• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yu4123

「お久しぶりです。それだけ数字が並ぶと気持ちいいですね!
私の場合いつも13万キロぐらいで修理が増えて限界だとあきらめてしまいます。
けっこう長持ちですね。」
何シテル?   02/23 23:31

マイプロフィール

現住所兵庫県
出身地兵庫県 神戸市
誕生日1968年12月6日 いて座
血液型O 型
性別男性
結婚既婚
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,音楽,映画,スポーツ
好きなものみんカラを始めてしばらくして凝りだしたフィルムカメラが好きです。
最初は、家にあったキャノンAEー1からはじまり、次にオリンパスのOMー1、2を購入 。 そのあとMINOLTAのX700。

増えて来たので防湿庫を購入♪

そしてとうとうNikonへと。不変のFマウント! Nikonの素晴らしさに惚れ、いつの間にやらNikonが大好きになりました。
NikonFE、NikonニューFM2/T、最近ですが、F3HPを買ってしまい、写真を撮るのが趣味にと思ってたのが、カメラが好きになってしまいました(笑)

デジカメは、CanonのパワーショットG10、イクシーデジタル25isを所有。

いつか買うであろうデジイチをCanonかNikonどちらにするか揺れ動いています(笑)
その後ニコンD200を中古購入。すごく気に入ってましたが、あちこち持って行きましたが、ある時真夏にCKと境港へ行ったときの帰り道片手にお土産、片手にデジイチ、肩にはレンズを入れたドンケ。写真を撮りながら片手であるいてました。しかし重くてたまらなくなりカバンにカメラを仕舞いましたが、重くて肩が痛くてたまらない。それに暑い。せっかくなのに写真は、片手で撮れるガラケー(笑)
それ以来デジイチがトラウマに。
それで今は、専ら富士フィルムX200になってしまいました。ニコンでもなくキャノンでもなく富士フィルムのコンデジです。ちょっとレトロカメラぽくてすごく気に入ってます。




バイクは、10年乗ったHONDA CRM250ARからYAMAHA '04YZF R1に乗り換え、HONDA好きからYAMAHA好きに変わりました(笑)

そして4年経った今はそのR1を乗り換え、FAZER8なんと新車で新たなバイクライフがスタートしました♪




が、しかし、一回目の車検(3年)をまたず、ホンダCRM250ARに乗り換えました(笑)
そして、部品が無くなってきてるのと劣化を恐れて、あと目が悪くなったのを機に昨年末売却。
タクトから途切れることなく続いた自分バイクライフは、途切れてしまいました。
ただ、仕事用のホンダスーパーカブ90はずっと乗ってますが(汗)
まぁ、そのうち自家用バイク欲しいなあと考えてますが、もう大きいのは乗らないでしょう。今は、考え中。

ゴルフもツーリングも行く時間がなくなり、その時始めた
新たな趣味は、レザークラフトとミシン♪

あと最近キャンプ♪ただこれはキャンプより道具が好きになってきて。修正が必要です(笑)
自己紹介愛車をチェイサーからレガシィB4に乗り換えました。スバル車は初めてでしたが、すごくいい。そして昨年末インプレッサG4に乗り換えました。
車種は変わりましたがこれからもよろしくお願いします。
    登録日 : 2006年11月20日

愛車紹介

ヤマハ YZF-R1 スバル インプレッサ G4
トヨタ ノア ホンダ CRM250AR

最新 ブログ

椅子修理 (0)
久しぶりの豆助、そしてコストコへGO! (1)
お盆休み最終日 (1)
お盆休み七日目。ブランチへGo! (1)
お盆休み五、六日目。 (1)
お盆休み四日目 (1)
お盆休み三日目 (1)
お盆休み二日目 (2)
今日からお盆休み♪ (1)
プラネタリウム (2)

最新 パーツレビュー

KTC / 京都機械工具 nepros ネプロスネクスト3/8SQラチェットハンドル [スバル インプレッサ G4] (0)
HiKOKI  コードレスインパクトドライバ [スバル インプレッサ G4] (0)
イチネンミツトモ beruf work light [スバル インプレッサ G4] (0)
DIA CHEMICAL アクアブルー [トヨタ ノア] (0)
Yupiteru MOGGY YPB747 [トヨタ ノア] (0)

最新 整備手帳

オイル交換 [トヨタ ノア] (0)
BOSCH ハイテックプレミアム 国産車 アイドリングストップ車HTP-Q-85/115D23L [スバル インプレッサ G4] (0)
ノアバルブ交換 [トヨタ ノア] (0)
R1常時充電 [ヤマハ YZF-R1] (0)
ノア初オイル交換 [トヨタ ノア] (0)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

トヨタ / ノア
© LY Corporation