• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月28日

[05/27(Sat)]いささんの日光TRGに遊びに行ってきたよ。

[05/27(Sat)]いささんの日光TRGに遊びに行ってきたよ。 土曜日はいささんのTRGでした!
生憎の雨でしたが、とても楽しかったです。

まずはろまんちっく村に集合。
マシュマロ号、ちょっぴり遅刻して到着。
直ぐに自己紹介とMTG!
からのツーリングスタート!


……そうきたか。

ということでこうなるはずだった!の写真。

見れないとの事で次の所に。


あ、何かめっちゃ晴れてる…。
近くにこんなのもあったので見てきた。


うん。晴れてたら絶対上の方綺麗だったろうなあ。

うちのこ!

お昼の場所が混むとの事で移動!



雰囲気がとても良い感じですね。
ここでカレーを食べずにオムライスをチョイス。
だってふわとろなんだもん。

ふわふわで、とろっとして美味でした。
カレーも美味しそうだった。
甘口だって言うんだもの。

お昼を食べたらまた綺麗な景色の場所へ~!


※晴れてたらかなり綺麗。だっていう場所。
でも逆に幻想的な景色が見られた気がします。

この後イタリア大使館へ。


去年も一度来たかな。
晴れてると青々した綺麗な湖が見られます。
※居心地が良すぎて寛げます。眠れる勢い。

まったり堪能して解散!
希望者は餃子を食べに来らっせまで向かいます。

香蘭の焼き餃子。美味しかったー。
ひとつ貰ったねぎ塩餃子もとても美味しかった。

美味しいものと綺麗な景色が見られて満足なツーリングでした。
山道はまだまだ慣れません。もっと頑張ろう。
参加された皆さん、主催のいささんお疲れ様でした!
とても楽しかったです!
ありがとうございました。
ブログ一覧 | オフ会・TRG参加。 | 日記
Posted at 2017/05/28 23:34:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モンスター サーベラス使ってみたい ...
大十朗さん

エンジンマウント、スタビライザリン ...
LJSさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

花見友達🦊
blues juniorsさん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

この記事へのコメント

2017年5月29日 0:23
いつも参加、ありがとうございます。
お天気、残念で、寒くて、お疲れ様でした。

オムライス、確かにふわとろで美味しそうだね。

景色イマイチだったかもしれないけど、ゆっくり、まったり、お話出来て楽しかったですよ😆

餃子、ちゃんとご飯も食べたんだね。
コメントへの返答
2017年5月29日 7:50
いささんおはようございます!
こちらこそいつもありがとうござます。
お天気はイマイチだったけど、とても楽しかったですよ~!

オムライスめっちゃ美味しかったです!
ふわとろ!ふわふわのたまごのオムライス、好きなんですよね。

いささんにはいつも構ってもらって、ありがたいです。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございます。
また構ってやってくださいな。

監視の目(笑)があったのでしっかり食べました!
お腹いっぱいでしたが、美味しかったので頑張っちゃいました。
2017年5月29日 1:28
ゆにちゃん、こんばんは。
土曜日も楽しいツーリングだったのね❕

ろまんちっく村まで行くのは結構大変でしたね。

日光もまだまだ行ってない場所があるので今度行ってみたいですね☺
コメントへの返答
2017年5月29日 7:51
まっさかさんおはようございます!
とても楽しいツーリングでした!
皆といるとイマイチなお天気の事も気にならないですね。

意外と距離があったので大変でしたが、最近なんとか慣れてきたので比較的疲れずに行けました。

日光、綺麗な景色が見られる場所が多いのでぜひ行ってみてくださいね~!
2017年5月29日 7:41
ゆにさん、おはようございます。
土曜日はお疲れ様でした。天気は生憎でしたが、
皆さんとご一緒で、楽しかったですね〜。
ローブ泥々で、昨日ディーラーで作業ついでに
洗車してもらいました。マシュマロ号は?
では今度の土曜日のビーオフでお会いしましょう。
よろしくお願いします!
コメントへの返答
2017年5月29日 7:54
DEBURIさんおはようございます。
こちらこそ、とても楽しかったです~!
お天気はイマイチだったけど、皆と走って美味しいものを食べてると幸せですね。

あら、それは羨ましいです。
自分のは昨日洗えなかったので今日帰ってから軽く水洗いしようと思ってます。
もうビーオフ!あっという間ですよね。
よろしくお願いします!
2017年5月29日 18:53
こんばんは~
土曜日はお疲れ様でした~

天気はいまひとつでしたが、
皆さんと一緒で楽しい1日
でした(^_^)

機会があれば、快晴の半月山に
行ってみてください。
さらにイイ景色が楽しめますよ!

またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2017年5月29日 21:06
RAさんこんばんは。
こちらこそご一緒出来て楽しかったです!
色々知ってるかたがいると、安心感もありますからね。

お天気はいまいちではありましたが、幻想的な景色も見られたし美味しい物も食べられたからとても満足でした!

今度は晴れたときにも行ってみたいですねー!
そのうち行ってみようかな(*´˘`*)

こちらこそまたよろしくお願いします!

プロフィール

「@こ ペ た ん くん お疲れ様でした〜!こちらこそ面倒見てくれてありがとうね😊写真撮ってもらえてたの覚えてたのかなぁ?✨また遊びに行くときはよろしくね〜!」
何シテル?   10/23 07:12
1台目は譲り受けたDAIHATSUのミラアヴィ乗ってました。 2015年3月15日に免許取る前からずっと乗りたかったコペンをお迎えし、アヴィは父の通勤車になっ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[2019/06/30(Sun)]お好み焼き焼きの会の巻き! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/30 21:22:26
黒樹脂補修塗装(ワイパー下部) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/12 08:27:48
今週末5/27(日)は旧車イベントが山盛り三昧!あなたは何処へ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/22 21:42:34

愛車一覧

日産 セレナ ほわいとぱーる号(せれな) (日産 セレナ)
2020/12/27よりエアウェイブからの乗り換えです。 三つ子ちゃんチャイルドシート ...
ホンダ エアウェイブ ましゅまろ号ねお (ホンダ エアウェイブ)
2019/02/17納車。 ましゅまろ号から取って、ましゅまろ号ねおになりました。 きっ ...
ダイハツ コペン ましゅまろ号 (ダイハツ コペン)
免許取る前からずっと乗りたかったコペンさん。 やっとお迎えしましたコペンさん。 201 ...
ダイハツ ミラアヴィ アヴィちゃん (ダイハツ ミラアヴィ)
私が乗った後廃車にするの可哀想だなぁって悩んでいたところ父が乗ると言ったので父の通勤車と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation