• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月05日

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

どうも♪
(*- -)(*_ _)ペコリ


本日は義弟がアメリカ・カリフォルニア州に帰る日でした。
(;´Д`A ```


俺は残念ながら仕事休めないので空港まで見送りは行けませんでした…
(つд⊂)エーン


何だか相方宅にはママンと相方だけになっちゃった…
(ToT)ダー


これから尚更寂しくなるよね…
(ノ◇≦。) ビェーン!!


でも?
(・・。)ん?


義弟も自分の夢の為に頑張ってるから仕方ないよね?
(^_^;)


応援してあげないとね♪
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


っと!
まぁ距離は離れてるけど頑張って欲しいと思った今現在。
(*^▽^*)




とりあえず??
(@'ω'@)ん?




本人見るか解らないけど一言♪
o(*^▽^*)o~♪




鷲谷 修也!!
(・∀・)ニヤニヤ




また会う日まで!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




頑張れよ!!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆





本日は以上です(・∀・)ニヤニヤ




寝ます
( ゚Д゚)ネムヒー




ズサーc⌒っ゚Д゚)っ




(@ ̄ρ ̄@)zzzz


















…別に本名入れたからってノークレーム・ノーリターンね(;・∀・)
ブログ一覧 | 身内ネタw | 日記
Posted at 2008/09/05 23:58:50

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2008年9月6日 0:02
ノーリターンじゃないの??www
コメントへの返答
2008年9月6日 0:05
ん?ノーリターンが正解??
m9っ`Д´)ヘキサゴン!!

付け足して置こうっとε~ε~ε~(; T_T) テクテク
2008年9月6日 0:04
ドモ\(^_^
僕からも、ファイト~(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォーーーッ
僕も、眠いから閉店ヾ ^_^ バイバーイ!!
コメントへの返答
2008年9月6日 0:06
ドモッ(ёдё)ノ"
一緒に…d(@^∇゚)/ファイトッ♪
熟女とのデートお疲れ様でしたぁ~♪
(*≧m≦*)ププッ
2008年9月6日 0:07
タグにも本名が・・・・・

(;^_^A アセアセ・・・
コメントへの返答
2008年9月6日 0:08
一応入れてみましたが(;・∀・)

Hit俺だけ(*≧m≦*)ププッ

って?当たり前?(゚Д゚;)
2008年9月6日 0:08
付け足してるし・・(笑)

発送は着払いですか?代引きは可能ですか??(違)
オークションじゃあるまいし・・(汗)

って良く見るとどこかで聞いた事ある名前のような・・(汗)
コメントへの返答
2008年9月6日 0:11
付け足しちゃった(*≧m≦*)ププッ

うんと?発送は着払いで代引きは不可能です( ̄∀ ̄*)イヒッ

ん~と?Yahoo!とかで検索掛ければ誰だか判る(*≧m≦*)ププッ

ちなみにYouTubeにも動画が(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
2008年9月6日 0:13
夢に向かい頑張る姿勢というのは
自然と応援したくなるものですね(´ω`)

実名出していいんですかw
しかし、何処かで見た事ある名前…
以前の高校野球だったかな…?
コメントへの返答
2008年9月6日 0:18
そうだね(^▽^)/
本当頑張って欲しいよねo(*^▽^*)o~♪

実名?もぅ何処でも出てるから良いんじゃないかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ヒント!
田中将大投手
2008年9月6日 0:13
こんばんわ~~

遠い所へ帰られるんですね~~
こちらからも"頑張れ~~!!"
応援します~~!!
コメントへの返答
2008年9月6日 0:19
ドモッ(ёдё)ノ"

応援有難うございます<(_ _)>
遠い所に1人で帰るから本当に寂しいのは義弟かもしれませんね(;・∀・)
でも…頑張れe(^。^)g_ファイト!!
2008年9月6日 0:15
俺も母親と2人じゃ・・・こればっかりは直に慣れるしかないのさ

俺の場合、兄弟も相方もいないからね~何年かしたら・・・1人になってしまうんだな~これが
コメントへの返答
2008年9月6日 0:20
確かに身近で言えばチミだよね(;´Д`A ```

1人になったら「こんどーちゃん」宅に世話になりましょう(*≧m≦*)ププッ
2008年9月6日 0:25
1人になったらチミの家に転がり込むさ^^
コメントへの返答
2008年9月6日 0:27
そん時は拓蔵に世話になりなさい(o`∀´o)
2008年9月6日 0:33
こんばんは(^^)/

義弟くん頑張れ~d(≧▽≦)b
ってか♪
凄い方が義弟なんでつね(・∀・)/
こりゃ実名だしても桶かも(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年9月6日 7:11
(ノ゚Д゚)おはよう

本当頑張って欲しいです(*^▽^*)
まぁ…まだ義弟(仮)なんですけどね(*≧m≦*)ププッ
2008年9月6日 0:38
遠い!!

でも 遠くから応援するからには 頑張ってほしいですね
そのうち あちらの写真(おねーちゃん)見て いくのではww
コメントへの返答
2008年9月6日 7:12
流石に遠いΣr(‘Д‘n)

でも遠くに居ても頑張って欲しいです(o^∇^o)ノ
アチラのオネェタンo(~o~;):ハァハァ・・

(・∀・)ニヤニヤ
2008年9月6日 0:41
留学してるのかな?(;^_^

でちょっと関係ないけど・・・

鷲谷さんて32くらいのアニキいる?(笑)

居たからどうって事じゃないけど
昔同級生に居たから気になって(;^_^          
コメントへの返答
2008年9月6日 7:13
留学でやんすo(*^▽^*)o~♪

そんでもって兄貴は居ないよ(;・∀・)

上に姉(相方)居るだけだからさ(^▽^)/
2008年9月6日 2:26
クレームつけたら戻ってくる?(笑)
コメントへの返答
2008年9月6日 7:14
クレーム付けても戻ってこないんだな~(*≧m≦*)ププッ
2008年9月6日 6:58
ノスさんもカリフォルニアへ!??爆
コメントへの返答
2008年9月6日 7:14
俺…芸術家だからローマ(*≧m≦*)ププッ
2008年9月6日 6:59
何処かで聞いた事あるような名前?。(笑) 


とりあえず、頑張れー!。 


ですね。
コメントへの返答
2008年9月6日 7:15
やっぱり?(*≧m≦*)ププッ


とりあえず頑張って欲しいですよねo(*^▽^*)o~♪
2008年9月6日 7:18
ドモドモ

φ(..)メモメモ
コメントへの返答
2008年9月6日 7:20
ドモドモ

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
2008年9月6日 7:53
カリフォルニア……って着くまでどれくらぃ掛かるんですか???(^-^;)
コメントへの返答
2008年9月6日 7:55
う~ん(-_-;?
行ったこと無いから判らない~(@_@;)
2008年9月6日 8:11
義弟さん、カルフォルニアですかぁ…

綺麗なお姉さんがいっぱい'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
コメントへの返答
2008年9月6日 10:04
そんな貴方は変態さん(・∀・)ウフフ
2008年9月6日 9:16
はい どうもオレです

ボクもそろそろ故郷のアメリカに
帰りますウソです。
コメントへの返答
2008年9月6日 10:04
あれ~?
確か故郷はラス・ベガスでなかったっけ?(・∀・)ニヤニヤ
2008年9月6日 10:08
変体じゃないもん(゜д゜メ)ゴルァァ

良識のあるエロだもんε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
コメントへの返答
2008年9月6日 10:10
おやおや(^_^;)?変態じゃなかったんだ(・∀・)ニヤニヤ

エロスっとφ(..)メモメモ
2008年9月6日 10:45
おはよ~♪
義弟ってことは(・∀・)ニヤニヤ
ノス三朗(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2008年9月6日 11:49
おはよ~(≧▽≦)/
残念ながらノス三郎は既に居ます(o`∀´o)
2008年9月6日 10:53
実名公表とかかなりパないですね~(・∀・)ニヤニヤwwwwww
コメントへの返答
2008年9月6日 12:12
パないって何だよ(ノ>д<)ノ
標準語使え( ̄^ ̄)y-~~
2008年9月6日 11:45
そっかぁ~ますます
ノス君の出番になるね。

一日でも早く相方さんと
お母様が元気になれるよう
サポートしてね!
ノス君こそ頑張れ~♪
コメントへの返答
2008年9月6日 12:13
果たして俺がサポート出来るか判らないけど(^_^;)

まんず頑張るよ~(≧▽≦)/
2008年9月6日 11:55
検索掛けたら、Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!


ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
コメントへの返答
2008年9月6日 12:13
検索掛けたんかい(ノ゜O゜)ノ
2008年9月6日 12:14
お疲れさ~ん(^O^)/


相方さんのお父さんうちの会社でいつもお世話になってた人でしたm(__)m
コメントへの返答
2008年9月6日 12:25
お疲れさぁ~ん(^O^)v

やっぱりそうだったんだ(o`∀´o)
2008年9月6日 20:23
カリフォルニア~♪♪

遠い所ですねぇ↓↑

ノスさん繋がりと言う事で・・・


ファイト━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━!!!
コメントへの返答
2008年9月7日 22:09
本当遠いわ~壁|*'O')w ォ-ィ!!

それではご一緒に♪

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2008年9月7日 11:38
カリフォルニアって・・・

スゲー!!

夢を追いかけるってイイですよね♪

頑張ってほしいものですな。。
コメントへの返答
2008年9月7日 22:10
本当凄い(*/∇\*)キャ

…それに比べて俺は(;-_-) =3 フゥ
2008年9月7日 14:08
じゃ~俺もカリフォルニアに帰るかな(笑)
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2008年9月7日 22:10
おう!元気でね~(#゚Д゚)/~~

って!オイ(#゚Д゚) プンスコ!

プロフィール

「@2流整備士 えー😭😭😭」
何シテル?   10/15 17:47
一応クルマ弄り一区切りしました♪ (;-_-) =3 フゥ でも何かと物足りないから日々DIYでコソコソと弄ってる今日この頃♪ (・∀・)ニヤニヤ 常に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ カローラツーリングハイブリッド トヨタ カローラツーリングハイブリッド
フィットHVから乗り換えました。 次は大人しく乗れたらいいなと😁 2021年1月2日 ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
10年振りの新車ですw しかも人生初ハイブリッド車ですw 今まで以上に長く付き合ってもら ...
日産 マーチ 日産 マーチ
母親が買ったマーチ2号機です。 以前乗っていたK11は冬場母親がスリップして街路樹に衝突 ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
親父が今乗っている車です。 俺ら兄弟が車持ったので色々小さくして買いましたw 平成16 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation