• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月16日

夏休みは・・・

夏休みは・・・ 毎年恒例の行事ですが、混雑がピークの13~15日に ご先祖様の墓参りのため鳥取まで行ってきました
13日は予想通り19km以上の渋滞に巻き込まれましたが、15日は午前中に移動したので、渋滞には遭わずに帰って来ることができました (^^)v

帰省前には こんなもの を付け替えて、テストを兼ねての移動でした


写真は宿泊先から見える大山(だいせん)の風景です
見る時間や天候によって表情が変わるので楽しむことができます♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/08/16 18:18:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

セルシオ日記【第59回】今では見か ...
とも ucf31さん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

終?追!の車?
ケロはちさん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

おはようございます、
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2009年8月16日 21:07
こんばんは~♪

大山の変化っておもしろいですねぇ^^空の色がかわれば、表情が変化しているように見えます★

将来的には、ハードディスクは古いシステムになりメモリータイプが主流になりそうですね♪
コメントへの返答
2009年8月16日 23:17
こんばんは~♪

色んな変化を楽しむことができました 地元の人は変化具合を見て その日の天気がわかるそうです☆

ハードディスクは振動に弱いので、メモリータイプの方が車載には向いているかも知れないですね♪
2009年8月16日 21:21
大山って、本当に見る角度見る時間帯によって表情を変えますよね
なんかあのあたり好きです。

しかしこのナビつけてもいいの?(なぞ)
コメントへの返答
2009年8月17日 23:46
正面から見ると富士山の形をしているのに横や裏から見ると全く違う形で本当に興味深い山です♪
つとやんさんもお好きですか~

このナビつけたら駄目なんですか?(ハテ)
あっ、自宅付近の地図がリアルに出ていたので奈良中心部の地図に差し替えておきました(滝汗
2009年8月17日 12:20
大山は10月までおあずけです。

この時期はミドリがきれいでしょうねぇ。
コメントへの返答
2009年8月17日 19:13
10月だったら暑くもなく寒くもなく、ちょうど良い頃ではないでしょうか!
まだ早いですが楽しんできて下さいねっ♪

プロフィール

「[整備] #タントカスタム リアハブベアリング​​​の交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/241397/car/2701791/6938720/note.aspx
何シテル?   06/24 15:15
スバル レガシィBH5Aを いい歳こいて弄って遊んでいます  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[ダイハツ タントカスタム]ダイハツ(純正) タントLA600S用エアインテークパイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/13 17:37:33
SAサンシャイン神戸 2015スーパーオートコレクション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/19 05:57:40
ジアーロ 
カテゴリ:カー・チューニング
2009/02/01 11:52:32
 

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
前車ホンダライフに あちこちガタが出てきたので、中古のタントカスタムRS に買い換えまし ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
温泉巡り用に買ったつもりなのに、何か違う方向に向かっているような気がするHECOレガちゃ ...
レクサス GS レクサス GS
息子の2台目のクルマで、丸目インプから乗り換えです 2年後・・・ 結婚を機に手放し、 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
息子が初めて自分で買った車がコレです...☆ もちろん中古車ですが・・・(>_<)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation