• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月08日

ロドだら11に参加してきました

ロドだら11に参加してきました この記事は、【ロードスターだらけの走行会 VOL11】開催へ向けてについて書いています。

サーキット走行は3回目?
T2ロードスターに乗り換えてからは初!

ワクワク、ビクビク、ヒヤヒヤ
この心臓の高鳴りはッ!www

緊張ッ!!


とはいえ、今回はほたるんが枠を取ってくれたので、同枠内は全員身内みたいなもんでしたし、ガチムチに速い人はいないはずだったので、気楽にコースイン!

ところがどっこい、第1ヒートから飛ばすアホがおるw
→ほたるんやwww

初めての本庄なので、ライン教えてもらお♪と思って、ほたるんの後ろ2台目についたんですよ。
そしたら、1周目からそこそこのタイムでかましてくるじゃないですか?
しかも、私の後ろはマチさん。これまたピッタリくっついて来るやん??

周りから、あの3台イキリ過ぎじゃね?と思われたとかなんとかw

走行会前のラインで「明日はタイムじゃなくて、楽しみ重視で!」って宣言は脆くも崩れ去ったのでした。

まぁ、みんな負けず嫌いだからねー( ˇωˇ )



かくゆう私もβ02というインチキSタイヤを引っ張り出して、枠内トップを狙っておりましたよw
第4ヒートまでは唯一の46秒台で勝ったなとも思ってましたが

→ほたるんは更に負けず嫌いやったわぁw

最終ヒートでガッツリ0.3秒以上抜かされました( ˇωˇ )スヤァ...ムキィィィ!!!!


ここで無事に終わると思ってたんですがね、、
午前中の結果で〆の模擬レースが開かれるというじゃないですか?

どれどれ、どんな感じやろ?と思って見てみたら



13位/87台で、ブラック枠に残ってしもうた!!
あかんあかんあかん、辞退します!

※トップのNAは43秒w

という感じでしたが、もう1人の私が「もったいない、誰でも最初はあるものだ、後ろでくっついて走るだけで良いじゃないか」と囁くのです。



ガッツリ参加してきたw



最後尾からはトップタイムの鬼速NA (迷彩)が迫る!隣にはスタートで抜かしたNC!

超絶優しい私はラインを譲りまくってインが刺せない←

予想以上のドッグファイトも経験し、走りながら血がたぎるのがわかりました( ˇωˇ )スヤァ...

一時、あのNAにピッタリ付いて、「まてまて、あのNDは誰だ!いつの間にかトップ争いしているぞ!」というアニメもビックリな展開を狙ったとは言えません( ˇωˇ )スヤァ...


あれこれ狙ったり試してたらラインもめちゃくちゃだけど、何倍も楽しいレースを経験出来て大満足!!

また来年も参加させてもらいたいです∠( `°∀°)/

最後になりましたが、エントラントの皆様、オフィシャルの皆様、本当にありがとうございました!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/11/08 07:12:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

コラボ😘
デリ美さん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

この記事へのコメント

2018年11月8日 7:56
お疲れさんでした~

〆レースのコース出た直後の左右にwaving笑いましたw

また、遊びましょ~
コメントへの返答
2018年11月8日 8:03
単さん、お疲れ様でした笑

言葉と裏腹な行動にキュンキュンするでしょ?笑

またよろしくお願いします∠( `°∀°)/
2018年11月8日 8:30
お疲れ様でしたー!
やはりND枠は個性派揃いでしたねw
楽しすぎました…笑
無事にレースから帰ってこれて良かったです!
またサーキット遊びしましょう♪
コメントへの返答
2018年11月8日 11:37
カービィさん、お疲れ様でした^ ^
ホンマ個性派揃いで、もはや同じ車は一台もなくw
無事故で楽しく終われたのが一番ですね♪
またご一緒させてください∠( `°∀°)/
2018年11月8日 9:35
参加有難うございました。
そして初本庄で46s台とは・・・脱帽です(皆さん速すぎ;
身内さんだけで「わいわい」走るって、絶対楽しいですよねぇ♪
また次回がありましたらご検討下さい!
コメントへの返答
2018年11月8日 11:40
ch_masterさん、お疲れ様でした!
本当にありがとうございました。
あれだけの規模で、かつ協賛もそろえたりと、準備も気苦労も尋常ではないと思いますが、おかげさまでみんなが笑顔で帰れたと思います!
また参加させていただきます♪
よろしくお願いします^ ^
2018年11月8日 11:30
えっ。そんな飛ばしてないww

タイヤやブレーキ、自分も含めて準備運動のつもりでクリアが取れるうちに慣れさせておこうと思ったら後ろからついて来てるから、
「あ、これ逃げなきゃやばいやつ」って感じでw

本庄初であのタイムは異常で、「うわぁ絶対無理ー」と思ってたんだけど、
中々負けず嫌いでしたわ( °∇^)]

ジムカーナもいいけど、サーキットでまた一緒に走ろうね!
めっちゃ楽しかった(*´ω`*)

あと、〆レースお疲れ様でしたww
コメントへの返答
2018年11月8日 11:42
ほたるん、お疲れさまー!
あ、追いかけるからどんどんペースアップしちゃったのね!じゃあ、マチさんのせいだwww

サーキットめちゃおもろい!
そしてコスパが良いw
また誘ってくださいまし∠( `°∀°)/

プロフィール

「@m@chi ガリったホイール手放す時はご相談下さいw」
何シテル?   09/07 08:16
たれのすけです。よろしくお願いします。 シルビアS14K、シルビアS15Rと乗り継いできました。 これからはロードスター! ジムカーナ人生、楽しみます\(^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RX-8の純正シフトノブを改造することになってしまった。 その③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 17:33:44
T2化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 16:30:42
うえ様 〜黄金銃を持つ男〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 17:46:20

愛車一覧

マツダ ロードスター DL☆SPM☆T2ロードスター (マツダ ロードスター)
戦闘機を購入しました^ ^ 2017年12月7日納車されました♪ ジムカーナのことしか ...
ホンダ エイプ50 エイプさん (ホンダ エイプ50)
50cc…です♪
日産 シルビア 黒苺R (日産 シルビア)
大人になりました。
日産 シルビア 日産 シルビア
カリッカリ

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation