• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月12日

ブルーメではお世話になりました。

ブルーメオフご参加の皆さま、お疲れ様でした!

目に毒な皆さまの愛車を色々拝見させていただき、また色々イメージが湧いてきました!


オフの様子はゆうき@楽投会さんとかがあげていらっしゃるのでそちらにお任せしまーす!


で、前夜祭と称した飲み会。



やっぱ酒を酌み交わしながらの話は盛り上がりますね〜(*^^*)
しかも安くて飲めて美味い店をチョイスいただき、rikuさんのセンスは流石だなあと!

TAKAさんやrikuさんを色々知れたいい機会となりました!
終わった後、会場に家の鍵を忘れ雨に濡れながら走って取りに行ったのは内緒です(笑)

個人的にはオフは飲み会セットでお願いしたいなあと!


オフ当日はrikuさんと合流して下道で三重のよっかーさんのところまで。
途中名古屋市内でrikuさんの前に名古屋ナンバーのソウルレッドデミオが走ってたので、参加者かと思ったら違ってました(笑)

よっかーさんと合流後、オススメの下道でカルガモツーリング♪

適度な勾配とワインディングでとても楽しく走れました。
そしてDJはやはりワインディングが楽しい車であると再認識した次第です!
街中だけじゃもったいない!




そして、当日いただいた戦利品を早速つけました。



まずはTK印コマンダーシール。

黒のコントローラー部に咲く一輪の花のようなピンク。
なかなか素敵です。

これを機に内装をピンクにするかもしれません!







多分しません!


それときこりん印のヒンジカバー



ジャンケンに勝つまで何処に付けるやつかわかってませんでした(笑)
女子力高い商品に思わず手を挙げてしまった次第です‼️
また、あまり普段目にしないこういったところを弄るのもいいな、と改めて思った次第です。



こういう包装をして来るのが、女性の素晴らしさですよね〜

メンズはそのまんまってのが普通(笑)



さて、そろそろ関東-東海合同ツーリングを企画しないとですね!
ブログ一覧
Posted at 2015/10/12 12:29:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

1日雨でしたね☔️
ワタヒロさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

しっくり来てしまったΣ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2015年10月12日 13:30
こんにちは。ブレーメ遠方からお疲れ様でした。

ブレーメでウインナーを目の前にして我慢しなければならなかったので
呑みも含めたオフ会も、是非参加したいですね~
早くもTAKAさんが計画されているようで…楽しみです。
コメントへの返答
2015年10月12日 14:29
飲み会だけ行くのもありなのかな?(笑)
2015年10月12日 15:35
遠征おつかれさまでした☆

前夜祭も参加したかったです(^^;)
それだけが悔やまれます(笑)

関東オフ会、次回はツーリングですか?
楽しみにしてます( *ˊᵕˋ)ノ
コメントへの返答
2015年10月12日 18:46
だいぶ寒くなってくるので、南の方がいいですよね。房総とかもいいかもね!
2015年10月13日 0:16
遠路はるばる、ありがとうございました(^o^)

前夜祭では遅刻して、本当申し訳ないです(^_^;)

またお世話になりますが、よろしくお願いします\(^o^)/
コメントへの返答
2015年10月13日 11:47
泊まりオフは行けないかもしれませんがf^_^;)

今後ともよろしくお願いいたします
2015年10月13日 0:55
遠路はるばる 奥様共々 お疲れ様でした♪

前夜祭 楽しかったみたいで、 私も行きたかったです〜(๑ó╻ò๑)

Fuzyさんが来られるということで、前回のオフのときに借りてきた猫のようになっていて 乗ることができなかったデミオさんに試乗させてもらおうと思ってたのに またしてもタイミング逃しちゃいました(꒦ິ⌑꒦ີ)

景品 早速付けていただいて、写真UPまでしてもらって ありがとうございます♪
もらってもらい甲斐がありますぅ!(๑′ᴗ‵๑)♪

コレを機に、また西に遊びにきてくださいね(*´艸`)

p.s. 白い誘惑 心に染みています…

コメントへの返答
2015年10月13日 11:50
では、次回ツーリングの時ご参加いただきのってやってくださいね!
2015年10月13日 13:54
オフ会お疲れ様でした~♪

遠路はるばる、奥様と前夜祭からの参加感謝してます。

お土産までいただきまして、ありがとうございました。
TAKAさんと二次会でおいしくいただきました~ (^0^)/

お帰りの際のFuzyさんのお疲れ顔がとても印象的で、
無事ご帰宅されてホッとしておりました~ (^_^;)

次回、関東・東海合同ツーリングで
元気なFuzyさんにお会いできるのを楽しみにしてま~す (^0^)/

コズエさんにもよろしくお伝えください m(_ _)m

コメントへの返答
2015年10月13日 22:31
rikuさん

正直疲れました〜(*^^*)

もう関西はいいや、と思いつつまた行ったりして?

東海は思ったより近かったです‼️

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2020年01月03日14:42 - 19:55、
379.46km 5時間13分、
21ハイタッチ、コレクション7個を獲得、バッジ82個を獲得、テリトリーポイント800ptを獲得」
何シテル?   01/03 19:56
Fuzy7です。 フージーと呼んでくださいませ(^ ^) 大病を克服した自分へのご褒美に買ったNCロードスターを皮切りに、BMW1シリーズカブリオレ、BMW...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

clubdemioはモノノフの集まり? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 07:47:50
DEMIO 20th anniversary offline meeting 〜 spring MOTEGI〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 10:42:46
WORK WORKEMOTION CR kiwami 紅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/15 19:05:28

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
F55クーパーS5ドア(MC後) 色:エメラルドグレー 【オプション】 ・ドライビング ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダロードスターNCEC 自分が初めて購入した車です。 最初、マツダにはアクセラ目 ...
BMW 1シリーズ カブリオレ BMW 1シリーズ カブリオレ
(昔のブログから画像拾えました) E88 1シリーズカブリオレmスポーツ ブラックサフ ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
F20エストリルブルーの116Mスポーツ。 8ATと1.6Lターボの小気味良い加速。 F ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation