• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月14日

あしかがフラワーパーク

あしかがフラワーパーク 12月11日(日)
先日の東京ドイツ村に続き
関東三大イルミネーションの1つ
あしかがフラワーパークに行ってきた!

早く行っても何もする事がないだろうと思い有名な佐野ラーメンを食べに(^o^)

佐野ラーメンと言っても店によってさまざまらしく、まずはスタンダードを!
あとで別のお店に行く予定だったので普通にお店に入ると1人前は頼まないと気が引けるから佐野SAで、2人で1人前を注文。


醤油ベースの佐野ラーメン
ワタクシはこっちが好みでした。


何かのランキングで1位だったお店
『おぐら屋』
14時頃に着いて35組待ち( ̄▽ ̄;)
1時間ぐらいかかるだろうなと思っていたが相席相席で回転が早く30分ぐらいで入店


あっさり塩ベースでちょっと柔かめの麺
連れはどちらかというと、こっちが好みだったようです。


暗くなってきたので入園




































さすが全国ランキング1位にも輝いた、あしかがフラワーパーク
見ごたえがありました(☆∀☆)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2016/12/14 22:44:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

少し前の 散り始めた桜と富士山と⛩️
pikamatsuさん

危機的状況
ふじっこパパさん

かぶれやすいもので😋
blues juniorsさん

鬱金桜(うこんさくら)満開!
kuta55さん

キリ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

桜🌸、まだ間に合った〜😊
subaru1103さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「Instagram http://cvw.jp/b/2412870/41295088/
何シテル?   04/01 15:54
syouseiです。 春夏秋はロードバイクでツーリングをしたりレースに参戦しています。 冬は回数は減りましたがスノボーしたりシーズンに1回だけスノーモー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
2016年7月18日よりフォレスターオーナーになりました⭐ フォレスター 2.0i-L ...
その他 スペシャライズド その他 スペシャライズド
SPECIALIZED TARMAC COMP
その他 ジャイアント その他 ジャイアント
GIANT TCR1
トヨタ ノア トヨタ ノア
8年半・15万㌔でフォレスターへ乗り換え

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation