• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

くるトピに掲載されました✨

くるトピに掲載されました✨ 先日八王子で行われたオフ会では、
くるトピのライターさんにお越し頂き、取材をして頂きました✨







そして…



そのオフ会の様子がとうとう掲載されました💡



http://kurutopi.jp/article/7926



本当に良い記念になりました✌️

くるトピ編集部の皆様本当にありがとうございました!

ブログ一覧
Posted at 2017/11/14 16:51:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

TE27 バキュームホースバンドの ...
八九72さん

ヤマモトレーシングすご~~~い!
なにわのツッチーさん

あれ? バレ?
THE TALLさん

鎌倉小町通り
ベイサさん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2017年11月14日 16:57
次回は参加者増えそうですね😆
いろいろとありがとうございました😊
コメントへの返答
2017年11月14日 17:00
増やしたいですね(笑)
でも増えると場所の確保等、色々と問題がありますが(笑)💦
こちらこそありがとうございました!
2017年11月14日 16:58
こんばんわ~🌙😃❗️

出ましたねぇ❗️❗️🤣

こう言うのってうれしい🎵😍🎵
コメントへの返答
2017年11月14日 17:01
こんばんは🌙

とうとう出ましたね(笑)

本当に良い記念になりました✨
2017年11月14日 17:46
顎がヤバイ…次回までにはやせなくては…((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2017年11月14日 17:53
慎さんダイエットですか?(笑)💡
甘い物の差し入れは控えた方がいいみたいですね?(笑)
2017年11月14日 19:21
楽しいオフ会+記事にもなると嬉しいですね🎵
また楽しみにしています🙌
コメントへの返答
2017年11月14日 19:26
タカ君のお陰だしね(笑)👍
またお願いします!
2017年11月15日 0:05
こんばんは🌃

次はAV男優呼びましょう🎵
女優だともっとウレピー🎵🎵☀
コメントへの返答
2017年11月15日 0:14
こんばんは🌙

呼ぶ必要ないんじゃないですか?(笑)
カーボン’Sには隠れ男優さん居ますよ (笑)👍
○プ○さんとか○さんとか~(笑)

プロフィール

「2年ぶりに来ました〜」
何シテル?   04/07 15:37
H-Hです。 宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

H-Hさんのメルセデス・ベンツ Sクラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/03 08:38:13
W212 エアフィルター 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/21 23:54:20

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
クリスタルグレーの内装がお気に入りです✨
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
メルセデス・ベンツw212に乗っています。 宜しくお願い致します。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation