• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mbp2011007のブログ一覧

2015年08月15日 イイね!

京商ミニカー

本日2度目のブログになります。
この前落札した2台の京商ミニカーが届いたので、その内の1台を掲載したいと思います(^-^)/



今回紹介するのは、スバル・インプレッサ S206 NBR challenge packageです。
色は父のインプワゴンと同じオブシディアンブラック・パールです。
ほんとはWRブルーマイカのやつを狙ってましたが、高かったのでこちらにしました。


S206はインプレッサ WRX STI(GVB)をベースにSTIがチューニングした400台限定モデルです(^^)
NBR challenge packageは100台限定販売でしたね。


リアもかっこいいですねd(^-^)
WRブルーマイカもいいですが、オブシディアンブラック・パールも似合ってます!


最後にインプレッサ S204と一緒に撮影。
S204も同じオブシディアンブラック・パールです(^^)

リアもd(^-^)


今回の商品も状態も良く、とても満足してます(^^)

もう1台のミニカーはまた明日掲載します。
最後まで見てくださってありがとうございましたm(__)m
Posted at 2015/08/15 14:07:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年08月15日 イイね!

ドライブ

こんにちは(^-^)/
今日の午前中は小浜市のエンゼルラインまでドライブしてきました。

行きは海沿いのルートで行きました。
今日は天気が良かったので海がとても綺麗でした。



最初にエンゼルラインの料金所の近くで撮影。
料金所の建物はあるんですが、今は通行無料なので使われてないですね。
ここからは市街地が見えてとても綺麗でした。

撮影したら次は頂上まで走ってたんですが、路面状況がかなり悪かったですね。
葉っぱや石、木の枝も落ちてましたし、路面もガタガタでした(^^;
あとミニカはパワーがないので、山登りはキツかったです(笑)



頂上に到着したら、早速撮影です。
頂上からの景色は最高でした!







ミニカもいっしょに撮影!
下手ですが(笑)





頂上には10人ぐらいいました。
バイクで来てる人が結構いましたね。
あと頂上にロードスターやRX-8などが並んで停まって、かっこ良かったですd(^-^)

撮影したらエンゼルラインを下って、市街地を通って帰ってきました。

今日はのんびりと走れて良かったです(^^)
下手な写真とブログでしたが、最後まで見てくださってありがとうございましたm(__)m


Posted at 2015/08/15 12:08:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年08月11日 イイね!

ドライブ

こんにちは(^-^)/
9日から16日まで盆休みなので、今日は少しドライブしてきました。





今日最初に行ったのは、敦賀市の金ヶ崎緑地です。
ここは初めて行ったんですが、綺麗に整備された所なので行きやすいですね。
※駐車場もちゃんと整備されてました


ここから海が眺めるので、しばらく眺めてました。
景色が良く、海風が気持ち良かったですね~
海を眺めるのが好きで、たまに海沿いの道をドライブしたり、浜辺まで行って眺めたりしてますね。
ただし泳ぐのは苦手です(笑)


近くに港があるので、貨物を船から下ろすクレーンも見えます。
近くで見たら迫力があるでしょうね。



次は家電量販店に行ってUSBケーブルを買ってきました。
USBケーブルはカーオーディオとスマホを接続してスマホに入ってる曲を流すために使ってるんですが、前に使ってたケーブルは最近接続すると、スマホが充電されたりされなかったりと繰り返すので買いました。
前に使ってたUSBケーブルは100均で買って、2ヶ月しか使ってなかったんですけどね(^^;
今度はエレコム製なので多分大丈夫だと思います(^^;


今日は短いブログでしたが、最後まで見てくださってありがとうございましたm(__)m
Posted at 2015/08/11 17:45:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年07月17日 イイね!

トミカ

こんばんは(^-^)/
今回もまたミニカーネタです(^^;
すいませんm(__)m




今回はトミカから発売したスバル・WRX STI Type S (VAB)です。
本当は18日に発売するやつなんですが、用事で家電量販店に行ったついでに、トミカコーナーも見たらあったので購入しました(^-^)/
色は通常がWRブルー・パールで、初回限定がクリスタルブラック・シリカです。


しっかり作り込まれてますねd(^-^)
WRブルー・パールもいいですが、自分はクリスタルブラック・シリカがお気に入りですね(^^)


WRX STI (GVB)とも撮影~



これでスバル車のトミカは全部で7台になりました(^^)

今回もまたミニカーネタでしたが、最後まで見てくださってありがとうございましたm(__)m
Posted at 2015/07/17 22:02:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月20日 イイね!

トミカ

こんにちは(^-^)/
今日はトミカからレヴォーグのミニカーが発売したので、買ってきました。



今回は初回限定盤のライトニングレッドのレヴォーグと、通常盤のギャラクシーブルー・シリカ?のレヴォーグを購入しました。
なかなかいい出来ですねd(^-^)
タイヤがちょっと残念ですけどね(^^;


リアもしっかり作られてますね!



去年スバルディーラーで貰った、スティールブルーグレー・メタリックのレヴォーグとも一緒に撮影(^-^)/
これでレヴォーグのミニカーは3台になりました(^^)



これでスバル車のトミカは5台になりました。
来月に発売するWRX STIも購入しようと思います。

短いブログでしたが、最後まで見てくださってありがとうございましたm(__)m
Posted at 2015/06/20 10:13:41 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「トミカの懸賞限定仕様のフェアレディZが当たりました(⁠^⁠^⁠)」
何シテル?   05/22 17:04
車とアニメと写真撮影(初心者)が特に好きな 三菱・eKスポーツ(H82W) 乗りです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
2代目の愛車になります。 ターボ搭載で速く、三菱純正エアロのコンプリートカーなのでとて ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
父の前の愛車です。 このインプレッサスポーツワゴンは50周年アニバーサリーモデルで、AW ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
父の前の愛車で、AWD 5MT車です。 走行距離21万kmで廃車のため手放しました。
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
最初の愛車で、約12年お世話になりました。

過去のブログ

2026年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2025年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation