• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月15日

無事に帰宅しました〜!(*^^*)

無事に帰宅しました〜!(*^^*) ただいまで〜す!(#^.^#)

3泊4日の出張から無事に帰宅しました!!

今回もよ〜走りました!!(>_<)

走行距離くらい成果も上がればいいんですが…( ̄▽ ̄;;(笑)

・1日目
大阪 → 広島 → 山口


・2日目
山口 → 島根 → 鳥取


・3日目
鳥取 → 島根 → 岡山


・4日目
岡山 → 帰宅


4日間の総走行距離は…

1,433.8kmでした〜!(≧∇≦)


今週末は土、日休みなので、朝は少しだけゆっくりできるかな…と思います!!(#^.^#)

ブログ一覧
Posted at 2018/06/15 23:06:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

デイズルークスにエンジンシステムリ ...
Wゆうパパさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2018年6月15日 23:10
お疲れ様でした!
明日はゆっくり休んでくださ~い(  ̄▽ ̄)

明日休みいいですね~
私は仕事ですが日月と連休です(*^^*)
コメントへの返答
2018年6月21日 20:15
コメ返遅くなりました!(>_<)

土日休みでしたが、何かとドタバタした週末でした…( ̄▽ ̄;;

月曜は雨やったので、残念でしたね!!(>_<)
2018年6月15日 23:19
長距離お疲れ様でしたm(_ _)m
お疲れの中、寄って頂きありがとうございました
m(_ _)m
明日はゆっくり休んで下さいね(^▽^)o
コメントへの返答
2018年6月21日 20:18
コメ返遅くなりました!(>_<)

こちらこそありがとうございました!m(_ _)m
週末は何かとドタバタしてました。。

いろいろ大変だと思いますが、またお声がけさせてもらいますので、よかったら気分転換にでも来てくださいね!!
2018年6月15日 23:43
まさ37リーダー
出張 無事ご帰還お疲れ様でした~(^_^)ゞ

いや旅行・・・😁

週末はゆっくりお休み下さい!

今度、いらっしゃる時はボルガ行きましょう!
コメントへの返答
2018年6月21日 20:21
コメ返遅くなりました!(>_<)

出張が続くと、コメント追いついてないとヤバい…( ̄▽ ̄;;

旅行じゃなくて、し・ご・と!( ̄▽ ̄)(笑)

またよろしくお願いしま〜す!!(#^.^#)
2018年6月15日 23:50
長旅(?)お疲れ様でした!

ゆっくり休んでくださいね♪
コメントへの返答
2018年6月21日 20:22
コメ返遅くなりました!(>_<)

旅じゃなくて、し・ご・と!( ̄▽ ̄)(笑)


なにかとドタバタした週末でした!!(>_<)
2018年6月16日 0:11
長旅お疲れ様でした!!
走行距離ヤバいですね(^^;
週末はゆっくり休んで疲れを取ってくださいね🎶

また遊びましょう( •̀∀•́ )✧
コメントへの返答
2018年6月21日 20:24
コメ返遅くなりました!(>_<)

旅…じゃないですよ…( ̄▽ ̄)(笑)

ほんまによ〜走りましたわ…(>_<)
週末はあまりゆっくりできなかったです…。。

また行きますので、タイミング合えばよろしくお願いします!(#^.^#)
2018年6月16日 0:58
こんばんは🎵お疲れ様でしたぁ
こちらも疲れたわ😓
新名神になっていたからナビが迷走してましたわ
結局降り口で回り道してしまった
コメントへの返答
2018年6月21日 20:26
コメ返遅くなりました!(>_<)

お疲れさまでした!(*^^*)
ほんまに長距離ですもんね!!

また来られるのを楽しみにしてますね!!(#^.^#)
2018年6月16日 1:03
お疲れ様でした。

走りましたね~。
ゆっくりして下さい(-人-)ナムナム
コメントへの返答
2018年6月21日 20:26
コメ返遅くなりました!(>_<)


ありがとうございます!(*^^*)

この週末はあまりゆっくりできなかったですわ…( ̄▽ ̄;;
2018年6月16日 1:56

今晩わ。お疲れ様です🙇


出張お疲れ様でした。


お身体をゆっくり休めて下さい。💤
コメントへの返答
2018年6月21日 20:27
コメ返遅くなりました!(>_<)


ありがとうございます!!(*^^*)
この週末は、なかなかゆっくりできなかったです…(>_<)
2018年6月16日 6:10
おはようございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
出張&降臨業務お疲れさまでした(笑)
土日ゆっくりまったりしてください♡♡♡

私は仕事〜頑張るぞー(ง •̀ω•́)ง✧
コメントへの返答
2018年6月21日 20:30
コメ返遅くなりました!(>_<)

降臨業務って…( ̄▽ ̄)(笑)
業務化されてるし…( ̄▽ ̄;;(笑)

土日はゆっくりまったりできなかったです…(>_<)

癒しの時間、計画しましょうね!!(≧∇≦)



今更だけど…仕事頑張って〜!!(#^.^#)
2018年6月16日 7:08
お疲れ様です〜ゆっくり休んで下さいね(*^^*)
日曜日、宜しくお願いします┏○ペコッ
コメントへの返答
2018年6月21日 20:31
コメ返遅くなりました!(>_<)


ありがとうございま〜す!(^^)

日曜はお疲れさまでした!!(*^^*)
またよろしくお願いしま〜す!!(#^.^#)
2018年6月16日 8:04
お疲れ様でした~(*´∀`)♪
コメントへの返答
2018年6月21日 20:31
コメ返遅くなりました!(>_<)

ありがとうございま〜す!!(#^.^#)
2018年6月17日 10:57
1433km!!!∑(๑º口º๑)!!
すごすぎます、、、笑
お疲れ様でしたm(_ _)m
土曜はゆっくりできましたかー?
土日お天気良くて、気持ちいい休日ですね(ノ´▽`)ノ♪
コメントへの返答
2018年6月21日 20:35
コメ返遅くなりました!(>_<)

なかなかの距離でしょ…( ̄▽ ̄;;(笑)

ありがとうございます!(*^^*)

土曜、日曜ともにゆっくりはできなかったですね…(>_<)
歳とると疲れもなかなか取れません…( ̄▽ ̄;;(笑)

日曜は天気良すぎて顔真っ赤に焼けましたし…(# ̄▽ ̄#)(笑)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年04月21日10:48 - 15:10、
37.29km 4時間21分、
バッジ22個を獲得、テリトリーポイント180ptを獲得」
何シテル?   04/21 15:12
まさ37です。 よろしくお願いします! ☆N-V-E Owner's Ranger☆所属! Ranger No. 1 レッドという事で、リーダーしてます!( ̄...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

30プリウスのリアバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/04 11:00:10
定番のコレを付けました。-5- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/30 23:28:20
インバーターカバー取付け(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/30 23:14:55

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
NOAHの購入をきっかけに、みんカラを始めました! 仲の良いみん友さんたちと2015年 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
通勤車のミラカスタムがとうとう限界になってしまったので乗り換えました~!(^^) みん ...
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
⭐2009年式 ダイハツ ミラカスタム X⭐ 中古車ですが、通勤用に購入しました!(^ ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
義妹の車です。 たまに泊まりで来る時に、イジイジしたりするので愛車登録しときます!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation