• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月01日

下剋上トライアルに参加

下剋上トライアルに参加
仕事とかで、なかなか参加出来なかった下剋上トライアルに行って来ましたよ。

雨だと雨漏りで何が壊れるか解らないので、この梅雨時期は参加は厳しいかなぁ~って、思っていたのですが雨はなさそうで、仕事もお休みだったのでやっと参戦できました(^^)V

ゼッケン25番!
やっぱ、これ貼るとレースっぽいですね(笑
180701_02
180701_02 posted by (C)Nan

開始前にコース外で遊べる所なんかも、このイベントの良いとこですね~
180701_04
180701_04 posted by (C)Nan

みんな、始まる前から既に入れ込んでます(笑
寝ずに来てるとは思えない、元気なタオさん
180701_03
180701_03 posted by (C)Nan

コースのテープがあると、急に難しくなるのが不思議な所。
180701_05
180701_05 posted by (C)Nan

とくさんも、果敢にチャレンジ♪
180701_06
180701_06 posted by (C)Nan

つまちゃんは上手いですぅ~
180701_07
180701_07 posted by (C)Nan

そして、今回優勝した司馬伊太郎さんの勇姿
180701_08
180701_08 posted by (C)Nan

下剋上トライアルは、みんなでオフィシャルしたりしながらラインを考えるのも楽しみです。
180701_09
180701_09 posted by (C)Nan

まぁ、なかなか思った所にいかないのが面白いのですが・・・
今日は、おNEWのカメラで写真を撮るのも楽しみの一つでした。

初めてアートフィルター使ってみましたよ。
180701_11
180701_11 posted by (C)Nan

180701_12
180701_12 posted by (C)Nan

180701_10
180701_10 posted by (C)Nan

180701_13
180701_13 posted by (C)Nan

4駆乗りの皆さん、気持ち良く広場で遊びましょう♪
180701_14
180701_14 posted by (C)Nan

最後に、表彰の模様。
180701_15
180701_15 posted by (C)Nan

運営のみなさん、ありがとうございました。またよろしくです♪






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/07/06 18:11:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

帰宅したら着弾してた🤩
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

モニター当選m(_ _)m✨✨
sa-msさん

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

このシマシマは何だ?🤔
伯父貴さん

この記事へのコメント

2018年7月6日 18:22
Nanさん日曜日はお疲れ様でした(^^)

一年ぶりにNanさんの30も拝見できました♪
またよろしくお願いしますv(´▽`*)

格好いい写真ありがとうございます( ≧∀≦)
頂きますε=(ノ・∀・)ツ♪
コメントへの返答
2018年7月6日 21:14
とくさん、お疲れ様でした。

一年前のとくさんとは全然違って、走りに迫力ありましたよ~✨
また、一緒に遊びましょう♪
2018年7月6日 19:40
なんすかアートフィルターって(╹◡╹)
カッコいい!
コメントへの返答
2018年7月6日 21:21
でしょ🎵
わたしもカメラはAUTOマ専門だったのですが、アートフィルターってのはメーカで色々な呼び方もあるんでしょうが、ダイヤル回してモノトーンとか選べるモードの事なんですよ~

使ってみると、なかなか遊べるみたいです(´∀`)
2018年7月6日 19:51
日曜はお疲れ様でした🎵
写メありがとうございます(^-^)
また次回よろしくお願いします
コメントへの返答
2018年7月6日 21:25
お疲れ様でした~
次回はハンデもあるでしょうが、あの走りなら次もいけますね~、ってハードルを上げておきます(笑

また宜しくお願いします。😉
2018年7月6日 20:25
お疲れ様でした~
フィルターで結構変わるんですね!勉強になります!
予定が合えばジムニーキャンプ行きましょう(^^)
コメントへの返答
2018年7月6日 21:27
行きましょう行きましょう♪

梅雨明けたら、計画しましょう

楽しみです。
2018年7月6日 21:07
ども、お疲れ様でした!

迫力ある画像 素晴らし~(^^)

今度は、星空キャンプ行きましょ❗
コメントへの返答
2018年7月6日 21:31
良いですね~、オッサンが集まって星空。

通報されないように、キャンプ場は慎重に選ばないとね😉

つまちゃんもキャンプ派やから、一緒に行こう🎵

2018年7月7日 19:31
Nanさん、絵心イイです~♪

そんな写真撮れるん最高やん!(^^)!


コメントへの返答
2018年7月7日 20:12
ぱんやさん、コメントありがとうございます。

色々と試してみたいと思いますので、ポーズ宜しくお願いします。

プロフィール

「@トヨタ大好きA さん、毎週愛車に乗れるのは、とても助かりますが、西国の美味しいお店と離れるのは少し寂しいですね〜」
何シテル?   05/26 22:33
Nanさんです。よろしくお願いします。 SJ30が欲しくてついつい衝動買い? 初ジムニーでメンテナンスも解らずなんで、ハードな走りにはついて行けないです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今日こそ早く寝ると思ったら・・♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/29 05:37:46
NTS技研 リーフスプリング(2インチアップ用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/10 21:55:56
トランスファーマウントゴムの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/20 16:58:18

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
30の最終型で、昭和62年式になります。 初のジムニーですが30です( ´ ▽ ` ) ...
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
SVです。
スバル WRX S4 スバル WRX S4
初スバルです。 アイサイトXによる運転支援、スバル一択で選びました。 しっかりしたボディ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation