
値段もこなれてきた今が買い時と判断してのこと。
確か1週間前はヤマダ電機で108,000円だったが、1週間で5千円

。
できるだけ現金払いを抑えたかったので、まずは1割引きを要求し、暫く待たされたあげく無理とのこと。
その後提示されたのが千円引きだったが、10万ジャストにしてもらい、ポイントも18%を20%にしてもらった。
地方のヤマダ電機なので、都会程の値引きは難しいと価格.comで情報を仕入れていたので値引き交渉を終了。元々ポイント入れて8万で買えれば良いかなと思ってたし。
5年保証5千円分をポイントに入れてもらおうと交渉するもダメなので保証は無し。じゃあHDMIケーブルをサービスしてとお願いすると展示用があれば可能とのことで、探してもらったら1.5mを頂けることに。
今はアナログのDVDレコーダーなので、これから接続してデジタル映像を満喫します。

Posted at 2009/07/05 23:03:24 | |
トラックバック(0) |
日記 | モブログ