


昨日、無事終了いたしました。



参加台数 64台




サプライズや現地での見学者を含むオフ会

に御参加された皆さんはもとより…

影から支えて下さったスタッフの方々

更に、みんカラ上にてブログ等での拡散で

ご協力やお力添えを頂いた皆さん

そして、暖かいメッセージやコメント等で

エールを頂いたすべての皆さん





心より、お礼申し上げます。






また会場では、数々の不手際や私の不適切で

失礼な振舞いが多々見られた事により迷惑を

お掛けした場面もありました…。


それなのに最後まで優しく見守って下さった

事…とても暖かい拍手をいただいた事…。


落ち込み、気持ちが滅入りそうな場面

で凄く凄く救われ頑張れました。。





会場の様々な場所で見られた、皆さんの

笑顔は、私が経験した今までの生涯の中

で忘れられないとても大切な 『宝物』に

なりました!!


本当に感謝します!!




最後に、、今も帰宅のため移動されている

方もいらっしゃるかと思いますが全員

無事に帰られるまでが… 全国オフ!!


どうぞ家路に辿り着くその時まで、気を


つけて安全運転をお願いします (-人-)



以上、取り急ぎ簡単ですが、これにて終了の


ご報告といたします!!




みなさま本当にありがとうございました。


m(_ _)m





全西幹事 スズエブ
ブログ一覧 | 全国オフ会 | クルマ
Posted at 2019/05/05 16:55:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自宅~の⚠️⚠️⚠️
【ShiN】さん

乗り心地悪いとのご指摘がw
ゆぃの助NDさん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

新型ソリオにも対応♪角度調整が可能 ...
WAOショップ公式店さん

連休の計画
バーバンさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2019年5月5日 17:09
お疲れ様でした。
ありがとうこざいました。
スズエブさん
よしちゃんさんの
おかげで
無事に終わりました。
ありがとうこざいました。

また来年もよろしくお願いします。
m(_ _)m

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2019年5月6日 9:37
コメントありがとうございます

いえいえ、やはり二人幹事でも周り
の流れは全て見きれません。

ながちゃんさんとスタッフ皆さんの
おかげでトラブルもなく無事に乗り
切れたんだと思います (^o^)

来年はまた新たな方の幹事を希望
して僕はスタッフとして引き継ぎ
をしたいなと思います。


お疲れ様でした m(_ _)m
2019年5月5日 17:18
大役お疲れ様でした!(^0^)b

終わった!という脱力感の後に、楽しかったシーンがコマ送りで蘇る日々がしばらく続きますよ!あ、OKADA家さんがすぐにすげーのアップしてくれるか!?( ̄▽ ̄)

お天気にも恵まれ良かったですね!行けなくて残念ですが、いつかまたどこかでお会いできるの楽しみにしてます!(^0^)/
コメントへの返答
2019年5月6日 9:47
コメントありがとうございます

終わりましたね…言葉の通りなんか
気が抜けてしまってるんですけど
マラソンを無事に完走したような
達成感はあります!

集合写真はOKADA 家さんからいた
だきました。

動画は僕の挨拶の所はカットして
欲しいと願ってます(笑)

天気はヤバいくらい暑くて今も首や
顔が日焼けで痛いです?

今度お会いしてゆっくりお話をしたい
したいですね。


魂の応援、ありがとうございました
m(_ _)m

2019年5月5日 17:23
お陰さまで初の全オフを楽しく過ごすことが出来ました(≧∇≦)
とてもいい思い出となりました♪
お疲れ様&ありがとうございました~!
コメントへの返答
2019年5月6日 9:57
コメントありがとうございます

初参加ありがとうございました。
寝屋川やツーリングとはまた違う
雰囲気を体験出来たと思います。

初めてお会いする方との交流や
情報交換とか、色々な思い出が
出来たのでしょうか?
また定例でお会いした時にお話
を聞かせて下さい。


お疲れ様でした m(_ _)m
2019年5月5日 18:43
OBとしての初参加でしたが
久しぶりの再会♪ 懐かしい仲間との再会の場を…こちらこそ ありがとうございました(*^_^*)♪ 時間が経つにつれ 笑顔いっぱい幹事さん自身も楽しまれた全オフWEST! 夜の部での やり遂げた感いっぱいの男の姿 www♪ 久しぶりに オヤジ感動しましたぜぃo(^▽^)o まだまだ暫くは 大変でしょうが ご無理なさらずに♡ お疲れさま ありがとうございましたm(_ _)m
コメントへの返答
2019年5月6日 10:15
コメントありがとうございます

1年振りの参加でしたね。
違和感なくカメラを構える姿を見て
やはり5番機さんは全国オフに無くて
はならない人なんだなと思いました。
満面の笑顔で楽しまれている姿は…
羨ましかったな~。

幹事経験者である5番機さんに参考
意見や方法を聞いた時は、嫌な顔を
せずに答えていただき本当に助かり
ました。

なんとか形になったのはスタッフと
経験者の実績があったからこそ!

感謝という言葉だけでは足らない
位にありがたかったです。

またどこかでお会いしたときにでも
あの時…みたいな話をしたいですね。

お疲れ様でした m(_ _)m


2019年5月5日 19:05
お疲れ様でした!!
幹事様お2人のおかげで事故等無くただただ楽しく過ごせました😁
ホントにありがとうございました😊
まだ忙しい日が続くと思いますけど程々に頑張って下さい😅
また寝屋川でもよろしくお願いします✌️✌️✌️
コメントへの返答
2019年5月6日 10:26
コメントありがとうございます。

二年連続の司会、落ち着いていて私
より段取りを良く理解していたので
ものすごく助かりました。
幹事としてあれやこれやと勝手に暴走
しなかったのは、BL蝶OWさんが止めて
くれたからです。
だから進行が無事に終われたのです。

しかし、楽しかったですよね!
色々な刺激とかネタ満載で、全国
はやはりまた違う魅力が多い(笑)

最後の取り纏めまでまた色々と
ありますが程々で頑張ります!

お疲れ様でした m(_ _)m

2019年5月5日 19:18
こんばんわ(^^)

事前打ち合わせ、準備、片付け、夜の部とお疲れ様でした。
早朝から深夜まで、奥様、スズエブっ娘ちゃんも協力いただき、皆さんお疲れなのでは・・

落ち着きのある手慣れた感じのスズエブさんとフレッシュなよしちゃん。体格も年齢も性格も対象的なお二人の凸凹コンビ!とても良かったです。

今回始めてのスタッフ(何もしてませんが・・・)としての参加でしたが、他の皆さんと同じように一参加者として楽しませていただき、心地よい疲れと余韻に浸ってます。有難うございましたm(_ _)m

全オフが終わっても幹事さんはまだ仕事が残ってて、大変かと思いますが、どうかお疲れが出ませんように!
コメントへの返答
2019年5月6日 10:38
コメントありがとうございます

いやぁ、打ち合わせや準備は本当に
どうしようと時間を掛けて…それに
段取りは…みたいな事を準備をして
ましだか、当日になるとアっという
間に終わりました(笑)

片付けもスタッフみんながテキパキ
と分担されてすぐ終わったし。

凸凹コンビ、お互いの良いところ?
を出せたと…思います。
息子みたいな年齢のよしちゃん。も
走り待ってましたよ!

初のスタッフ業務、本当にありがとう
ございました。

ものすごく助かりました (^o^)

後は、最終の片付けを頑張ります。

お疲れ様でした m(_ _)m



2019年5月5日 19:29
スズエブさん、色々ありがとうございました😊
西では初参加でしたが、天気も良く楽しい時間を過ごすことが出来ました。

また会える日を楽しみにしてますねー😃👍
コメントへの返答
2019年5月6日 11:55
コメントありがとうございます

関東からの参加、ありがとう
ございました ("`д´)ゞ

会場で何度かお話しましたがやはり
東オフとはまた違うマッタリ感が
あったと思います。

帰りは虚しさが凄かったでしよ(笑)
僕も東から自宅へ帰るたびに虚しく
て虚しくて(泣)

また今度はゆっくりお話したいです。

お疲れ様でした m(_ _)m
2019年5月5日 19:42
スズエブサン♡お疲れ様ですっ(*´꒳`*)✨

めっちゃ楽しかったですっ❤️
幹事サンなので終わってからも忙しいと思いますが💦
ご家族皆さんゆっくり休んでくださいっm(_ _)m💦
コメントへの返答
2019年5月6日 12:03
コメントありがとうございます

姐さんも西は初参加でしたよね。
愛車をマジマジと見させて頂き
ました。

それとお子さまへのプレゼント企画
はとても助かりました。

お子さんの参加が少ない分、何度
も景品がもらえラッキーだったと
思いますよ!

ですが、僕はあまり話が出来なかった
ので、また今度お会いしたら車の話も
よろしくお願いします


お疲れ様でした m(_ _)m
2019年5月5日 19:59
スズエブさんお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
W幹事様のおかげでトラブルも無く無事終了!
奥様、スズエブ娘ちゃんのおかげで受付業務も楽しく出来ました♪ (^^)

まだ残り仕事もあるかと思いますがお互い奥様、娘ちゃんを労いましょうね♪(笑)
ではまた定例にて。
よろしくです!(*>▽<*)ゝ
コメントへの返答
2019年5月6日 12:47
コメントありがとうございます

親子で最後まで受付担当をお任せ
し、忙しい中みなさんに奮闘して
いただきました
また、家の嫁、娘の世話まで…。
ありがとうございました。
m(_ _)m

受付でスムーズな対応が出来た
ので参加者したみんさんが退場
するまでトラブルなく無事に
閉会することが出来ました。

17momotarouさんは受付から
離れられず辛かったと思います。
夜の羽曳野で楽しそうでしたので
少しだけ救われました。

奥様、娘さんへ良く労って下さい…。

お疲れ様でした m(_ _)m



2019年5月5日 20:35
お疲れ様です😀
突然の参加でしたが、心良き受け入れて下さりありがとう御座いました。
自分も小さな集まり中部の会の幹事をしていますが、大変さが伝わります。
久しぶりにスズエブさんの顔も見れたし、その他の人にも会えました。
やっぱりオフ会はいいもんですね^_^
まだまだ終わらないと思いますが、頑張って下さい。
そして、ありがとうございました😊
コメントへの返答
2019年5月6日 13:05
コメントありがとうございます

サプライズ枠での参加、遠方より駆け
つけて頂きありがとうございました。

久々でしたね、参加に迷ったけど
来て良かったと言われましたが…
やはりかつての仲間に会うと、会え
ると嬉しくなり来て良かったって
思うんですよね。

僕も今度、中部の会へ遊びに行こう
かな(笑) 東大阪で出会えなかったあの
人にも会いたいので!

その時はよろしくお願いします

お疲れ様でした m(_ _)m


2019年5月5日 20:37
スズエブさん!こんばんは
(*`・ω・)ゞ

すごい台数ですね💦

天気にも恵まれ 仲間にも恵まれ
忘れられない最高の1日になりましたね
👍

準備から本番の今日まで
本当にお疲れ様でした!


コメントへの返答
2019年5月6日 13:11
コメントありがとうございます

前日の締め切り前からかなり参加者
が増えました(笑)

サプライズされまくりました(大笑)

天気は朝から夕方までずっと晴れ
たまま…曇りもしませんでした(笑)

今回幹事をして一番感じたのは
時間が過ぎるのが本当に早い…。
時間をかけて準備や打ち合わせを
したことがすぐに終わる(笑)

忘れられない出来事がいっぱいで
楽しかったです!

応援ありがとうございました
m(_ _)m
2019年5月5日 20:39
スズエブさんお疲れ様でした。
本当に楽しい一日を過ごすことができました。
これもW幹事様とスタッフのみなさまのおかげと思っております。
本当にお疲れさまでした。
コメントへの返答
2019年5月6日 13:19
コメントありがとうございます

楽しまれてましたね(笑)
色々な場所で話していた姿を見かけ
ましたよ。

やはり全国オフはモーターショー
みたいに進化された知り合いや車を
見て驚き、騒いで…としてるから
1日があっという間に過ぎます(笑)
マッタリと出来ましたか?

また定例で詳しく聞きますね(笑)

お疲れ様でした m(_ _)m
2019年5月5日 21:00
お疲れさまでした!

あったかいオフ会で終わってなにより!

スズエブさんのお人柄ですね!

来年は行きたいな…。
コメントへの返答
2019年5月6日 13:26
コメントありがとうございます

いえ、いえ、よしちゃん。のキャラ
には負けます(笑)

毎年思いますが今年もいいオフでした。
17がかなり増え、新しい刺激も増えて
ましたよ!

来年参加されたら僕の話もなるほどと
分かると思います。
今からお休みの検討をお願いします(笑)

応援ありがとうございました
m(_ _)m
2019年5月5日 21:32
お疲れ様でした❗&ありがとうございました❗

初めての他車種での参加でしたが、トラブルにあいながらも、仲間達のお陰でなんとか治り、サプライズ参加できてよかったです。

本当にお疲れ様&ありがとうございました❗
コメントへの返答
2019年5月6日 13:39
コメントありがとうございます

朝に、Sexy ま~さんが外に出て友達
を迎えに行くと言われ、、
再入場したと思ったら・・まさかの
車が現れて、中にはまさかの梅会長…。

顎が外れそうなくらい大きな口を開け
ビックリさせて頂きました ワラワラ

ですが昨年、野良エブさんのブログで
違う車種での参加かも…って予言して
いたんですよね…。

遠方からお越しするだけでも凄いのに
サプライズな演出まで、参りました
m(__)m
凄く嬉しかったです!!!

今度は東?でお会いしたいです!
裏話、聞かせてくださいね ワラ

お疲れ様でした m(__)m
2019年5月5日 21:55
お疲れ様でした。

本当は参加する予定でしたが…
自分の不注意で足を痛めてしまい…
泣く泣く諦め…今になって杖なしで歩けるように…
悔しいです。。。

魂だけは!!
コメントへの返答
2019年5月6日 13:48
コメントありがとうございます

全国オフには魔物が住んでます(笑)
直前まで何が起こるか分かりません。

今回、ひ~なさんの左足に魔物が…
杖が取れて良かった良かった♪

そういえば足の小指を骨折してて
オフに参加している方もいました!
阪神の梅野みたいに普通に出場され
ててみんなビックリしてました(笑)

せめて杖がなくても歩けたら…
まあ、また東でBBQするんだし
その時に会えますよね(笑)

魂の応援ありがとうございました
m(__)m


早く治してフィルム貼ってね
…スズエブっ娘より❤️
2019年5月5日 22:39
スズエブさんお疲れ様です。
締め切り間近での参加受け入れ
ありがとう御座いました。
みんカラ歴7年11ヶ月(後数日で8年になります。)
人生初のイベント参加でした。
受け付けでスズエブさんが今日は一日楽しんでくださいと言われ来て良かった〜って思いました。マジで、
最後に握手までして頂き嬉しかったです!
夜の部は行けなかったですが、
本当に楽しい1日でした。

ありがとうございました。m(__)m


コメントへの返答
2019年5月6日 16:45
コメントありがとうございます

エブ5さん、今回のオフに参加する
ため、チーム64に加入、参加表明と
この数日間での流れを知っている
だけに、全オフ参加はドラマチック
でしたね♪

初イベントに選んでいただけた事や
楽しく過ごされていた事、本当に
嬉しかったです。

ライツのバンパーと綺麗なボディー
はみんカラで見ていた姿そのもので
ニヤニヤしていたのはここだけの話(笑)


ほとんど話せなかったので、また何処
かでゆっくり話したいです。

お疲れ様でした m(_ _)m
2019年5月6日 9:23
お疲れ様です(^_^)

全オフ西! 幹事様お二人、スタッフ様たちの頑張りのお陰で
参加者が1日中楽しめるオフ会になり大成功でしたね(╹◡╹)

おかげさまで私も朝から夜の部まで一日中楽しく過ごす事が出来ました! ありがとうございましたm(_ _)m

幹事さんは終わってからも仕事があるようですが、ご無理なさらないようにしてくださいね(^_^)

またオフ会などでお会い出来るのを楽しみにしております(╹◡╹)
コメントへの返答
2019年5月6日 16:59
コメントありがとうございます

昨年に引き続きの参加でしたが…
インス○やカー○ューンで変貌した
姿は見てましたが、実物は更に…。

ほぼお話は出来ませんでしたが何度
もガン見させて頂きました(笑)

東大阪、羽曳野と1日を通じて楽し
まれたようで僕も良かったです(^^;)))


次回は全東、今度は私がお伺い出来た
らと思っています。

お疲れ様でした m(_ _)m
2019年5月6日 13:06
スズエブさん( ´ ▽ ` )ノ

お疲れさまです( ´ ▽ ` )
幹事、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

初めての参加でしたがたいへん楽しませていただきました(*^ω^*)
これも幹事様やスタッフの皆さまがうまくサポートしてくださったからだと思います(*´꒳`*)

それにしても、お嬢さんしっかりしてますね!
ウチの子とは大違いです(^_^;)

またお会いできるときがあれば、よろしくお願いしますヽ(´▽`)/

コメントへの返答
2019年5月6日 17:05
コメントありがとうございます。

家族で昼までの参加かもっとお聞き
してましたが、関西メンバーは簡単
には帰しませんから(笑)
と、言うのは冗談ですが、最後まで
のご参加、ありがとうございます。

色々な刺激や交流があったと思います。
あまり話せませんでしたが噂の名刺も
いただけましたし、愛車もしっかりと
見させていだきました。

次回お会いした際にはもっと絡みを
お願いしますね(^o^)v

お疲れ様でした m(_ _)m
2019年5月6日 17:40
全国オフの幹事お疲れさまでした。
色々と気苦労があったと察しますが、スズエブさんなら大丈夫だと思ってましたよ(^^)
コメントへの返答
2019年5月6日 18:34
コメントありがとうございます

色々とありました…なんですけど
幹事をして分かりましたが、、、
楽しい・・
楽しかったんですよ、本当に…(^o^)

今思うと、気苦労とか辛いのも全部
ひっくるめて楽しかったなと(笑)


会場のみなさんもですし、ボンさん
を含む、応援して頂いたみなさんに
は感謝しかないです。

結局、幹事をした自分が一番楽しんだ
のかも知れません…。
成功したのは、助けをいただいた
スタッフのみなさんと、見守って
くださった会場のみなさんのお陰
ですよ!!

凄く貴重な経験が出来ました。
次の幹事の方にも伝えたいです。

応援していただいき、ありがとう
ございました。
m(_ _)m


2019年5月6日 20:48
スズエブさん幹事お疲れ様でした。

大きな集まりでの幹事役、色々な気苦労もあったでしょうが皆様のコメント見てると大成功でしょう~(^-^)

そんな集まりに行きたかったなあ~(。´Д⊂)

やっと休日診療やってる病院に行けて、変な体制で歩ける様になった人が言うのも何ですが(^_^;)
コメントへの返答
2019年5月6日 21:09
コメントありがとうございます

気苦労、ありましたね(^_^;)
でもそれも今は楽しかったです!

腰痛は本当に悪化させたら大変です
し歩くのさえ痛く苦しいですよね。

僕も以前軽度でしたが腰痛になった
事があり、まだ少しは動けましたが
hide 2000さんのような重度な腰痛
なら苦しみと無念さは本当に辛い…。

少しずつ回復されてるようで安心
しました。


次回お会いする時は元気な姿を見せて
下さいね!

応援ありがとうございました

m(_ _)m


プロフィール

「車検待ちです。」
何シテル?   09/10 09:56
スズエブです。 私の原点はこの場で出会ったみなさん と少しでも長く交流を続けること…。 2015年春、今では伝説になっている エブリィ&スクラム全国オ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

映り込み防止 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/31 13:15:16
タペットカバーパッキン / PCVバルブシール / スパークプラグ 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/20 09:26:38
サビ止めサビ対策?!実験 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/13 18:41:11

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン えぶぅちゃん (スズキ エブリイワゴン)
スズエブです。 名前の由来は…愛車のシルバー(鈴色) カラーから来ています!! 日 ...
スズキ エブリイ エブジイ (スズキ エブリイ)
スズエブの実家に導入された 第2のスズ色エブリィ❤ 働くエブリィ 頑張ってます \( ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation