• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月03日

オープンカークラブ関西 ひな祭り夜会です(^^)



おはこんばんちは(*^_^*)



冬眠から覚めて、ものすごく久しぶりのブログを書いてる気がします^^;



で、3月!  12月からお休みしていたOCCKの夜会に行ってきました(^^♪



またブログで書きますが、SL君がDにて入院していましたので、カプチーノで参加、体と車のサイズが合っていないような気もしますが、その辺りは気にせず行きましょう(^^)/



3月に入ってずいぶん寒さがマシにはなりましたがでもやはり寒い^^;



そんな中、蓋を開けると約20台の皆さんが集まってくださって、外は寒いが気持ちは熱い夜会になりました(*^_^*)


また、サプライズゲストでocc東海からユウスケさんも駆けつけてくださいました(^^♪
遠方から本当にありがとうございます(^^ゞ


今日の桂川PAは他のクルマのイベントもなく、のんびりとした雰囲気でした。一番多かったのはスキーバスや夜行バスのお客さん。 バスが絶えず入れ替わりで動いておりました。
暖かいコーヒーを飲みながら高速道路を眺めるのもなかなか良いですね~(*^_^*)



ではではお写真いきま~す! 相変わらずのスマホです^^;
次回からは写真機(年齢的にしっくりくる^^;)、もとい一眼レフのデジカメにて撮りま・・・たいなぁ!

























おしゃべりに夢中になりすぎて撮りきれていなかったメンバーさんごめんなさいorz

次回は4月7日(土)! おっオープンカークラブ東海、北陸、関西の合同オフ会の前日ではありませんか(^^)


でもでも開催しますよ~♪  翌日の合同オフでは100台以上のオープンカーが集まる(予定)ので興味のある方は是非オープンカークラブ関西のみんカラグループに入って参加してくださいね(^^ゞ


ではではまた来月もよろしくです(^^♪






・・


・・・








・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・ん!カプチの横のこれ↓気になったあなたは鋭いね~(^^)














これじゃないよ↓ (変なおっさんが写り込んでるのは気にしないorz)












イノシシですからぁぁぁぁぁ~ \(~o~)/










にゃ~ん(*^_^*)








以上!




ブログ一覧 | ミーティング | クルマ
Posted at 2018/03/09 18:36:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダッシュボード&インパネ改造計画‼️
毛毛さん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

【トラック製品新製品情報】バックラ ...
VALENTIさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

この記事へのコメント

2018年3月9日 18:55
そう言えば124スパイダー買ったから僕も参加できるのかな(@_@)
コメントへの返答
2018年3月9日 19:01
こんばんは、お久しぶりです(^^)
ぜひぜひ参加してください♪
気さくなメンバーさんばかりなのできっと楽しんでもらえると思います(^^)
124スパイダー素敵ですね!またゆっくり見せてください(^^)
2018年3月10日 7:34
フヮ~と立てアップした夜会に約20台もの方が…良かったですねぇ~。
縛りのない許さがイイと思います。

1~10まで型にはめたオフ会、型は有るけど縛りのないオフ会、自由なオフ会など様々なオフ会が有ると思います。

何より、参加してくれる方が居てこそのオフ会かと。
今後も皆で楽しみたいですね。

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2018年3月10日 10:51
こんにちは(^^)
昼のオフ会では都合がつかない方などもお会い出来たり、オススメのツーリングルートの情報交換したりと、なんやかんやであっという間に2時間が過ぎます(^^)
毎月楽しみな場所にしていきたいですね(^○^)
緩く、でも公共の場のルールをしっかり守って楽しんでいきますね(*^▽^*)
ありがとうございます♪
2018年3月10日 19:20
あらら・・・・
完全に見逃していました!
7日はカレンダーに書き込みました!
コメントへの返答
2018年3月10日 19:52
こんばんは(^^)
今回は告知が遅かったので申し訳ないです^^;
来月はぜひご一緒よろしくです(^○^)

プロフィール

「@Forty-Eight ④⑧ こんばんは、大柄な車に慣れてないのでまずはその辺りに慣れるよう頑張ります🤣
今はなんでも納期かかりますね💦
まだ受付してればいい方で受注停止も多いですしどうなることやらですね😊」
何シテル?   04/16 20:57
フォレストと申します(^^) 普段はW213のEセダンに乗っています。 子どもが独立したらお馬さんにも乗りたいな~と画策している40代後半の男子です(^...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TOMEI / 東名パワード 燃圧調整式フューエルプレッシャーレギュレーターTYPE S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/16 23:15:59
6/30 淡路島ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/12 12:49:06
またまたFSWシェイクダーーーうん・・・。笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 23:14:49

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン 壱号機 (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
すっごく久しぶりの乗り換えです(^^) 色はダイヤモンドホワイトに決めていてのセレクトで ...
アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
以前から気になっていた丸っこくてかわいらしい。でも走ると楽しさ一杯のアバルト595を縁が ...
スズキ カプチーノ 参号機 (スズキ カプチーノ)
縁あってお友達から譲っていただきました(^^) 以前もカプチーノに乗っていたのですがこの ...
ホンダ NSX 弐号機 (ホンダ NSX)
欲しいクルマリストにずっと前からエントリーしていたNSXを買いました(^^) ある車のミ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation