• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月21日

49 FUN MEETINGの翌日♪

49 FUN MEETINGの翌日♪ 朝からホテルの無料の朝食バイキング♪


パン食べ放題やったんで、10個以上食べたかな?




朝ご飯食べてから名古屋駅周辺をブラブラ



ホテルの駐車場は13時まで駐車可能だったので、ゆっくり見て回ってこれました(^-^)





12時ぐらいにホテルに戻り、今日の目的地に向けて出発!!!





でも、お腹が減ったので



目的地の近くの~





「かねぶん」で うな丼






ケチって、一番安いのにしたので、鰻が寂しいことに(笑)
でも、うまかった~(о´∀`о)





いざ、目的地に到着~!







TASKさん!!!


49 FUN MEETINGの翌日だったんで、他にもFJオーナーさんがいないか楽しみだったんですが、以外とボクだけ(笑)






ん?あれ?
入庫してるFJクルーザーって












あれ?






あれ?












あれ~~~( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)






とうとう、高級温度計付きました!





むちゃくちゃお金使ったんで


帰りは節約のため、安城から岐阜の大垣市まで下道で移動



そして


本日、もう1つの目的地



「中華そば 中村屋」






つけ麺、うま~~~(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)


美味しいと思って、もう1度食べに行ったら、そうでもなかったって事がよくありますが…


もう1回食べても、おいしかった~♪



お腹いっぱいになっても節約節約!
ラーメン屋から北陸道の木之本ICまで再び下道で移動


木之本ICから高速乗って、金沢まで高速乗ってれば早いんですが、片山津ICで降りて、そこから下道!


TASKを出発したのが16時過ぎ、途中でラーメン食べて、家に着いたのが23時f(^^;)


調べてみたら高速料金は2000円得してたみたい。
でも、思ったほど節約できてないなf(^^;)



総走行距離は650km

食べてばっかりで、FJの負担を増やす結果となる(笑)




あと、完全に持ってくの忘れてた「さびチェンジ」!
STシルバーさん!今度お届けしますので、許して下さいm(__)m



あともう1つ、依頼のあったステッカーも無事に購入できました!





思い当たる方~、今度お渡しします~(^^)/






49 FUN MEETINGのスタッフの方々、参加されたFJオーナーさん、お疲れさまでした(^-^)

ブログ一覧
Posted at 2016/03/24 18:25:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エンジンマウント、スタビライザリン ...
LJSさん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

家族旅行 ~2日目~ サザンビーチ ...
ルーアさん

こんばんは。
138タワー観光さん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

モンスター サーベラス インプレッ ...
SOROMONさん

この記事へのコメント

2016年3月24日 18:46
お疲れ様でした!

またまた進化ですか(@_@)うらやましい。

帰りに中村屋来てたんだ!うちめっちゃ近所で、たまにランチに行ってるよ。確かに美味いね(^ ^)次来た時は声かけて!

ところで…
この二部作のブログ、肝心なところが抜けてない??

ってk◯nさんが言ってた( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016年3月24日 22:21
近所なんですか!?
羨ましい('ε'*)('ε'*)('ε'*)
また行くときは、連絡しますね~♪

肝心なとこですか?
すぐ終わったので話せる程じゃありません(爆)
2016年3月24日 19:10
チーム石川の幽霊隊員でーす!

本当にありがとーっ ステッカー 感謝感謝です⭐️
はっつけて 参加した気分になりマーース!
コメントへの返答
2016年3月24日 22:27
今度は幽霊隊員卒業して下さ~い(о´∀`о)
2016年3月24日 19:18
遠征お疲れ様です。

すっかりオフ会にはまってますね(*´益`*)ニタァ

おいらも仕事やめて(笑)、来月プチ日本一周の遠征いってきます( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2016年3月24日 22:29
オフ会もイイですが、オフロード走るのも楽しいです(^-^)
気をつけて行ってきて下さいね!
2016年3月24日 22:31
ゴメン、さびチェンジは気にしないで、何時でもいいんで。

また遊ぼうね〜。
コメントへの返答
2016年3月24日 22:55
早く持っていかないと、海に入れないんじゃないかと思いまして( ☆∀☆)笑
また遊んで下さ~い(о´∀`о)
2016年3月25日 1:34
高級温度計いいな~(゚∀゚)

何度傾けれるか挑戦しましょう。そうしましょう。

また遊びにきてくださいね~(=´∀`)人(´∀`=)

ところでこのブログの深夜部分が抜けている気が・・・
コメントへの返答
2016年3月25日 12:48
石川勢は他にも2台付いてるので、限界まで傾けるのはその二人にお任せします(о´∀`о)

一緒に遊ぶ時間が少なかったので、次は是非とも~♪


深夜部分ですか?
ブログだと、2行で終わっちゃうぐらいの内容なんで省略しました( ☆∀☆)笑
2016年3月25日 7:07
次の日にいないな~って思ってたら、
こんなことしてたんですね(^^)

ナカナカ進化してますね🎵
またどこかで悪魔の囁きがあるかも…(笑
コメントへの返答
2016年3月25日 12:56
そうなんです!49 FUN MEETING参加のメールするのと一緒に、翌日に3連メーターの取り付けも予約してました(^-^)
せっかく行くなら、近場でできないカスタムもお願いしたかったので♪

悪魔の囁きですか?
すでに、マ◯オさんが囁いているような(((^_^;)笑

プロフィール

「[パーツ] #FJクルーザー ラテラルダウンブラケット https://minkara.carview.co.jp/userid/2413515/car/1924905/9125328/parts.aspx
何シテル?   04/11 00:20
( ● ■■■ ● )です! 少しずつですがカスタム始めました! 先輩方からしたらまだまだですが、少しずつ自分の理想のFJを作っていきます(^^) FJオーナ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TOYOTA フロントドアチェック カバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/20 12:04:20
トヨタ(純正) スライドドアレールカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/20 12:03:17
USトヨタ純正 アクセサリーメーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/15 00:52:30

愛車一覧

トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
ちょっとイジイジ(笑)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation