• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月14日

まずい・・・

皆様 楽しい週末はいかがお過ごしでしょうか?

相変わらず、なんだかなぁ~ と時間が無駄に過ぎていくチャドです。
どうも。




それにしても、予定通りというか予測通りで、仕事がやばい事になっとります・・・(汗)
つか、終わらない・・・  いや終わらせないといけない状況なんですが先行き不透明で・・・



そこに休みを入れちゃった俺がいる訳でして  (爆)


まあ、そこはメンバーを信じるしかないかなと。


それに子供と約束しちゃったしなぁ





休み明けの地獄が楽しみですよ・・・




大丈夫かな    俺・・・?

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/14 10:41:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年3月27日
SUN SUNさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

らーめん宝龍に行きました!
morio_kさん

カニカマ
パパンダさん

4月14日、関西舞子サンデーかじや ...
大吟醸 ZIMAさん

別所沼公園の桜が咲きました♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2012年10月14日 10:59
大丈夫大丈夫わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012年10月14日 11:44
そうだといいんですが・・・(汗)
かなり危険な香りがしてるんですけど、私だけではどうにも出来なくて・・・

まあ、電話で出来るフォローはするつもりですけど限界もあるんですね。特にデザインの事とかになると・・・

ぴたろさんもデントのフォローを電話で出来ないでしょ?
そういった感じの辛さです・・・
2012年10月14日 12:33
大丈夫ですよ~!
子供との約束も大切です、ここは乗りきれると思いましょう。
コメントへの返答
2012年10月14日 12:48
既に部下が死にそうな状況で頑張ってるんですが・・・ (汗)

まあ何とかしますけどね、デートが楽しめないだけです。
2012年10月14日 21:56
休みをとっても休めない気持ちの状況、お察しします。
お疲れ様です〜

なを
コメントへの返答
2012年10月14日 22:07
いつもの事なんだけどね。休みが取れないなんて事は。ただ今回は子供と約束してるんで休むけどね。

部下を信じてますよ!

プロフィール

GDB-E型に乗ってます。基本的にはノーマルで乗ってます。 たまにサーキットも走りますが、イメージ通り走れないオッサンだったりします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

マツダ CX-8 マツダ CX-8
長距離移動用に購入。 しかし基本2名乗車の我が家には不必要な車です(^^) これはノーマ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ちょっとした移動や、大きな荷物を運ぶのには便利かと思います。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
遊び用(?)で購入しました。殆ど動かしていません。サーキットがメインのようなもんです。
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
通勤用ですが、殆どメインで乗ってたりします。 5MTで燃費もよく、街中では結構速かったり ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation