• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月07日

服は縮むんだぞ

後輩の婚礼に呼ばれて、久し振りに
礼服を引っ張り出してみたら。

あ・ら・ま・。

見事にキツいじゃないですか、特に
お腹周辺だけが。

ん゛~、こりは、保管中に服が縮んだに
ちがいない、間違いない!(笑)。

靴も服も何とかなったので、休日の
原宿に出掛けていったのですが。



午前9時前だと、人も少なくてここが
あの原宿かって思うほど。
※神宮前の方では何やら行列が出来て
いました、何だか知らんけど。

粛々と結婚式から披露宴と進み、大きな
アクシデントもなく(卒業みたいなのを
期待出来るキャラじゃないし)終了。
※新婦側の友人、ブサイク 地味だった
なぁ、全般的に。


帰ろうと表に出て明治通りに出たら
朝とは打って変わって、人の波、波、波。
うわぁ、ここから原宿駅まで歩くのって
大変だなぁ、と思いつつ、表参道の交差点
までたどりついて。

原宿方向を見たら、人がぎっしりつながってる
っていうか、歩道に顔が並んでるんですよ。
軽く戦慄を覚えて、表参道を歩くのは断念し。

目の前にある地下鉄に逃げ込んで、帰宅
してきました。

これからは、結婚式じゃない礼服の出番が
多くなるんだろうな。
ブログ一覧 | misc | 日記
Posted at 2017/12/07 13:33:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

令和6年能登半島地震に係る災害派遣 ...
どんみみさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

病理検査の結果。
REBOXさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

生まれつきアタマが悪いので。 ぉ察しください。 興奮するとウミウシの様に全身から加齢臭を 滲み出させますので注意してください。 甘いお茶で静かになり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 234 56
7 8 9 101112 13
141516 17 18 1920
21 222324252627
282930    

愛車一覧

ヤンマー ヤンマー エコトラ AF-333 ヤンマー ヤンマー エコトラ AF-333
車種と画像が違う?気のせいですって。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation