友人ckから売ってもらいレガシイB4から乗り換えました。 パワーはおち、走行性能も降下。しかし嫁の評価は爆上がり。スタイル、カラー、安全性、乗り心地すべて絶賛。私自身の感想はインパクトはないけど真面目なしっかりした車ってイメージ。ただスタイルというかフォルムはめちゃくちゃ大好き、カッコイイ。乗って ...
所有形態:現在所有(メイン)
2024年02月04日
仕事用兼、親父の足。 しかし、オートマ未経験の親父は、まだ運転してません。 というわけで主なドライバーは私(笑) やはり前車タウンエース購入以来13年ぶりの新車。 新車の香り、新車の輝き、やっぱいいもんです。 仕事用も兼ねてるのでナビもカーステも敢えてつけませんでしたが、折りを見ていろいろつ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2009年09月18日
FAZER8を売り、7年ぶりに再びCRM250ARを買いました。 生産終了から14年、中古ながら新車価格に近い金額でしたが、今はすごい気に入ってます。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年11月13日
R1から乗り換えました! ヤマハフェーザー8。 やはりポジションが楽。 なんと久しぶりの新車! かなり無理しました(笑) 大切にしたいです。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月25日
友人CKが所有していたB4を売ってもらい、平成24年3月2日整備登録を終えて納車♪ 新たなカーライフのパートナーになりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年03月01日
大型二輪を取得後、10年間乗ったCRM250ARを手離し、乗り換えました。今までで初めてのロードバイク。CBR1000RRファイアーブレイドと決めてましたが、止まってたこのR1のカラーリングとスタイルに一目惚れ。即決めてしまいました(笑) しかしパワーウエイトレシオ1キロ、172psのスーパースポ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年11月23日
主に仕事で乗ってますが休みの日は父親の足です。ミッション車です。私が乗るようになってから4台目です。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年11月22日
今年10万キロを越えてタイミングベルトを交換してもらいました。2年前にはエアコンのコンプレッサーが焼きついたり、ディスチャージが割れたりいろいろ出費がありました。でも思い出一杯、愛着も一杯です。新規一転友人から譲り受けたHDDナビ装着してまだまだ元気!!これからもずーっと乗り続けていきたいと思って ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年11月21日
毎日ほぼ、乗らない日はない。 仕事にプライベートにいつも私を助けてくれる。
2025年02月11日