• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月15日

岡山県の『たかたのたまご』に行ってきた!( ̄▽ ̄)

出張2日目、岡山県笠岡市にある、『たかたのたまご』に行ってきました!!

一番最初は偶然に前を通りかかって、何この店!?って感じで立ち寄ったのが最初でした!

いつもたまごを買って帰ってます!(*^^*)

店内はこんな感じ~!









このお店、お昼御飯もやってて、300円でTKG(たまごかけごはん)が食べ放題なんです!(≧▽≦)

毎回気になってはいるんですが、いつもホテルの朝食を腹いっぱい食べてるので・・・( ̄▽ ̄;;(笑)

このお店に来るのは今回で3回目なんですが、思い切って食べる事に!!

レジで食券を買うんですが、この食券がまたオシャレ!!(*^^*)

なんかかわいい感じでしょ!

通路には

カウンターで食券を渡しま~す!

※帰りに撮ったので、反対側から見た感じになります・・・( ̄▽ ̄;;

お味噌汁と漬物がセットになってます!


食べるところはこんな感じ~!

早速たまごを割って、卵かけ醤油をかけます!



混ぜて~!

めちゃウマですよ!(≧▽≦)

腹はそれほど減ってなかったんですが、お代わりしちゃいました!( ̄▽ ̄)

2杯目は七味唐辛子をちょっとふりかけて~!

かなり満腹になっちゃいました・・・( ̄▽ ̄;;(笑)

ちなみにおこの店のトイレ、鏡もたまご・・・(≧▽≦)


もし何かしら機会がありましたら、一度行ってみてくださいね~!(#^・^#)


★たかたのたまご
  岡山県笠岡市尾坂2050
  0865-65-1577

 営業時間:9:30~17:00
 たまごご飯:11:00~15:00(ラストオーダー14:30)
 定休日:火曜日
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/01/15 13:52:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フォーミュラ・ドリフト・ジャパン2 ...
みんなの自動車部♪さん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

使えないマランツ君のリモコン
別手蘭太郎さん


amggtsさん

田植え始まりました(コシヒカリ)
urutora368さん

朝の一杯 4/18
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2017年1月15日 14:15
お疲れ様でしす。

店内 玉子だらけですね

玉子かけご飯美味しそうですね、

寒いですが暖かくしてくださいね。
コメントへの返答
2017年1月15日 16:03
たまごのお店だけあって、たまごづくしですね!(*^^*)

美味しかったですよ!!
たまご買ってきてるので、家でもたまごかけごはん食べてます!(≧∇≦)(笑)

ほんまに寒いですよね…(>_<)
外に出るのが嫌になります…( ̄▽ ̄;;
2017年1月15日 14:40
私、岡山に居て知りませんでした!(>_<)
美味しそうですね!(o^-^o)

おかわり自由なんですね!
今度行ってみよう!(*^O^*)
コメントへの返答
2017年1月15日 16:05
是非とも一度行ってみてくださいね!!(*^^*)

腹減ってたら少なくても3杯はいけたと思うんですが、なんせ朝飯それなりに食ってたので…( ̄▽ ̄;;(笑)

また感想聞かせてくださいね〜!(#^.^#)
2017年1月15日 14:51
失礼します。笠岡すんでましたが知りませんでした!今度行ってみたいと思います(^^)
コメントへの返答
2017年1月15日 16:06
コメントありがとうございます!(*^^*)

そーなんですね!!
また機会がありましたら、是非一度行ってみてくださいね!(#^.^#)
2017年1月15日 15:22
スイーツも魅力的ですが、卵かけご飯もとてもおいしそうですね(*^.^*)
是非行ってみたいです(*´ω`*)
コメントへの返答
2017年1月15日 16:08
たまごを使ったスイーツも、なかなか美味しそうでしょ!(*^^*)
クレームブリュレを買った事ありますが、美味しかったですよ!(≧∇≦)

機会がありましたら、是非一度行ってみてくださいね!(#^.^#)
2017年1月15日 17:12
( ゜▽゜)/ こんばんわ。
価格もビックリ価格ですね~。
食べ放題で、その値段?
しかも、スイーツもリーズナブル♪

今度岡山寄ったら行ってみたいけど
娘が卵アレルギー・・・(^▽^;)
コメントへの返答
2017年1月15日 18:37
なかなかイイ感じでしょ!(*^^*)
ずっと気になってたので、食べちゃいました!!(≧∇≦)

お嬢さんが卵アレルギーかぁ…(>_<)
卵だと食べれないもの結構出てきちゃうから辛いですね…(>_<)
2017年1月15日 17:30
いいお店を教えてもらいました(* ̄∇ ̄*)
姉が岡山に居るので、姉んちに行く時に
寄ってみたいですね🎵
コメントへの返答
2017年1月15日 18:38
そーなんですね!(*^^*)

是非、機会があったら行ってみてくださいね!(#^.^#)
2017年1月15日 19:48
まさ37さん
お疲れ様です!
TKGめちゃくちゃ美味しそう(º﹃º )
岡山に訪れた際には立ち寄りたいと思います(o´艸`)
空腹でメインをTKGに(^-^)
メチャおかわりしそうです(≧∇≦)
グルメ情報ありがとうございます(*^_^*)
コメントへの返答
2017年1月15日 20:51
めっちゃ美味かったですよ!(≧∇≦)
岡山でも、広島よりなのでちょっと遠いかも…ですが、機会があったら行ってみてくださいね!!(*^^*)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年04月07日11:52 - 15:11、
41.46km 3時間18分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ11個を獲得、テリトリーポイント70ptを獲得」
何シテル?   04/07 15:13
まさ37です。 よろしくお願いします! ☆N-V-E Owner's Ranger☆所属! Ranger No. 1 レッドという事で、リーダーしてます!( ̄...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

FJ CRAFT フロアマット (チェック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 21:01:08
30プリウスのリアバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/04 11:00:10
定番のコレを付けました。-5- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/30 23:28:20

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
NOAHの購入をきっかけに、みんカラを始めました! 仲の良いみん友さんたちと2015年 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
通勤車のミラカスタムがとうとう限界になってしまったので乗り換えました~!(^^) みん ...
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
⭐2009年式 ダイハツ ミラカスタム X⭐ 中古車ですが、通勤用に購入しました!(^ ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
義妹の車です。 たまに泊まりで来る時に、イジイジしたりするので愛車登録しときます!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation