• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月08日

18年間色々ありがとう&新職場2日目♪

18年間色々ありがとう&新職場2日目♪ 今日はもぅ眠いので簡単に書きますね( ´O)η ファ~

まず最初は個人的にショックな話です。
7日の夜中に母方の祖母宅の愛犬チャッケが他界しました。
なんかさ~?
「生も有れば死もある」
って覚悟は決めてたけど正直辛いよね…
チャッケ…18年間家族で居てくれて有難う。
小さい頃から毎日御転婆で元気なアナタが大好きでした。
今でも大好きです。
最近は忙しくて構って上げれなくて本当にゴメン。
いつかまた会えたら会いましょうね。

-------------------
ココからは仕事の話
-------------------

5時半起床
(ノ゚Д゚)おはよう

6時10分出勤
ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

6時半職場到着
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю オハヨ-ゴザイイマ-ス♪

7時某新独身寮現場で仕事
ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ

炎天下で熱い…
(;´д`)ゞ アチィー!!

16時半仕事終了
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

帰宅前に職場の皆様にノスWISHをジロジロ見られる
ジロォー (¬¬) ☆=>=>=>(+_+。)<=<=<=☆(ΘΘ )ジィー

18時帰宅
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

部屋にて死亡
ナンマイダ- L(-_-)_/☆Ω チーン

で現在某氏から着信
( ^_^)ロ---------ロ(^_^ ) モシモシ

テンションMAXダウン
∑( ̄Д ̄)ガーン

(=Д=;)マジー

(=_=;)シュン

んじゃ~明日も早いので寝ます

(_ _).。o○
ブログ一覧 | 通常日記 | 日記
Posted at 2009/05/08 22:09:21

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

29日⑦。
.ξさん

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2009年5月8日 22:11
(。・ω・)ノ゛ドゥモ

なんだよ!?
コメントへの返答
2009年5月9日 5:35
ドウモ( ・∀・)っ旦

なんだべ?( ´,_ゝ`)プッ
2009年5月8日 22:12
お疲れ^^

さっきはどうもね♪♪

頑張って行こう!!
コメントへの返答
2009年5月9日 5:36
お疲れ(^▽^)/

こちらこそ先程はありがとう♪

さて?今日も頑張るよ(^_-)vブイブイ
2009年5月8日 22:13
マサカ(・ω・;;)!?・・・
コメントへの返答
2009年5月9日 5:36
orz…orz…orz…

(´・ω:;.:...
2009年5月8日 22:13
お疲れ様(>_<)

テンションダウンしちゃったかいwww

はよ寝て元気出そうゼイ(´∀`*)
コメントへの返答
2009年5月9日 5:37
お疲れ様(o^∇^o)ノ

本当テンションダウンだわ(T0T)

さて?仕事逝くかなヽ(=´▽`=)ノ
2009年5月8日 22:16

お疲れさま(^O^)

新しい職場はどうだい?

慣れない仕事内容、環境、大丈夫かい(^_^;)

コメントへの返答
2009年5月9日 5:38
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

新しい職場の仕事はまだ慣れないけど、
皆良い人達で安心だよ(o^∇^o)ノ
2009年5月8日 22:25
こんばんわ

悲しいですね~~
愛犬のご冥福をお祈りします。

新職場は朝早くからなんですね!!
もうホントに平日ナイトは
辛いかもですね~~!
さ!早寝早起きで!!
コメントへの返答
2009年5月9日 5:40
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

本当悲しいけど、
いつまでも悲しんでたらワンコに失礼なので開き直るように努力します♪

新職場は普通が7時出勤なんで結構早く起きて向かわないと駄目なんですよσ(^◇^;)

落ち着いたら平日プチでもしますよ(*´∇`*)
2009年5月8日 22:40
18年は大往生だよ(^O^)g
コメントへの返答
2009年5月9日 5:40
っあ!やっぱり?ヽ(=´▽`=)ノ
2009年5月8日 22:40
お疲れ様デス♪

新職場、がんばってください♪
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
コメントへの返答
2009年5月9日 5:40
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

ありがとう♪
日々頑張りますよ~O(≧∇≦)O イエイ!!
2009年5月8日 22:45
p(*^-^*)q
コメントへの返答
2009年5月9日 5:40
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
2009年5月8日 22:47
前にうちで飼っていた犬も18年ぐらいでしたよ。
何の話か忘れたけど、ペットが死んだあとは、天国の入口で飼い主とかお世話になった人を待ってるらしいですよ。いつの日かそこで会ったときに愛情をそそいであげましょ♪
コメントへの返答
2009年5月9日 5:41
その話は初めて聞いたよ(・∀・)ほう
そうだね♪いつか会った時には沢山愛情注ぎますね(o^∇^o)ノ
2009年5月8日 22:49
あぁ 切ない(T_T)

俺も4匹の家族とお別れしたから
よく分かる(´・ω・`)ショボーン 

でも18年はスゴイなぁ~  
コメントへの返答
2009年5月9日 5:42
本当切ないけど仕方ないですよね(つд⊂)エーン

Kさんは4匹の家族とお別れしたんですか(T0T)

長生きしてくれただけでも感謝ですよね( p_q)エ-ン
2009年5月8日 22:58
18年て、長生きだったね。。。

仕事、朝早いね~Σ(´□`v)

がんばってね!
コメントへの返答
2009年5月9日 5:43
人間にすると何歳なんだろう?(-ω-;)ウーン

仕事朝早いよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

うい!今日も頑張ろうv(^o^)
2009年5月8日 22:58
オイラは犬が好きです!

好きだけに飼いません・・・・

この他界した時が、辛いから・・・・


今のオイラもツライ・・・・


〓■● バタッ
コメントへの返答
2009年5月9日 5:45
てっち。さんも犬好きなんですね(^O^)

でも好きだけに飼わないって選択も有りますよね(¨)(..)

貴方が辛いのは僕も辛い…

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
2009年5月8日 22:59
どうしたんだい!?
コメントへの返答
2009年5月9日 5:45
なんでもないぞ~♪

(*´∇`*)
2009年5月8日 23:04
仕事大変そぅですね(;゜ロ゜)

頑張ってくださぃ♪
コメントへの返答
2009年5月9日 5:46
仕事大変だけど自分で決めたことだからね(o^∇^o)ノ

頑張るよ(*^0゚)v ィエーイ☆彡
2009年5月8日 23:11
こんばんはー

18年・・・
老衰・・・

長生きしたよ~~
ご冥福お祈りします~

仕事もがんばれ~~
コメントへの返答
2009年5月9日 5:46
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

本当長生きしてくれました(T0T)

わざわざ有難う御座いますm(__)m
2009年5月8日 23:20
18年かぁ~・・・
産まれた子供が
社会人になる年齢だもんね・・・(涙)

実家の愛犬も16年で天命を全うしたんだけど
辛かった~・・・
札幌から飛んで帰った事を思い出しちゃった
((T.T; )(; T.T))

去年は、うちの愛犬のビーグルが盗まれて・・・
なので暫く飼いません
| ̄ω ̄A;

新しい職場に慣れるのは
本当に大変な事・・・
頑張ったらしんどいので
なるようになるさ
(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
コメントへの返答
2009年5月9日 5:48
w(゜o゜)w オオー!
そう言われて見ればそうだね(´∀`*)ウフフ

makiさんも辛い時があったんですね(ノ◇≦。) ビェーン!!

って!去年ビーグルちゃんが盗まれたって?∑('◇'*)エェッ!?

何か犯人許せないし、本当切ないですね(つд⊂)エーン

新しい職場は日々ボチボチっと慣れていきますね(o^∇^o)ノ
2009年5月8日 23:24
ドモドモ(^-^)/

オイラは動物飼いたいけど、死んでしまうのが辛いので飼わないですけど…


あんまり気を落とさないでくださいね…
コメントへの返答
2009年5月9日 5:49
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

もぅ大丈夫だよ(*´∇`*)

有難う(*- -)(*_ _)ペコリ
2009年5月8日 23:26
こんばんは(・∀・)

僕ん家も犬三匹目で一匹目、二匹目の別れが寂しかったです。゜(゜´Д`゜)゜。
コメントへの返答
2009年5月9日 5:50
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

そうなんだ…(ノ◇≦。) ビェーン!!
3匹目に愛情沢山注いであげて下さいね?(*´∇`*)
2009年5月8日 23:31
あらら~

かわいいオメメのワンちゃんですね~

ご冥福をお祈りしますm(__)m

仕事の話し・・・

あまりにも簡潔!(笑)
コメントへの返答
2009年5月9日 5:51
(*´д`*)ハァハァ

やすくんのオメメの方が可愛いですよ(´∀`*)ウフフ

仕事の話は…

簡潔で解りやすいでしょ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009年5月8日 23:52
覚悟決めててもそのときの心の整理は簡単な物じゃないですね
愛犬も家族として18年間一緒に居れたコト幸せだったんじゃないでしょうかね指でOK
コメントへの返答
2009年5月9日 5:52
そうだね(つд⊂)エーン
いざその時になるとやっぱり駄目ですよね(T0T)
オイラも18年間一緒に入れて本当幸せでした(^^)
2009年5月9日 0:21
(・∀・)

めっちゃ大変そう(ノ_<。)
体壊さないでね~www
コメントへの返答
2009年5月9日 5:53
(・∀・)

大変だよσ(^◇^;)
身体壊さないように気を付けるね(o^∇^o)ノ

ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
2009年5月9日 4:19
おはようございますo(*^▽^*)o

18年ってことは相当可愛がられて大事に飼っていたんですね(ノд・。)
それこそ本当の家族みたいな感じ(。´ェ`。)

ノスさんも新しい職場で頑張っているんですね~(*^∀^*)
それにしてもノスさん超早起き(゜Д゜;)!!
コメントへの返答
2009年5月9日 5:54
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

本当18年間家族同然でしたよ(つд⊂)エーン

さて?今日も頑張るかいヽ(=´▽`=)ノ

ちなみに今日は何故か4時半に目が覚めましたwww
2009年5月9日 5:45
おはよーグッド(上向き矢印)ムード



今日も頑張るよ~(^O^)
コメントへの返答
2009年5月9日 5:54
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

うい!今日も頑張るべv(=∩_∩=) ブイブイ!!
2009年5月9日 7:35
動物の死は 辛いよY(>_<、)Y
でも18年とか 長生きしたね。
仕事の話
お疲れ様(^O^)。初日 三人で回ったの? お疲れの様子だね~ 暑ささえ何とかなれば 大丈夫だよ(^-^)/ 鉄筋切る サンダーなかなか手がだるくなるけど(;_;)
コメントへの返答
2009年5月9日 7:56
本当死って辛いよね(ノ△T)
でも長生きしてくれて良かったよ(^∀^)ノ

昨日は最初3人で昼から6人だったよ(≧∇≦)
サンダーとかは使い慣れてるから大丈夫( ̄▽ ̄)v
2009年5月9日 7:50
おはようさん^^
18年は大往生だね~

やっぱりいなくなると寂しいよね
いなくなる寂しさは良くわかるよ
コメントへの返答
2009年5月9日 7:57
おはよ(´∀`*)ウフフ
本当大住生でしたわ(・∀・)

本当居なくなったら寂しいよ(>_<)
2009年5月9日 7:53
仕事中という割にはコメントが早いね~(爆)


本当に仕事してる~(爆)
コメントへの返答
2009年5月9日 7:57
(・∀・)ニヤニヤ

これでも仕事してますよ~(´∀`*)ウフフ
2009年5月9日 8:52
早く新しい仕事に慣れてね!

コメントへの返答
2009年5月9日 10:10
うん♪早く慣れるように頑張るよ~(-^〇^-)
2009年5月9日 15:50
まいど(^-^)/

新しいスタート、頑張って下され~!

ノス号で会社行ってんの?ジロジロ見られまくり…♪(*^ ・^)ノ⌒☆
コメントへの返答
2009年5月9日 23:15
ドウモ( ・∀・)っ旦

新しいスタート俺なりに頑張ってますよv(*'-^*)bぶいっ♪

もちろん♪今はノス号で会社行ってるよ(´∀`*)ウフフ
今日は内装外装を減車見て貰って説明しましたwww
2009年5月9日 16:22
おばんでーす♪
゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

ワンちゃんの18年は
大往生ですね^^
本当に幸せな18年間ですね♪
゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

新しい仕事は慣れるまで大変だと思いますが、
頑張ってくださいよー♪
ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!
コメントへの返答
2009年5月9日 23:17
\(^o^)/こんばんは!
(*´д`*)ハァハァ

本当18年と大住生でした(つд⊂)エーン
俺にとっても本当18年間は幸せでしたよ。
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

新しい職場はまだまだ慣れるまで時間掛かりますが、
俺なりに頑張っていきたいと思ってます(o^∇^o)ノ
2009年5月10日 1:08
ウチにも犬がいるけど・・・
他界することなんて考えたことなかったです!!
寂しいですね(T○T)
コメントへの返答
2009年5月10日 21:57
ソチラのワンコも可愛いよね(*´д`*)ハァハァ
本当は考えたくなかったけど…
やっぱり寂しいです。
( ´Д⊂ヽウェェェン
2009年5月10日 9:10
このワンちゃんのウルルンな瞳が…(*´─`*)18年ゎ凄ぃ長いですね('Д';)うちの猫も一匹14年間生きて心ない身内から保健所へ連れて行かれちゃぃました(´pωq`)


そして先輩早起きですねぇΣ(゚ω゚;)
なんか朝強そうなイメージがあります☆(*′艸')
コメントへの返答
2009年5月10日 22:00
ウルルンな瞳だけどチョビよりジャジャ姫よ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何でも保健所に行けば解決する!って考えの人の思考回路が解らないよね(#゚Д゚) プンスコ!

朝早起きですよ~(´∀`*)ウフフ
慣れたのか知らないけど今日はアラーム無しで4時半起床www

っあ!先程拓蔵から受け取りましたぜ♪
美味しかったよ♪σ゚д゚)ボーノ!
ありがとう(o^∇^o)ノ
2009年5月11日 9:52
某独身寮??

僕んちの近くですか!?爆
コメントへの返答
2009年5月13日 12:25
そうです(・∀・)ニヤニヤ

でも最近は千歳市に居ます(´∀`*)ウフフ

激辛Thanks( ̄▽ ̄)v
2009年5月11日 11:31
昨日はオツカレチャ━━━━━━(´∀` )━━━━━━ソ!!!!!
いい写真撮れてたかな?(●ゝ艸・)フ゜ッ

ワンちゃん、ノス君にもそれだけ思われてて幸せだったと思うよo(*⌒―⌒*)oにこっ
淋しい気持ちは残酷だけど時間が解決してくれると思います。
元気出して!いい思い出にしよう♪

仕事もまだ気を張ってるからわからないと思うけど
慣れたらガクっとくるから体調管理も頑張ってね☆
20分で行かないように安全運転でね(●´艸`)フ゛ハッ
あたしも今朝は4時起きでした♪v(@∀@)vィェ~ィ
コメントへの返答
2009年5月13日 12:29
先日は有難━━━━━━(´∀` )━━━━━━う!!!!!
お陰で良い写真撮れてたよ(´∀`*)ウフフ

ワンコの為にも元気出していくよ( ̄∀ ̄)♪
仕事もまだ気を張ってるから良いけど、慣れたら今より体調管理気を付けるね☆
今日は21分で着いちゃった(^∀^)ノ

俺は4時起きとかは…無理(◎o◎)

プロフィール

「@2流整備士 えー😭😭😭」
何シテル?   10/15 17:47
一応クルマ弄り一区切りしました♪ (;-_-) =3 フゥ でも何かと物足りないから日々DIYでコソコソと弄ってる今日この頃♪ (・∀・)ニヤニヤ 常に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ カローラツーリングハイブリッド トヨタ カローラツーリングハイブリッド
フィットHVから乗り換えました。 次は大人しく乗れたらいいなと😁 2021年1月2日 ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
10年振りの新車ですw しかも人生初ハイブリッド車ですw 今まで以上に長く付き合ってもら ...
日産 マーチ 日産 マーチ
母親が買ったマーチ2号機です。 以前乗っていたK11は冬場母親がスリップして街路樹に衝突 ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
親父が今乗っている車です。 俺ら兄弟が車持ったので色々小さくして買いましたw 平成16 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation