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イイね!
2018年02月25日

着々と…

こんばんにちわ。

NAブリッジ号ですが、少しずつ…
進歩はしております。

先日、テクニカルオートワンズへ出向き、
書類を回収致しました。
随分と前ですが…



毎度毎度お手隙おかけしております。

これで再度車庫証明の再申請を行えます。

申請書も取りに行ってあるので、
あとは書いて再提出です。

あとは、触媒とメーターとバッテリー交換で、
再度車検にトライしてもらいます。

車検には全く関係ありませんが、

正直な話買う予定はなかったのですが、
群馬のインプレッサにお乗りの
わおくんさんが安くホイールを譲っていただける
お話になりましたので、買ってしまいました。




2set目のRPF1です。

タイムアタック号は雨宮ワイドを
付けてるので、
フロントに9.5j+18
リアに10j+18です。

NAブリッジはとりあえず
ノーマルフェンダーでいくので、

9.5j+27を昔仮あてした結果は、
9.5jは35でかなりギリギリということが判明。
リアは9.5jの18ぐらいまでならいけます。

ちなみに、車高が爆裂高い状態の測定なので、
実際は少し余裕が出るはずです。

キャンバーは街乗り仕様なので、
ハイキャンバーピロ等にするつもりもないので、
2度半(純正ピロのMAX)ぐらいにする予定です。

リアにかなりの余裕が出るはずなので、
20mmスペーサーを入れる予定です。

プラスでメンテナンス用品も。

ロータリーといえばオイル。




今回はバルボリンを使います。

理由は値段。1本600円です。

昔はシェブロンを使いましたが、
コストコなんて滅多に行かないので。

年度は高めですが、
まずは使ってみなきゃわからんので。

粘土は高けりゃいいってわけじゃないですが、
これが良さげだったので。

あとは、プラグです。
ハウジングはFDで、ローターはSE3P。

使ってるプラグ品番がSE3Pだったのですが、
プラグの形状見ると、FD用のがやはりいい気が…





どっちがいいのかは僕にはわかりませんが…

FD用のが点火しやすそう?

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Posted at 2018/02/25 23:46:56

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