前回、往路編を書きましたので今回は復路編となります。
まずは充電記録から
8月10日
ホテル出発 10時
↓
↓66km走行後 SOC28%残到着
↓
日産プリンス山形販売上山店 外気温30度
充電器44kw 充電時間8分8秒 SOC52.6% 充電後残量9.1kw バッテリー温度37度
↓
↓36km走行後 SOC26.9%残 3.9kw残到着
↓
お祭り広場 外気温33度 14時
充電器30kw 充電時間30分 SOC77% 充電後残量13.8kw バッテリー温度44.7度
↓
↓74km走行後 SOC25%残 3.6kw残到着
↓
道の駅 安達 智恵子の里上り線 外気温30度 16時
充電器30kw 充電時間18分 SOC64% 充電後残量11.4kw バッテリー温度45度
↓
↓ 68km走行後 SOC17%残 2.9kw残到着
↓
日産プリンス福島販売白河店 外気温26度
充電器44kw 充電時間23分21秒 SOC71.3% 充電後残量12.6kw バッテリー温度49度
↓
↓93km SOC24%残 3.5kw残到着
↓
日産プリンス栃木販売インターパーク店
外気温25度
充電器44kw 充電時間10分39秒 SOC57% 充電後残量10.1kw バッテリー温度47度
↓
↓49km 29%残 4.4kw残到着
↓
日産プリンス栃木販売佐野店 外気温27度 23時
充電器44kw 充電時間13分12秒 SOC65.5% 充電後容量11.5kw バッテリー温度49度
↓
↓60km走行後
↓
自宅 SOC26%残 3.7kw残到着
前回同様分かりにくくて申し訳ありません。
復路は何kw残で到着したかを記録に加えました。
たまに入れてある時刻は大体です。
充電回数は6回です。
帰りはバッテリー温度が下がりきっていないので大変かなと思いましたが、帰りの方が充電回数も少なくスムーズに行けました。
山形市内の歴史的な建造物や米沢市にある上杉神社を観光しました。
山形県は思ったより見所が多く、もう1度足を運んでみたい町であると感じました。
また機会があればリーフで遠くに出かけてみたいです。
Posted at 2019/10/21 00:30:17 | |
トラックバック(0)