1年ぶりでしょうか!皆さんどうしてましたか。アイシスは元気ですか?家のアイシスは外は綺麗ですが車内は子供たちの遊び場となっていて結構汚く掃除も大変です。
話は変わりブログを開始してからガソリンが高くなり、また最近安くなってきてますね!
健康のためにも通勤は雨の降らない日はチャリンコにしよう・・と決心。
昔からMTBにはまっていたこともあり、この度新しく新車を買いました。
買うまでには色々妻という難関がありましたが、やはりメタボ気味でちょっと運動すると疲れます。しかし、MTBを新調してからは地元の鳳凰山の大文字までトレイユし下りはビビリながらダウンヒルもどきで・・こけました・・痛かったです・・ハンドルも180度反対向いてましたが・・日々のチャリンコが体を変えて来ました。体系はそのままですが疲れ方が変わりました。
そういえば今月の19日(10/19)に大鰐スキー場でエンジョイあじゃら山チャリンコ・フェスティバル2008 in 大鰐があります。
詳しく見ると本格的なレースではなくゲレンデ内のオフロードコース、緩やかな山下りレース、子供たちのほぼ平坦なオフロードコースを走るイベントがあります。
HPに詳細な募集要項、申込書があります。
私は子供たちとふれあい、自然の山でのんびりストレス発散したいため、参加します。
ママチャリでもMTBでもOKらしいですよ。パフォーマンスも大事かも。ヘルメット、手袋さえあればどなたでも参加して良いとの事。
このストレス社会、子供たちを巻き込んでる悪い社会を抜け出し、山でのんびりするのもいいのでは・・と思います。
参考にHP載せておきます。ご希望の方はHP参考に申し込んでください。
秋田、青森、岩手であればそんなに遠くはないと思いますよ。
詳しくはHPのサイクルハウスさいとう様まで
http://challengehill.at-ninja.jp/news.html 内の2008.9.22の項目です。
1年ぶりのネタがアイシスでなかったのは残念ですが、皆さんも体に留意して頑張ってください。私はアイシスで行きます。近所の方は是非大鰐まで来てくださいね!
では。
Posted at 2008/10/02 14:56:04 | |
トラックバック(0) |
その他 | 趣味