2021年04月04日
充電記録群馬→京都
昨年秋の4連休に行った京都の充電記録です。
参考2012年 10セグリーフ SOH74% 自宅普通充電満充電時 15.5kwh
9月19日
自宅出発 23:20 バッテリー温度32度
SOC62% 10.4kw出発
↓
↓36km走行後 SOC29.1% 4.5kw残到着
↓
ローソン松井田バイパス店 外気温19度
充電器25kw 充電時間21分50秒 SOC69.5% 充電後残量11.4kw バッテリー温度34.9度
↓
↓58km走行後 SOC21.1%残 2.9kw残到着
↓
道の駅女神の里たてしな 外気温15度
充電器50kw 充電時間23分0秒 SOC70.4% 充電後残量11.6kw バッテリー温度40.4度
↓
↓43km走行後 SOC40.5%残 8.4kw残到着
↓
松本日産自動車株式会社日産ギャラリー岡谷外気温16度
充電器44kw 充電時間11分45秒 SOC71.3%充電後残量11.8kw バッテリー温度41.8度
↓
↓ 50km走行後 SOC35.9%残 5.0kw残到着
↓
駒ヶ岳SA (下り) 外気温15度
充電器44kw 充電時間10分 SOC60.5% 充電後残量9.5kw バッテリー温度41.6度
↓
↓37km SOC42.8%残 6.5kw残到着
↓
阿智PA (下り) 外気温14度 04:30
充電器50kw 充電時間25分 SOC78.4% 充電後残量13.0kw バッテリー温度44.9度
↓
↓101km SOC28.7%残 4.2kw残到着
↓
尾張一宮PA (下り)外気温17度 06:18
充電器44kw 充電時間20分0秒 SOC67.8% 充電後残量11.2kw バッテリー温度46.1度
↓
↓ 67km走行後 SOC24.3%残 2.7kw残到着
↓
多賀PA (下り) 外気温19度
充電器50kw
充電時間25分23秒 SOC77.3% 充電後残量12.9kw バッテリー温度49.7度
↓
↓49km SOC42.9%残 6.6kw残到着
↓
草津PA(下り) 外気温20度 10:40
充電器44kw 充電時間11分20秒 SOC69.3% 充電後残量11.5kw バッテリー温度46.4度
↓
↓ 55km走行後 SOC22.4%残 3.2kw残到着
↓
京都日産自動車株式会社高野店 外気温26度
充電器44kw 充電時間20分40秒 SOC69.8% 充電後残量11.5kw バッテリー温度46.0度
↓
↓37km SOC31.9%残 4.4kw残到着
↓
京都市内ホテル到着
585km 充電回数9回
4連休ということもあり京都市内大混雑でした。渋滞もひどく駐車場を探すのも一苦労でした。
ブログ一覧
Posted at
2021/04/04 22:48:36
タグ
今、あなたにおすすめ